六本木ミッドタウン・・

a0163492_20141099.jpg

紅葉なし・・

a0163492_2015157.jpg

レクサス・ベンツ・・ (リッツカールトン)

a0163492_2016454.jpg

住みたい・・






ココでマンション買ったら億だなぁ・・(笑)

FUJIFILM SQUARE 写真が好きな方はお勧めです
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-11-08 20:37 x
綺麗な青空ですね
田舎も綺麗な青空でした
Commented by misa12155604 at 2011-11-08 20:37
まだ紅葉どころか 青々としていますね~!
今日は立冬なのに・・・。
都心のマンションですか。。。私には住めないデス!(笑)
Commented by まーぶ at 2011-11-08 20:45 x
見事な緑ですね!
色づくのはまだまだ先のようですね。
億ションですか・・・
高知なら豪邸が建ちますよ(笑)
Commented by アジジ at 2011-11-08 21:00 x
六本木…聞いたことあります。笑

ベンツにレクサス、凄いですね。
せめてカメラやレンズを悩まず買えるくらいは稼ぎたいところです。笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-08 21:02
お・・・・・・億!??
絶対に、絶対に無理だぁ(泣
艶々ピカピカのレクサス、ベンツ・・・
旦那さんもレクサス憧れているようです(苦笑 琴乃
Commented by キボン at 2011-11-08 21:23 x
私たった今嫁にお願いして120円をもらいジュース買ってきて見てます。
なんか切なくなってきました・・・(笑)
Commented by kazu0611s at 2011-11-08 22:07
こんばんは。
先日はTBありがとうございました。
やはり、都会ですねー。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-08 22:10
ホント、住みたいですね。
でもその前に、
地下鉄の乗り方覚えないと・・・^^;
Commented by june_an at 2011-11-08 22:20
ずらっと並んだ高級車。。。輝きが違う^^
億ション憧れます。。
この辺の紅葉はまだ先みたいですね。
Commented by alpinism2 at 2011-11-08 22:20
昨夜はTBありがとうございました!
お金・・・やっぱり元気の源ですかねぇ(^^ゞ

六本木、いや~すごい車がいっぱい停まっていますね。
私には縁が無さそうです(+o+)
Commented by thallo at 2011-11-08 22:38
こんにちは。昨日はありがとう~。
そうかぁ、私はやっぱり中心街よりも緑がある郊外がいいなぁ。どこかに行くには便利かもしれないけれど、なんだか人間味が亡くなってしまいそう。。走り回れて交通事故なんかの心配が少ないところがいいよね。
Commented at 2011-11-08 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2011-11-08 22:47 x
リッツ・・・・・・って(^^ゞ
あの「クレドカード」の!?泊ったんですか????
大都会ともみじって、似合うもんなんですねぇ~~^^

○○・・・・・
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-08 23:27 x
いい天気で、写真がとってもきれいです!!

私も、写真の撮り方、勉強したいな~♪
Commented by はに at 2011-11-09 00:26 x
うちの駐車場…両隣がBMWとレクサス…
私の車…傷だらけの国産車…しか土埃に子供の手型有り(笑)
素敵な暮らしとは程遠いです~
↓これは、元気出る!お小遣い制の私には夢のよう~
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-09 00:28
こんばんは!
昨日はTBありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。

六本木ミッドタウン、憧れの場所です~
生まれ変わったら、こういうところに住んで、
車もレクサスに乗る夢、叶えたいわぁ。
フジフイルムもおもしろそうですね!
P☆
Commented by sakurashot at 2011-11-09 01:05
なにやらセレブな感じがぷんぷんと匂って来ております。
億っすか…
Commented by kaz-sampo at 2011-11-09 03:45
おぉ、ここまで毎日通ってます。。。
毎日通勤1時間半。。。
Commented by 2keiz at 2011-11-09 04:03
六本木 東京に住んでいた頃は ほとんど行く事もなかったですね

たからくじ あたったら 私も シカゴダウンタウンにコンドーを買いたいですよ
一番上の見渡しのいいところ
都会は刺激も多くていい

Commented by らるむ。 at 2011-11-09 05:09 x
私も住みたい・・・。
でも今は、高層階は怖いかな^^;
今年は紅葉が遅いですよねー。
Commented by メロン at 2011-11-09 08:20 x
おはようございます^^

好きだなぁ~こういうの♪♪♪
ブローガーさんのつぶやき・ささやき

Commented by papacamera at 2011-11-09 08:41
ここに住みたいなんて、デーブスペクターみたい。
僕は都心には住めないなぁ。
Fuji sqare 仕事の合間に時々寄ります。
去年写真展のエリアが狭くなってちょっと残念ですね。
Commented by はやせママ at 2011-11-09 08:48 x
いやいや、そこに住むよりも沖縄に住んで下さい。^^

☆ひまわり写真はオンタイム記事です~♪

Commented by はやせママ at 2011-11-09 08:51 x
あれ?この記事ポチがない・・・。

別の記事から押しておきますー。^^
Commented by 店長 at 2011-11-09 08:54 x
場所が場所だけに凄い車の目白押しですね。
なんか圧倒される感じです。
最後にP☆!って出来ないのでなんだか物足りない感じ時です。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-11-09 09:44 x
レクサスいいなぁ~
ベンツもいいなぁ~

実は俺ベンツ乗ってるんですよねー
(ワゴンRと言う名のベンツ(笑)!!)
Commented by Cart-Studio at 2011-11-09 09:56 x
仕事でよく行きますが、住む場所って感じがしないですよね〜
とは言えどもやっぱり憧れますw
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-09 12:13
風景ももちろん興味ありますが
車が気になるわぁ~…高級車…後部座席に乗りたい(笑)
運転するのもきっと操作性とかもいいのかなぁ……
ビルからみえる青空、何だか不釣合いなような合っているような。
その近くでお仕事をしていたことがあるので(神谷町)
懐かしく拝見しました☆
Commented by はんなり女 at 2011-11-09 14:59 x
かなりニアミスですね~というかすれ違っていそうで怖いw
昔、六本木一丁目にすんでいたことはありますが住みにくかったです苦笑
TB,リンクありがとうございます(^O^)

Commented by bochka at 2011-11-09 16:03
買っちゃえ!!!!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-09 17:09 x
ボラで行っている老人ホームでは 車椅子のことベンツといってます 空気はこっちがいいよと負けしみ言ってます ポイント試してみるからランキングにまた参加してね
Commented by よしえ at 2011-11-09 19:09 x
東京の紅葉は以前に比べて遅くなりましたね。
日本の車ってホント、ピッカピカですね~!
フランスもベンツは多いけど、あんまり綺麗にしていると、盗難にあったりするし、
ここまで綺麗な車は少ないかも。
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-09 19:48 x
富士フィルムスクエアなんてあったのしりませんでした。今度気づいたら見てみようっと♪
このヘンのマンションは間違いなく億ションでしょうね~
Commented by taka-memory at 2011-11-09 20:14
ここも紅葉まだですかぁ~
私も紅葉求めてさ迷ってますが
なかなか‥(^-^;
ここは紅葉よりイルミネーションですかね(^^)
Commented by Toshi at 2011-11-10 10:21 x
こんにちは。
マンションではなくオクションってヤツですね。
宝くじだのみでしょうか。
確かにうらやましいですね。
でも私は長野が好きかな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-08 20:26 | ★休日・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん