最近・・

a0163492_20542496.jpg

電話魔・・



「もしもし・・とーちゃん?」

お店はダメって言ったでしょ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ 施術中でもお構いなしの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by taka-memory at 2011-11-05 21:37
当店でもあります
夫婦で施術中(^-^;
今日もありました
「夕飯の時間なんだけど~まだぁ~?」って(-_-;)
小声で怒鳴る情けなさ‥って感じです^^;
P☆

Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-05 21:46 x
電話好きな時期って、ありますよね~^^
そのうち、携帯で、お友達とメールするようになるのかな・・・


今日は記事を書く時間がなかったので更新休みマス
Commented by てっちぃ at 2011-11-05 21:51 x
御商売を営んでいる方の・・・お悩みでもあり
子供の成長を近くで見続けれる幸せでもありますね^^♪
うちの娘もパパ&ママの携帯を暗記しています(笑)

ポチッ♪
Commented by papacamera at 2011-11-05 21:56
嬉しい悲鳴ですね。
電話してくれるうちが華かも。
Commented by まーぶ at 2011-11-05 22:12 x
あおちゃん寂しいんでしょうね!
自分なら嬉しいんですけど(笑)

ポチ!
Commented by mikan31 at 2011-11-05 22:14 x
ちょっとさみしい?
私もずっと手をつないでレッスンしてたことありました
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-05 22:39
電話魔って
やっぱ女の子。
やさしくしてあげてよ・・・PP
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-05 23:05
あらあらf^^; あおちゃん電話を覚えちゃったんですねf^^;
幼いときって電話を覚えると沢山かけたくて仕方なくやっちゃうんですよね。
仕事中はちょっと困っちゃいますね~・・・(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2011-11-06 00:37 x
カワイイけどなんだか切ない感じですね
これがそのうちだんだんお友だち・・・彼氏・・・
に変わって行くんでしょうね・・・
Commented by グリンデル at 2011-11-06 01:00 x
電話での声っていいですよね。
しょうがないなぁって思っちゃいますね。
Commented by sakurashot at 2011-11-06 01:55
一体何の用事で電話してるのかな?
きっと寂しいんですよね〜
Commented by 2keiz at 2011-11-06 04:15
けいちゃんの場合は 適当に 触っていて パンパに電話することがあります

彼女の場合は この操作が面白いようですが

むすめちゃんは   声を聞きたいからかな

可愛いですね

Commented by らるむ。 at 2011-11-06 05:09 x
子供って電話好きですよね~(*^_^*)

ポチ
Commented by GOGOGO at 2011-11-06 08:08 x
女の子電話すきですね~
なんとなく携帯電話持つのも早そうだな~
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-06 08:50
パパが大好きなんですね^^
うちの子は電話でしゃべるのを恥ずかしがります
Commented by Cart-Studio at 2011-11-06 09:23 x
うんうん、ちょっと声を聞きたくなるのは大人も子供も変わらないですよね♪
ポチ!
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-06 09:33 x
さみしいんですかね。でも電話の相手はママでなくパパ。。
ホントにパパが大好きなんですね。       P!
Commented by kaz-sampo at 2011-11-06 10:09
電話好き、わかるなぁ。
パパさん、好かれてますね~♪
Commented by メロン at 2011-11-06 11:02 x
こんにちは^^

パパの声が聞きたくてしょうがないのですよ~
おねぇちゃんになるにつれて、解って来ますよ^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-06 12:03
自分で電話が出来るようになると
結構会社にかけて来たりしますよねぇ~
私は電話を受ける側のお仕事ですが、
そのうち「○○おりますでしょうか」とか言える様になってきちゃうんですよ♪
半分迷惑、半分嬉しい親心、ですね☆
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-06 13:06 x
といいつつも賭けてくれればなおうれしーー
Commented at 2011-11-06 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-06 13:25 x
>「もしもし・・とーちゃん?」
この先が気になる!どんな会話があったんでしょう?
Commented by 桃風 at 2011-11-06 14:28 x
構ってもらえるうちが 華です 笑

小さいものって 指にくっつけて拾うよね、こっそりw
ばればれだって事に 何故か気付かない。
Commented by よしえ at 2011-11-06 16:00 x
遠くにいても、とーちゃんと話せるなんて、
そりゃ楽しいでしょ~!
とーちゃんもホントは嬉しいの分かってるのかな?
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-06 17:43 x
かわいいねぇ~♪パパに電話してくれるなんて今のうちだけかもしれませんよ!(笑)
Commented by Toshi at 2011-11-06 23:40 x
こんばんは。
あおちゃんとしてはどうしても・・・だったのでしょうね。
でも実際何事だったのか興味津々。
P!
Commented by bochka at 2011-11-07 15:24
そのうち知らないカレに電話するようになるよ・・・
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-05 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん