ついに・・

a0163492_20304978.jpg

乗ったっ!





5秒だけど・・(笑)
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-11-11 20:55 x
ちゃんと手に乗ってますね。
少しずつ手に乗ってる時間も長くなっていくんでしょうね。
Commented by misa12155604 at 2011-11-11 21:01
やったねっ!!!あおちゃん オメデト~ォ♪♪

大事そうに・・・そっと包み込んでる あおちゃんの手のなかで
小さな命が輝いていますね~☆
Commented by mikan31 at 2011-11-11 21:02 x
わお!!
すごいね~☆
優し~~く包み込んでいるんだ。。
Commented at 2011-11-11 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-memory at 2011-11-11 21:05
何ごとも根気ですね^^
5秒だけど
しっかりぬくもりを感じたのではないでしょうか
親が子供に愛情を注ぐように
あおちゃんもハムちゃんに・・・^^
次回はもっと乗ってくれるでしょうね

Commented by pekico_miccyo at 2011-11-11 21:06
かわいい~
あおちゃん、とっても嬉しかったでしょうね^^
Commented by june_an at 2011-11-11 21:26
お、すごい。手乗りハムだ♪
あおちゃん、うれしそうな表情ですね。
ハムちゃんも笑ってるみたいに見える^^
Commented by alpinism2 at 2011-11-11 21:52
ハムスターって可愛いですよね(^^)
手乗りなんか出来たら可愛さ倍増ですね~♪
Commented by てっちぃ at 2011-11-11 22:32 x
気持ちがつながってきたんですね^^
あおちゃんの可愛い宝物ですね♪

私も幼い頃オス&メスで飼っていましたが、
やたらと出産していたのを覚えています(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-11 22:45
お、やったね。
こりゃ嬉しいですね。
もっともっと乗ってくれれば
ほんと嬉しいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-12 00:12
こんばんは!
わ~可愛い、
いいお写真ですね~
微笑ましく、ホロッときて、
これは思い出に残る一枚になりそう!
Commented by thallo at 2011-11-12 00:32
ハムスター飼っているのね!
小さくて見ているだけで飽きないでしょう?あおちゃんもきっと追いかけまわしているのかな、なんて思ってみていました。
手の上に一回乗ったらもう大丈夫ね!
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-12 01:05
やりましたね!たとえ5秒でもすごことだと思います。
よかったね。
Commented by おったん at 2011-11-12 02:15 x
ごぶさたです。
やりましたねー!!
きっと大喜びだったでしょうね(^^)
こうやってペット、命の大切さを学んでいくんですね(^^)
Commented by キボン at 2011-11-12 03:44 x
やりましたね^^
ハムスターくんもなんか撮られ慣れしてきたのか、
ポーズ決まってますね(笑)
Commented by 2keiz at 2011-11-12 04:41
手の置き方に どれえだけ 一生懸命になっているかが

伝わってきます

良かったね
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-12 04:55 x
おはようございます。

すごいすごい!!ちょこんと乗ってる☆
5秒って長くないですか?一瞬でないのだから立派な手乗せですね!!
Commented by らるむ。 at 2011-11-12 05:56 x
一度乗ってしまうと、もっとかわいくて仕方なくなりますよぉ~(*^_^*)
Commented by グリンデル at 2011-11-12 06:05 x
先日はコラボ企画へのコメントありがとうございました。
ご返事が遅くなりました。
ハムスターを飼われているのですね。可愛いですよね。
そして、前記事のあおちゃん、凄いって唸っちゃいました。
しゅんもどれくらい読むのかなぁ。
絵を見るのは好きだけど、活字だらけはダメだろうなぁ。
Commented by kaz-sampo at 2011-11-12 06:31
おぉ~~~♪パチパチパチパチ♪
優しい感じで包み込んでいますね~
Commented by 店長 at 2011-11-12 09:05 x
ん~乗ってる乗ってる乗ってますね~!
肩をすくめて少し怖がってるようにも見える表情が可愛いです^^
Commented by はに at 2011-11-12 09:07 x
やったね~♪♪
かわいいだろうなぁぁ。
口元が笑っているのがわかりますね!
これから、もっともっと仲良くなるんでしょうね~
おめでとう♪
Commented by メロン at 2011-11-12 10:06 x
おはようございます^^

可愛いですね~
素敵なお写真
夢の中にいるよう!!
Commented by はやせママ at 2011-11-12 12:38 x
激カワですね♡
私もさわりたーい。^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-12 14:19
わ~い!すごいです~~♪
あおちゃんっ!やりましたね☆ ぽちり
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-12 17:07 x
わぁ~かわいい!
とってもいいショットが撮れましたね。うまい!
Commented by tamirin at 2011-11-12 17:17 x
そうか。。。
5秒でも手に乗る事は凄い事なんですね。。。
面白い~
Commented by Toshi at 2011-11-12 17:17 x
こんにちは。
5秒とは言えやりましたね。
あおちゃん良かったですね。
写真もいい感じ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-12 17:21
お!抱っこできたのですねー♪
本物のハム太郎生活が始まりましたね(*´ェ`*)
私も以前ハムの仲間を飼っていたことがあるのですが
お部屋で離すときは隙間に要注意ですぞー!
…入ったら出てこないから(´Д`A;)
Commented by futabanokotoba at 2011-11-12 17:42
こんにちは。
久しぶりの投稿なのに速効コメントありがとうございます~。
あおちゃんだんだんお姉ちゃんになってきましたね♪
うちの娘もハムスターに興味シンシンなんです。
ハム太郎の影響ですね。
とーちゃん節のコメントもいつもどおり笑かせてもらいました。
ちょっと前の記事ですが
『「ちゃお」 廃刊なれ・・(笑)』
とか(笑)
Commented by よしえ at 2011-11-12 20:33 x
おめでとう! 
とうとう手に乗ったのですね!
かわいい~!!
あおちゃんの爪すっごく綺麗ですね!
マニュキアが塗られる日も遠くないのかなぁ
って思って眺めました。
Commented by papacamera at 2011-11-12 21:17
嬉しかっただろうな。
僅か5秒を逃さなかったパパさんもお見事。
Commented by bochka at 2011-11-13 14:35
やったね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-11 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん