調教中・・

a0163492_20494944.jpg

おいでぇ・・






もう少しかなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 手乗りハム゛を目指す1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by はんなり女 at 2011-11-02 21:44 x
初めまして(*^_^*)
私も昔ハムスターと暮らしておりました(*^_^*)てのりはむっていいですね~
うちのこは一応名前呼んだらきましたが…
つぶらな瞳がかわいいですねえ♪
また遊びに来ます。
Commented by まーぶ at 2011-11-02 21:53 x
この写真見ると、とっとこハム太郎ですね。
キョトンとした表情が可愛いですね。

ポチ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-02 22:33
このハム、なにを考えてるんだか・・・。
手乗り挑戦、頑張ってください。
できればいいのにね・・・PP
Commented by てっちぃ at 2011-11-02 22:37 x
私が幼い頃、ハムを飼っていたら
とんでもなく大量出産して・・・・・・驚いた記憶があります^^
気を付けてください(^^ゞ

ポチッ♪
Commented by キボン at 2011-11-02 22:42 x
カワイイですね^^
横にいた息子に見せたら
「明日動物園行きたいと!」と言いだしました^^;
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-02 22:48 x
帰宅が遅くなったので☆だけですいません!
Commented at 2011-11-02 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-02 23:32
手乗りハムスター!実現したらいいですねー。
今日一日休んで元気復活です。やはり、もう60過ぎと実感しました。
腰のシップともおさらばです^_^;
あの事件、ご近所だったのですね、信じられないことです。
外国のように通報受けたら即逮捕出来るように法を変えればいいのにっていっつも思います。何人犠牲になればいいのでしょうね。
きょうは燃えてしまいました、ではポチって参ります(^_-)-☆
Commented by alpinism2 at 2011-11-02 23:37
クリクリな目が可愛いですね~(^^♪

P☆
Commented by らるむ。 at 2011-11-03 00:06 x
ハムスターってなつくんでしたっけ?
なついてくれたら・・・そりゃもう食べちゃいたいくらいですね(笑)←食べたらアカン

応援☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-03 00:12
こんばんは!
可愛い~~!
つぶらな瞳が何とも言えませんね。
あおちゃんになつくといいのですが・・・
またその様子、お教えくださいね~
P☆
Commented by はに at 2011-11-03 01:18 x
手乗りになってくれたらいいですねぇ~♪
ちょっと憧れですよね!
ナウシカみたいに肩に乗せたり!
小さすぎる!?
P!
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-03 05:16 x
おはようございます。

手のりを目指しているのですね。
それはかなり高度では??
いやできるのかなぁ・・・。
飼ったことないので想像つかずです。
上手にできることいのってます。
がんばれー!!
Commented by kaz-sampo at 2011-11-03 06:33
その後のガラガラ音と奥様に送られていないかが心配です。。。
Commented at 2011-11-03 06:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2011-11-03 08:02
手乗りセキセイなら飼っていますが 手乗りハムは未知です!(^^;
あおちゃん 調教ガンバレ~エ!!  (((*^^)/
Commented by tamirin at 2011-11-03 08:17 x
調教できるとよいですね・・・
Commented by 2keiz at 2011-11-03 08:46
なんともいい写真ですね
デイズニーの映画の1シーンのよう
Commented by mikan31 at 2011-11-03 08:59 x
母性本能出まくりですか?
妹のようで可愛いんでしょうね~
Commented by メロン at 2011-11-03 09:27 x
おはようございます^^

可愛い^^
憎めないですよね♪♪♪
深夜にカラカラうるさくても許しちゃいます~

ポチッ☆っと応援♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-03 11:10
むきゃ~~♪可愛い~!!!
我が家は2人揃ってアレルギーがあるので・・・
子供が出来ても飼ってあげられないかも(泣
手乗り目指して、あおちゃんファイト☆ ぽちり 琴乃
Commented by lunaya at 2011-11-03 11:35 x
hairpriori さま

おはようございます。
ごめんなさい、今朝はポチ逃げです!
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-03 14:34
はじめまして☆
うちもハムスター飼ってます^^
飼いはじめて3ヶ月以上経ちますが、手の上に乗せてもすぐに逃げようとします・・・
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-03 15:06 x
かわいい~♪
手のりハムスターってそういえば、見た事ないです。
できたらすごいかも!(笑)
Commented by taka-memory at 2011-11-03 17:39
手に乗らずカメラに向かってきそうなアングルですね^^;
ジ~っと待って
乗る瞬間のシャッターチャンスを待ってる
とーちゃんを想像してしまいました^^
乗ったのかな?^^
P☆


Commented by Toshi at 2011-11-03 21:31 x
こんばんは。
こんなに小さいのだからどこかに入ったら分からなくなっちゃいそうですね。
えさを手のひらに置けば手に乗ってくれるのかな?
P!
Commented by よしえ at 2011-11-04 10:18 x
あおちゃんの手に乗る、ハムスターが見られるようになるのかな?
とっても、楽しみです!
Commented by bochka at 2011-11-07 15:25
ハムスター!うまそ~!!! by.カンカン
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-02 21:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん