嫁の元気は・・

a0163492_21495097.jpg

コレッ!





こんな時代だからパァーと・・ね

即答だった・・(笑)


※前記事ご覧になってない方はお読み頂けると幸いです
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-07 22:03
こんばんは~☆
一番乗りだと嬉しいです
奥様の元気の源、私もまったく同じだわ(笑)
TBいただきます!
Commented by ぷるまま at 2011-11-07 22:05 x
(´∀`*)ウフフ わかる!!

私も諭吉さんをみると自然と笑顔になり元気になるもん!
でもこの諭吉さんって結構逃げ足速くないですか??
いつも諭吉さん集めに必死ですよん(*´σー`)エヘヘ
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-11-07 22:06 x
あっ^^現実的ですね!もちろん私もですよ♪
TB頂きますね♪
Commented by てっちぃ at 2011-11-07 22:07 x
はじまりましたね^^
TB 頂きますね^^♪
手元にこのお札・・・無いから(^^ゞ
とーちゃん! 貸してぇ~~~(笑)

ポチッ♪  んっ!? 2回目は無効か!(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-07 22:18
こんばんは!
なるほど~~
さすが、教育が行き届いてますね!笑
TB頂いていきますね~
Commented at 2011-11-07 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-07 22:26 x
我が家は500円玉です
Commented by thallo at 2011-11-07 22:27
ははは、これは元気がでます。すごくいい写真よ。TBいただいていきます。
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-07 23:00 x
とーちゃん、これ本物???
お金持ちだな~!!!

Commented by mikan31 at 2011-11-07 23:00 x
これ 本物ですか?
すごいな。。
感動!!!
そうきたかって感じです
おくさま~~~おげんきですか~~~?
Commented by sakurashot at 2011-11-07 23:21
いやいや。
ソレおじさんも好きよぉ〜
でもね…
おじさんのところにはなかなか来てくれないのよ。
何はともあれ、元気頂きました♪
Commented by ぽろ at 2011-11-07 23:31 x
画面が開いた途端、思わず笑ってしまいました!(笑)
うーん、これは確かに元気になります。
一枚、二枚…つい数えたくなりますね^m^

ブログがTBできませんので、コメントのみで失礼しますね。
Commented by miu_usa at 2011-11-07 23:34
いいですね~♪
私の元気の素も これかも(〃∇〃) ☆
Commented by ゆうこりん at 2011-11-07 23:35 x
そうきましたか(笑)
今日読んだ元気のでるシリーズで一番わらった記事です♪
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-07 23:43
なるほど…(笑)
さて、使い道はいかに?!
Commented by mamacyarigo at 2011-11-07 23:45
うん、確かにこれだけのお金あれば元気でますね
躊躇なく、パーっと使いたい。
うちの子も最近、お金大好きになりました
今から「早くお年玉欲しい~」って(汗)


TBは頂き済みです
Commented by june_an at 2011-11-08 01:16
なかなかしっかっりしてますね(笑)
いつでもお嫁にいけそうです^^
Commented by 2keiz at 2011-11-08 01:23
考えると こんなにもキャッシュがあるって すごいですよね
1万円札をおさいふに入れている人が日本はおおいなと帰国したときにその違いを思いましたよ
こちらでは100ドル札って あまり使いませんね
カードのせいかもしれませんが

たまには ぱーと いいですよね

Commented by flowersincozyroom at 2011-11-08 02:00
すごい!思わず数えてしまった(^_-)-☆
ポイント、ふーむ、そんなにシビアに…
わたしんとこ、コメントだけでOKですよ~。
人生60歳から、ブログは楽しく、これ、私のモットーです。
Commented by らるむ。 at 2011-11-08 04:15 x
キャー(≧∇≦)
ひぃふぅみぃ・・・。
ギャーΣ(゚Д゚)
な、何枚あるか脳が数を数えられない・・・。
Commented by キボン at 2011-11-08 06:20 x
小遣いなしの私には
この写真よだれが出ます(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-08 06:38
うわっ、すごい諭吉さんの数。。。
自分だって大人なので多少の貯金はありますが...
こんなに諭吉さんを見ることがないので、ちょっと動揺...
小心物です。。。

これからも素敵なお写真、楽しみにしてますよ~♪
Commented by メロン at 2011-11-08 07:27 x
おはようございます^^

やはりそういうコメントあるのですね!!
私の考えとしては、
ポチッ☆をしないでコメ逃げするってあまり考えられないのですが。。。
もしポチッ☆するのが面倒臭いとしたら、
わざわざコメント入れてくれたりしないだろうし・・・

気にしないでランキング続けてくださいな^^

リンクありがとうございます~
私も早速^^
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-08 08:07 x
私も元気になりたいっ!
娘が見て「おっ、ごひゃくえん」って言ってます。当分五百円が娘にとっていちばん大きなお金であってほしいです。
Commented by papacamera at 2011-11-08 08:27
パァ~と高層ビルの窓から投げてみたい!

↓突然消えていたのでどうしたのかと思っていましたがそんな事が。
 そもそも、だれがポチしてくれたかなんて分かるものなんですかね?ビックリ。
 僕も一日約1000アクセスでポチ頂けるのは20人ほど。
 あくまで多くの方に知って頂ける道具と割り切っています。
 パパさんもマイペースで続けていって下さい。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-08 08:59 x
俺もパァーっと使ってみたい!
何も考えずにお店であれも、これも!と、一度はやってみたい(笑)!
Commented at 2011-11-08 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-08 09:56
これは・・・直球ですね^^
気持ち分かります!
リンクの件、ありがとうございました
こちらもリンクいただきました♪
Commented at 2011-11-08 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuto_juri_papa at 2011-11-08 11:36 x
ランキングの定位置にないので何かあったのかと驚きました。
そういう経緯があったのですね。
私はポチよりコメントの方がうれしいですけどね。
まぁ、私の場合、じいじ、ばあばに孫の様子を見せる目的で始めたので・・・。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-08 12:38
うははは~f^^;
わかります、わかります!
人生で一度はぱ~!っと使いたいですっ! 琴乃
Commented by edogin at 2011-11-08 13:02
エグイ(爆)
でも、こんなに沢山集められるところがスゴイ
Commented at 2011-11-08 13:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-08 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2011-11-08 15:56 x
流石hairprioriさんの奥さんですね!
即答って言うのが良いですね(笑)
Commented by intellistation-e at 2011-11-08 16:30
こんにちは!!
いつもおたずねいただき、本当にありがとうございます。
また、早々なトラックバックに恐縮しております。

ママさんの元気は・・・やっぱりこれなんですね。
実はうちのかみさんもコレであります。(商売人の娘なんで・・・やっぱり)
もちろん、自分は娘に息子の笑顔・・・ですよね。(^^)
それにいたしましてもとーちゃんさま・・・こんなにたくさんの諭吉さん・・・。
うちもこれだけ売ってみたいー!
トラックバック頂戴いたしますね。(^^)
Commented by 0-99999999999 at 2011-11-08 17:33
こんばんは。

おお...!
正直というか、潔いですね(*^_^*)

たしかに...元気の源です(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-08 18:53 x
前の記事さがしちゃいましたよ~どれとつながりがあるの?!
とにかく万札がいっぱいですが、いいなぁ~♪

下の記事読みました。私も下のようなコメントもらいました。誰がやったのかすっごく気分悪かったけどせこいよね~!・・・

こんなことで、とうちゃん傷つかないでね♪
またランキング参加してくださいね!
Commented by よしえ at 2011-11-08 19:42 x
このために働いているんですものね~
お金は元気の源です!
お金の使い方で人間の価値が決まるとはいいますが、
とにかくお金は生きる基本ですよね~!!

ポチするとか、しないとかじゃなくて、
自分のブログで楽しんでもらえれば、それでいいじゃないですかね~?
自信を持ってこれからも続けて下さいね!
Commented by taka-memory at 2011-11-08 20:14
こりゃ元気でるわ^^
私はそんなに並べるほどお小遣いもらってませんけど^^;
1枚・2枚・・3・・・レンズ買えるな^^
いや!パァーといっちゃお~・・・フルサイズ^^
Commented by toshipho2 at 2011-11-09 10:21
こんにちは。
確かに奥さんでなくても元気出ますね。
まあ、突然大きな額となるとおかしくなっちゃうけど、そこそこの額ならいつでも欲しいですね。
私なら、とりあえず5DM2、レンズを?本、防湿庫、新しいカメラバック、・・・。
きりないです。
Commented by bochka at 2011-11-09 16:02
やっぱりお金がイチバン!
Commented by まる at 2011-11-10 10:02 x
遅くなりました。
ごぶさたしております。m(_ _)m
年末ジャンボに向けて元気出てきました!!
そうだー!お金ダー!!ダー!!!!
まずは1等・・・いや、100万でも・・・1万でいいや。(*^^*)

Commented at 2011-11-10 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-07 22:00 | ★コラボ企画 | Comments(44)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん