バームクーヘン・・

a0163492_2043317.jpg

鬼の・・

a0163492_20433099.jpg

居ぬ間に・・




食べちゃえ!

出張中゛な嫁の口には入らない・・(笑)
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-11-09 20:54 x
出張中なら安心して食べられますね(笑)
カステラっぽい感じのバームクーヘンですね。
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-11-09 20:54 x
奥様、かわいそうに(笑)
でも帰ってくるまで置いていたら、硬くなっちゃいますもんね。
美味しい時が食べごろ。
きっと奥様も出張先でなにやら美味しいものを食べているに
違いないですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-09 20:55
あおちゃん、バウムクーヘンお好きなんですね(^^)
奥様出張ご苦労さまです!!

と~ちゃんも、お好きなんですか(^^) 琴乃
Commented by アジジ at 2011-11-09 20:58 x
年の三分の一は出張で留守にする私。
私がいない家では日々こういう悪事が行われているんでしょうね~。
ちなみに私は鬼ではなく天使です。笑
Commented by misa12155604 at 2011-11-09 21:02
おいしそう~ぉ! (^m^)

鬼の・・・で ピーンとくる自分が怖い!(爆)
クラブ〇〇エのバームクーヘンが食べたいな~♪♪
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-09 21:17 x
うひょ~w

奥様、このブログ、見ないんですか~?w

とーちゃんは甘いものが苦手だし
独り占めで食べちゃうのかな^^
Commented by mikan31 at 2011-11-09 21:23 x
おっとお~~
だいじょうぶ~~?
だって。。。バレちゃったじゃ~~ん(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-09 21:29
鬼って・・・(^^ゞ
帰ってきたら怒られますよ~!

バームクーヘン、私も大好きです♪
Commented by てっちぃ at 2011-11-09 22:28 x
大丈夫( ̄ー ̄)ニヤ...
奥さんはもっといいモノ、今頃食べてますよ(笑)
あおちゃん!
今からとーちゃんとアリバイ作っときな!!
○△■・・・
Commented by キボン at 2011-11-09 22:29 x
バームクーヘンいいなぁ~食べたい!
内緒で食べるのがなお美味しい^^
なのですが私、嫁に内緒でティラミス食べたら即トイレ行きでした・・・^^;
Commented by june_an at 2011-11-09 22:33
バームクーヘン大好きです。
私も同じことします。きっと^^
証拠は確実に隠滅しておいてくださいね(笑)
Commented by yuto_juri_papa at 2011-11-09 22:42 x
結構バレたりする...(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-09 22:45
両手に持って
お口にいっぱいなんでしょうね。
後始末は当たり前・・・^^;
Commented by wikeycam at 2011-11-09 23:54
こんばんわ☆
バームクーヘンからニョキっている
包丁が怖い。笑
バームクーヘン大好きですよぉ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-10 00:02
こんばんは!
わっ!丸々食べちゃうのかしら・・・
食欲の秋ですから、食後の楽しみが増えましたね~
あ、食後だけじゃないか!?笑
Commented by junking21 at 2011-11-10 00:28
そうだ~!たべちゃおう!
・・・・けど、奥さんに見つかった場面を想像すると・・・・ToT
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-10 00:39
バウムは切ったら早く食べないとね。
奥様の分、残したくても…ね(^_-)-☆
いいホテルの前ってなんで高級車が並んでいるのか?
高級車は前に置いてもらえるんですよねー。ホテルのステータスになるからでしょうね。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-10 02:41 x
おはようございます。

奥様出張おつかれさまです。
これならば、思う存分食べても闘いはおこりませんね(笑)
トウチャンのぶんもあったでしょうか。
証拠隠滅!奥様にばれる前に完食してくださいね!
Commented by らるむ。 at 2011-11-10 06:16 x
おはようございます。

牛乳はもれなくセットですよね?(笑)
Commented by いまいま at 2011-11-10 07:48 x
ふふふ、でのこの写真見たら、バレちゃいますね~♪
Commented by 店長 at 2011-11-10 08:47 x
美味しそうですね~、好物なんですよね~^^
ばれないといいですね(汗
Commented by lunaya at 2011-11-10 09:25 x
hairpriori さま

食べちゃえ食べちゃえ!

でも、先のコメントの方の「大丈夫、奥さんはもっと
いいモノ、今頃食べてますよ」、に大納得!
Commented by 2keiz at 2011-11-10 09:40
面白い 

お菓子から出ているナイフが角のようで その写真に鬼の言葉

私は鬼のいないときはネット 
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-10 09:49 x
お茶入れてもう一度ながめよう
Commented by papacamera at 2011-11-10 09:49
我が家ではよく逆パターンが。
帰宅すると、知らないアイスのカップやお菓子の包装紙が。。。
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-10 10:38
うちもよくパパに秘密で食べてます・・・
そっちの方がおいしく感じるんですよねぇ
Commented by kamochong at 2011-11-10 11:12
一枚目のナイフが鬼の怖さになってますwww
おいしそーです〜♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-10 12:05
バームクーヘン、美味しそう~☆
これは出張中の奥様、残念!
……って確かこのブログ見ているのではなかったでしたっけ…(笑)
出張中の奥様は、出張先の美味しいもの食べているのかな~♪
Commented by syuco at 2011-11-10 14:51 x
はじめ鳥のおもちゃにみえました。。
くちばしじゃなくてナイフでした、笑。
バームクーヘン、美味しいですよね♪

ボールの公園は四国のまんのう公園なんです☆
確かにニュースとか見てると気になりますね。。
Commented by nihon-burari at 2011-11-10 15:35
いつも写真の閲覧、ありがとうございます。
当方の写真掲載の時期に関してですが、毎月1日~10日までに1回目、20日~月末を2回目とさせて頂こうと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ぽろ at 2011-11-10 16:43 x
しっとりバウムクーヘン、美味しいですよね♪
このブログの存在、奥様は知ってらっしゃるのでしょうか?(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-10 19:11 x
あおちゃん、たっぷりバームクーヘン堪能できたんでしょうね♪
たまにはいいよね~(笑)
Commented by よしえ at 2011-11-10 20:28 x
わ~美味しそう~!
この瞬間が羨ましいです。
パリでは見たことありません。
バームクーヘン
Commented by 桃風 at 2011-11-12 15:36 x
私もきっと
陰で 鬼と言われている 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-09 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん