お疲れねぇ・・

a0163492_219523.jpg

先に・・




寝たモン勝ちかぁ・・(笑)
[PR]
Commented by junking21 at 2011-11-13 21:29
奥さん、お疲れ様です。
あおちゃんの視線がとても優しくていいですね^^
Commented by misa12155604 at 2011-11-13 21:37
あおちゃんの眼差しが良いですね。
そぉそぉ! 早いもん勝ちですよ~♪♪ (^m^)
Commented by まーぶ at 2011-11-13 21:37 x
相当疲れてるんですね!
でも・・・
もしかして、あおちゃん寝るの邪魔してたりして(笑)
Commented by alpinism2 at 2011-11-13 22:04
あおちゃん、じーっと見てますねぇ(^^ゞ
あおちゃんは眠くないのかな???
Commented at 2011-11-13 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グリンデル at 2011-11-13 22:20 x
あおちゃん、優しい眼差し。
ママとあおちゃん、逆転していますねぇ。
Commented by てっちぃ at 2011-11-13 22:24 x
覗き込むあおちゃんが可愛すぎですね♪
ママ . . . .  いつもがんばってるもんね^^
ゆっくりさせてあげようか(笑)
後は、とーちゃん頑張って!!(大笑)
Commented by taka-memory at 2011-11-13 23:01
一緒に遊んでほしいのかな
なんとも言えないあおちゃんの眼差しがいいですね
でも・・・
寝たモン勝ちに1票^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-13 23:16
普通
逆なんですけどね・・・^^;
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-13 23:45 x
奥さん、お疲れのようですね・・・
あおちゃん、優しい目です^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-14 00:11
こんばんは!
あらあら、ここんとこ奥様ネタが続いていて、
またダメだしがありませんか~笑
きっとお仕事バリバリされてるから、
お疲れなんでしょうね~
ゆっくりお休みください!奥様!笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-14 01:38
この図式、とってもよく出てきませんか?笑
娘の小学校の課題で「おいしいハンバーグの研究」をしたこと思い出しました。お嬢さん、まちがいなく料理上手になりそうですね。お父さんの味、ひきついでくれますね。
Commented by 2keiz at 2011-11-14 04:03
ママともっとおしゃべりしたいのかな

奥様も お仕事にお疲れなんですね

私も一緒にゴロンとなると先に 寝てしまいます
Commented by emilia2005 at 2011-11-14 04:24
お母さんをそっと覗き込む
あおちゃんの心配そうな眼差しにぐっと来ました。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-14 04:36 x
おはようございます。

奥様お疲れのようですね。
娘さん心配そうなまなざし。
もう少しお話したかったのでしょうか。
私も最近先に寝入ってしまうようで
息子に怒られます。
Commented by キボン at 2011-11-14 06:19 x
何とも言えない眼差しですね
私も奥様と同じです・・・(笑)
Commented by らるむ。 at 2011-11-14 06:29 x
寝オチしてしまうなんて、よっぽどお疲れですねー。
最近仲良しそうですね(*^_^*)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-14 06:57
奥様、おつかれですね。。
あおちゃん、遊んでほしそうですね。。。
Commented by メロン at 2011-11-14 07:35 x
おはようございます^^

ほっこり優しい感じが伝わってくるお写真・・
大好きです♪♪♪
見せてくださってありがとうございます^^

Commented by tamirin at 2011-11-14 08:25 x
三丁目の夕日みたい(昭和初期)
あの時代のよき日々と言うか、人と温かさって言うのかな・・・
モノクロが効いていますね・・・
Commented by 店長 at 2011-11-14 08:31 x
皆さまお疲れ様です。。。

「せーの」で寝れればいいですね^^
Commented by runa at 2011-11-14 08:53 x
お疲れ様です。
素敵なお写真…幸せ家族の雰囲気が伝わってきます^^

ちょこっとお休みしましたが、またぼちぼちやっていきます。
宜しくお願いします♪
Commented by mikan31 at 2011-11-14 08:59 x
おじょうさん 心配そうですね
ホントだ お疲れ感出ています
何もしてない私だって疲れるんだもの
仕事していればなおさら。。ですよね
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 09:13
奥様、出張お疲れさまでした。
覗き込むあおちゃんかわいいです(^^) 琴乃
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-14 10:00 x
覗き込む視線がやさしいですね。きっといつもはママにこうやって優しく寝かせてもらってるんでしょうね。あっパパか!?
Commented by Toshi at 2011-11-14 10:20 x
こんにちは。
奥さん、お疲れのようですね。
子供を寝かしつけようと思って自分が先に寝てしまうってありますよね。
お母さんを見るあおちゃんの目がいいですね。
Commented by papacamera at 2011-11-14 11:18
そういう手があったか!
って、子供より先に眠るには8時に寝なきゃ。
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-14 11:33
覗き込んでる娘さんの顔がいいですね!
うちも休みの日はパパが子どもたちよりも先に眠ります^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-14 12:05
奥様、お疲れなのですねぇ…
あおちゃんの除きこむ仕草が可愛いですね♪
先に寝てしまう…私もかなりあるかも(笑)
でもその方が子供も一緒に寝てしまうんですよね~(言い訳)
Commented by はに at 2011-11-14 13:43 x
お疲れさまなんですね~
私も寝かしつけでは必ず先に寝てしまいます。
あおちゃんの表情、かわいいですね~
もっともっと起きてて欲しいんでしょうね。
Commented by よしえ at 2011-11-14 14:23 x
でも、とーちゃんがいるからいいよね~
バトンタッチですね。
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-14 20:05 x
一番寝つきのいいのは奥様?!・・のようですね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-13 21:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん