結局・・

a0163492_20192475.jpg

毎月・・

a0163492_20195430.jpg

買わされる・・






「ちゃお」 廃刊なれ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 色々夢見る1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2011-11-04 20:53 x
いいじゃないの ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
これくらいは、とーちゃんのオゴリで~σ(゚ー^*)

しかし足の裏で挟む技があったんですね^^
ポチッ♪
Commented by まーぶ at 2011-11-04 20:54 x
もし・・・ちゃおが廃刊になっても・・・
次がきっと待ってますよ(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-11-04 21:03
マンガであれ本に親しむって良い事です~。 
。。。私もマンガ 読んだな~ぁ (^^♪
Commented by runa at 2011-11-04 21:19 x
ちゃおってまだあるんですね~
マンガから覚えることもありますからね(笑)
P*
Commented by mikan31 at 2011-11-04 21:41 x
漫画も時にはいいですよ
そのうちに ファッション雑誌もプラスですね
Commented by キボン at 2011-11-04 21:45 x
マンガって大人になって「あのマンガ読んでたぁ~?」
とかになったら結構話盛り上がりますよね^^
Commented by はんなり女 at 2011-11-04 21:59 x
ははは!なつかしい~~\(^o^)/
私ちゃお、なかよし、りぼん、という欲張りでした(一人っ子だから許されたのか??!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-04 22:21
ちゃお・・・って
マンガですか・・・?
何も知らないワタシ。
まだまだ夢見させてあげよう・・・PP
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-04 22:35 x
ちゃお!
私が子供の頃もありましたよ~♪
可愛いモデルさんだし、買ってあげましょうよ^^

Commented by Harvest--Moon at 2011-11-05 00:08
こんばんは!
娘も買ってましたよ~
毎月、毎月、買って、
毎日毎日繰り返し読んで、飽きないのかと
よく思いました!
あおちゃんもこの道、まっしぐらですね~
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-05 00:44
最近の漫画しらないのですが、私達の時代だと「りぼん」。
男性的な遊びが好きでも、漫画の世界は別だった覚えが(^.^)
何かに夢中になるって大事、飽きるまで買ったあげてね、おとーちゃん…で、お願いのP☆
Commented by thallo at 2011-11-05 01:08
なかなか来れずにごめんね。
遊びに来たら元気でました、ははは、あおちゃん相変わらずいい味出してる~。ちゃおが好きなのね。(イタリアンだしね~)
連載ものがあるから、どんどんハマってやめられないのよね。私達の時代もそうでした。将来は漫画家かなぁ。
Commented by 2keiz at 2011-11-05 03:26
私の時代はりぼん とか なかよし でしたね

少女マンガ 目のおおきなキャラですよね
結構漫画で 歴史とか 学ぶものもありますね

恋愛物も多かったような、、、

Commented by らるむ。 at 2011-11-05 05:15 x
もし廃刊になったら次は違う雑誌を買うに一万点!
漫画でもいいから、本を読む習慣を子供のうちから身につけておくと良いと、何かに書いてありましたよーヽ(^o^)丿

応援
Commented by kaz-sampo at 2011-11-05 06:49
今月も「ちゃお」に目がハートなわけですね♪
Commented by メロン at 2011-11-05 10:46 x
こんにちは^^

ちゃお、まだあるのですね~
懐かしい^^

雑誌代もバカにならないので、
もっぱら立ち読みです(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by タミリン at 2011-11-05 11:02 x
私も、似たような感じでしたよ~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-05 12:04 x
おおっ~器用ですな(笑)
子供の頃、俺もよく親に買ってもらってましたー
コロコロコミック→ジャンプ!!
Commented by taka-memory at 2011-11-05 12:50
廃刊・・
とーちゃんらしい発言で^^
楽しみがあるからこそ頑張れるって事もありますからね^^
P☆
Commented by sou-nannda at 2011-11-05 13:15
あらあら、体がやわらかいw
これ、結構、
貯めたらかさばりますね。。。
捨てるのはやはり・・・
父ちゃん???w
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-05 14:40 x
女の子らしい本読んでるじゃないですか~♪
私なんぞ、弟の少年マガジンとか楽しみでしたよ(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-05 16:10
あははは(笑
確かに、”廃刊になれ!”って思っちゃう(苦笑
お小遣いで買えるようになるといいのに ぽちり 琴乃
Commented at 2011-11-05 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lunaya at 2011-11-05 16:52 x
hairpriori さま

女の子はみんな一時期『ちゃお』好きですよね~。
そう、「一時期」みたいですよ。(笑) P☆
Commented by はやせママ at 2011-11-05 18:09 x
私も大昔に買って購読していたなー。
いずれ卒業しますよ。^^

Commented by Toshi at 2011-11-05 18:27 x
こんばんは。
やはり小学生にもなると雑誌欲しがりますよね。
うちのはよく「小学〇年生」を。
仕方ないのでしょうね。
P!
Commented by よしえ at 2011-11-05 18:30 x
少女マンガ夢中になりました~!
今も忘れられない物語もあって、
素敵な想いでですよ~
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-05 19:19 x
あ、私も読んでました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-04 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん