クッキング・・

a0163492_2115582.jpg

今夜の・・

a0163492_212342.jpg

ご飯は・・

a0163492_2125666.jpg

ハンバーグ・・





何でもしたがる娘

何でもさせる父

何でもしない嫁・・(笑)
[PR]
Commented by てっちぃ at 2011-11-12 21:14 x
今夜はパパ&あおちゃんコラボだったんですね♪
お味の程は^^? (笑)
うちの娘2人もクッキング(お邪魔虫)大好きです^^

Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-12 21:30 x
2人で作ったハンバーグ
美味しかったでしょうね~^^

にんじんとジャガイモは、サラダかな?
スープかな?^^

奥様のポジション、いいわ~^^
Commented by korori-k-a at 2011-11-12 21:42
三者三様、バランス取れて良いのかも!?
良いお嫁さんになれそうですね☆
Commented by sakurashot at 2011-11-12 21:44
つまるところ、それぞれに役割分担があるのですね〜
親子で料理っていいですね。
Commented by alpinism2 at 2011-11-12 21:54
おー!スゴイ!
私は野菜炒めしか作れません(^^ゞ
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-12 22:03
パパと料理って大きくなってらすごくいい思い出になってるでしょうね^^
奥様は味見係・・・^^?
Commented by misa12155604 at 2011-11-12 22:11
いいな~!!
うちは誰も”したがり”ません・・・。ーー;
ottoと息子の育て方 間違ったかも~!!!(爆)
 
Commented by キボン at 2011-11-12 22:23 x
ハンバーグって下手にお店で食べるより家で作った方が
美味しいことが多い気がします。
二人の共同作業ならなお美味しいでしょうね^^
Commented by urapallet at 2011-11-12 22:24
なんでもさせるのって難しいけど、
どんどん覚えていってほしいですね。
3人の関係はバランスとれてそうですね。
Commented by taka-memory at 2011-11-12 22:28
何にもしないJKが我が家にはいます(>_<)
最近学校から帰ってきて一人でホットケーキ作って
お三時してるみたいですけど。。。やっとその程度^^;
あおちゃん・・偉いなぁ~
娘に見せてやろー
このブログを・・・写真を・・・^^
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-12 22:41
奥さーん!!笑
じゃがいももハンバーグに入れるのですか?
おいしいですか??^^
手作りのハンバーグ、きっとおいしかったでしょうねv
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-12 23:02
ナイス連携プレー・・・^^;
当然、おいしい。

Commented by まーぶ at 2011-11-12 23:15 x
バランスが取れてて良いじゃないですか(笑)
このハンバーグきっと美味しいでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-13 00:28
あおちゃんは
何でも出来るおとうさんが居てくれて
とっても幸せだと思いますよっ!
その横で・・・奥様は片手にビール
だったりしてf^^; 琴乃
Commented by 2keiz at 2011-11-13 05:11
これだと皮むきもできますね

興味を持っているときに たくさんさせるといいですよね

料理で学ぶことって山のようにありますね
Commented by らるむ。 at 2011-11-13 05:12 x
人参のグラッセに粉ふき芋(昭和すぎる?平成はじゃが芋のロースト?)まで添えて本格的!?(拍手)

あおちゃんが料理を覚えたら、ますます・・・(汗)
Commented by メロン at 2011-11-13 08:13 x
おはようございます^^

偉いですね~
お嬢ちゃま^^

パパのお手伝い?
ママのお手伝い?

大人になったらお料理上手になりますね♪♪♪
Commented by mikan31 at 2011-11-13 08:49 x
我が子達だって。。。
我が子達だって このくらいの時はやったんだ!!
あんなに楽しかったじゃない!!!
なぜ今。。近寄りもしないんだ~~~!!!
Commented by lunaya at 2011-11-13 10:37 x
hairpriori さま

どんなにおいしいハンバーグだった事でしょう!
三人の役割分担がナイスバランスで、かけがえのない
良いご家族だと思います♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-13 11:26 x
適材適所 良い組み合わせ 何がかけても困ります 
Commented by いまいま at 2011-11-13 11:56 x
お手伝い偉いですね。
うちも昨日はハンバーグでした。
でも、人参入れ忘れました~
Commented by tamirin at 2011-11-13 14:33 x
こうゆうことって
子供にとってはお遊びなのよね。。。
でもステキなお遊びですわ~
Commented by bochka at 2011-11-13 14:34
バランスがいい家族だね・・・
Commented by よしえ at 2011-11-13 17:52 x
自分で作った料理を家族が喜んでくれたのが、
子供の頃の、最高の思い出です!
あおちゃんも料理が生き甲斐になるかも。
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-13 19:44 x
おぉ~あおちゃんえらいなぁ~パパのお手伝い!
そして食べてくれるのはママ?!(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-13 20:34
あぁー!一緒にお料理してくれる父子!
最高じゃないですかー!
我が家に…欲しいです(笑)
あおちゃん、ピーラーの手つきも慣れてますね♪
結構お手伝いするのかな?
料理上手な女はモテるわよぉ~(*⌒∇⌒*)
Commented by Toshi at 2011-11-13 21:29 x
こんばんは。
あおちゃん、偉いな~。
何でも興味を持ったり、実際にやって見るっていいことですよね。
こんな小さな頃からやれるってすごいな~。
将来楽しみですね。
Commented by 桃風 at 2011-11-13 21:43 x
やらせるのって かえって面倒なんですよね。
料理をちゃんとやらせてあげるなんて すごい。

ハンバーグ しばらく作ってないなぁ・・
自分で作るのも 面倒だから 笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-12 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん