とーちゃん手伝ってよ・・

a0163492_20212052.jpg

早くしないと・・ (コーンフレークです)

a0163492_2022628.jpg

見つかるぞ・・







「なにっ!やってんのよっ!」

遅かった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 掃除機っ!嫁の命令が下された娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ぽろ at 2011-11-03 20:52 x
あはは!これはドキドキの瞬間ですね…
ミニボウキを常備しておくのもいいかもしれません^^
Commented by まーぶ at 2011-11-03 20:58 x
あらぁ~見つかっちゃたんですね!
この後、怒られたんでしょうか・・・?

ポチ!
Commented by papacamera at 2011-11-03 21:05
自己責任。
しつけ、行き届いていますね。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-03 21:19 x
神の声一件落着
Commented by キボン at 2011-11-03 21:29 x
不思議なもので見つからないように・・・
と、思うと見つかってしまうんですよねぇ~
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-03 21:33 x
子供なら、よくありますよね・・・

しかし、とーちゃん、、、ウチの中でもいつもカメラスタンバイなのかな?
Commented by てっちぃ at 2011-11-03 21:58 x
床が綺麗・・・・・・・
あんまり擦り傷が無いんだもん。
あっ!呑気な事言ってる場合じゃ・・・?
あおちゃん!コーンフレークくらいは気にしないでいいよぉ~^^(笑)

ポチッ♪
Commented by korori-k-a at 2011-11-03 21:59
ドンマイ!
怒られて成長ですね☆
ポチ☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-03 22:16
とーちゃん
撮ってる場合やない・・・PP
Commented by sakurashot at 2011-11-03 23:00
遅かったですか…
そんな時は見えないところに隠しちゃえ。
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-03 23:11
うちではいつもダンナがこぼし専門。
だけどたまに私がこぼすと怒るんです、理不尽!
怒らないとーちゃんにP☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-04 00:03
こんばんは!
あおちゃんはとーちゃんに助けを求めるのですね。
遅かった、とは面白い!
奥様の声が聞こえてきそうです~
P☆
Commented by edogin at 2011-11-04 00:18
これはペットに始末させるのが一番!
ルンバでも良いかな!?
Commented at 2011-11-04 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2011-11-04 01:06 x
遅かったかーー!!
アオちゃん、どんまい!!
P★
Commented by おったん at 2011-11-04 01:18 x
ちゃんと拾って片付けてエライです!
うちは嫁すら片付けようとしません…。
奥様が注意してくれて羨ましいです。。。
Commented by wikeycam at 2011-11-04 01:57
こんばんわ~。
掃除機かけれるんですねぇ。
えらい☆
そういえば全自動掃除機がほしいです。
Commented by emilia2005 at 2011-11-04 02:20
わがやも、娘がパパにベッタリで
私がちょっぴりのけもの的。でもいいんです。

↓手のひらに食べ物をのせておくと
たいがいのハムちゃんはのってきますョ(^^)
前足をちゃんと揃えて、可愛いですね。

P☆
Commented by 2keiz at 2011-11-04 03:13
早く片付けなきゃ   とあせる心と

ひとつひとつ指でとることに遊び心をみつけたむすめちゃんと

カメラを向ける とうちゃんと、、、、


面白!!

Commented by らるむ。 at 2011-11-04 06:22 x
あらららら^^;
喝!を喰らっちゃいましたね(汗)

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2011-11-04 07:47
うちはこんなの始終すぎて、いちいち怒ってたら身がもたない・・・
でも食べ物は怒るか(笑)

朝ごはん、毎日悩みますよね
シリアルは手軽でバランスも良くて助かりますよね
Commented by kaz-sampo at 2011-11-04 08:15
あちゃーーーー。
怒られて、だんだんこぼさないようになっていくんですよね~。
Commented by 店長 at 2011-11-04 08:25 x
手に汗握る瞬間ですね、
それにしても徹底してる躾、見習いたいです。。。

P☆
Commented by GOGOGO at 2011-11-04 08:33 x
朝のコーンフレークってお洒落な気がする。
子供の頃、親にお願いしてやったことありますが、肌にあわなかった・・・
お洒落の道は険しいと感じた。
Commented by タミリン at 2011-11-04 09:41 x
わかります、わかります。。。
こういう時、みんなあったよね。。。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-04 09:44 x
うちでも見かける光景です。一番ハラハラしてるのは、私です。P!
Commented by メロン at 2011-11-04 10:17 x
おはようございます^^

コーンフレーク
懐かしいですね!!
私も子供の頃良く食べた記憶がありますよ^^
こぼしながら(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by Toshi at 2011-11-04 10:20 x
こんにちは。
1年生でも掃除機かけられるのですね。
厳しいお母さんのおかげなのかも。
あおちゃん、しっかりした子供になるでしょうね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-04 10:23 x
お子さんの気持ち分かります!家は嫁さんに見つかる前にパパが一気に片付けるか、見つかってもパパのせいにして嫁の怒りかかってます(笑)!
まぁ時と場合によっては逆もあるんですが(笑)!!
Commented by taka-memory at 2011-11-04 11:18
食べ物だけでなくホコリも気になる
我が家のフローリング
お掃除ロボ「ルンバ」が欲しいです^^;
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-04 12:38
あちゃ~~☆
奥様からかみなりが落ちちゃいましたねf^^;
私ももしかしたら怒っちゃうかも(><)
まずは掃除機掃除機! ぽちり 琴乃
Commented by runa at 2011-11-04 13:01 x
写真より手伝わないとっ(笑)
掃除機~
P*
Commented by mikan31 at 2011-11-04 14:33 x
掃除機 掃除機
かけてしまえは終わりよ
コーンフレーク
こぼすよね~ しょうがないよね~(笑)
Commented at 2011-11-04 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はに at 2011-11-04 16:14 x
水物よりいいよ~
大丈夫大丈夫!
って朝の忙しいときは、奥さんも焦っちゃいますよね!
あおちゃん、が、がんばれ~(汗)
P!
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-04 16:57 x
こぼしちゃったんですね~
でもちゃんとお掃除できるんだからあおちゃんえらい!(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-04 18:54
確かに手伝ってほしい状況だったかもですね~
しかし自己責任も大事です☆
このバランスが意外と難しいですよね…
ママさんの雷を収束させる役割もとーちゃんさんですか?(笑)
Commented by よしえ at 2011-11-04 18:55 x
何でも被写体にされると、
あおちゃんもサービス精神が出てきたりして。
だからわざとなんですよ~
Commented by はんなり女  at 2011-11-05 18:30 x
あはは、うちだったら動物が飛びつくかも(笑)

コーンフレーク、踏みつけたら粉々になるから大変ですねWW

はむたんは食べないか。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-03 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(39)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん