いませんでしたか?

a0163492_2132544.jpg

じゃっ・・

a0163492_214574.jpg

いってきまーす・・






冬でも半ズボンのヤツ・・(笑)
[PR]
Commented by てっちぃ at 2011-11-14 21:09 x
うちのも半袖半ズボンです(笑)
ここにもいますよぉσ(゚ー^*)
Commented by misa12155604 at 2011-11-14 21:29
あおちゃん 元気だね~♪
近所の保育園 真冬でも半袖半ズボン。。。
送迎の保護者は完全武装~!! (^^;
Commented by runa at 2011-11-14 21:37 x
元気が一番ですね~!!
私は厚手のタイツにもこもこ靴下。
おばちゃんは冷えに弱いです(^o^;)
Commented by mamacyarigo at 2011-11-14 21:50
私の通ってた小学校・・・
男子は冬でも半ズボンでした(校則?です)
長ズボンは、風邪引かないと履けなかったという・・・(今なら訴えられそう)

冬でもランニングの3兄弟とか居ました!
でも皆勤賞とかもらってなかったから、どうなんだーと思ったり

あおちゃんは、お洒落でこういう格好って感じですね
女子だなー
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-14 21:56 x
半ズボンかっこいいよあおちゃん
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-14 21:56
いました、いました。
でも、さすがに北陸は少ないですよ。
Commented by alpinism2 at 2011-11-14 22:04
最近の小学生って、冬に半ズボンいませんよね。
あ、あおちゃんがいますね!!
私は冬でも半ズボンでしたよ(^^)
Commented by まーぶ at 2011-11-14 22:22 x
あおちゃん元気ですねぇ~
実は自分も小学生の時は5年まで半ズボンで過ごした経験あります(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-14 22:59
おお、元気だ。
でも昔のガキは
冬でも半ズボンだったよな・・・^^;
夏冬兼用ではないと思いますが・・・。
Commented at 2011-11-14 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-11-14 23:45
いたいた、絶対元気に冬でも半そでの子!体育会系だったよ。
私達の小学校は私服でなくて制服。しかも下は半そでの名前入りゼッケンの体操着だったんだよね、今でも静岡はそうみたい。笑
あおちゃん、元気があっていね!一枚目の写真なんて躍動感いっぱい!
Commented by wikeycam at 2011-11-14 23:48
こんばんわ☆
さすが子供。元気いっぱいでいいですねぇ。
雪降っても半ズボンのやつとかいましたねぇ。
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-15 00:03
こんばんは!
ウチの子供たちも、そこそこ半ズボンで過ごしてましたよ~
あおちゃんは、本当に元気っこだから、
是非、冬の間もこのまま過ごして欲しいな~
Commented at 2011-11-15 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-11-15 02:49
いましたね

私の時代でも
男の子でしたが

Commented by おったん at 2011-11-15 03:05 x
小学生の頃いましたよ~!
真冬に半袖半ズボンで平気で雪遊びしてた下級生が!
「しゃっこ~い!(冷た~い)」と言ってて、当たり前だろ!とツッコミたかったです(笑)
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-15 04:01 x
おはようございます。

元気な証拠!!
寒くないなら私も半ズボンの方がすきです。なんせ足にまとわりつくものなくて楽!そして圧迫感なし!!
年齢もあってなかなか難しいのですが(笑)
Commented by らるむ。 at 2011-11-15 05:56 x
いましたいました!
最終的には震えながら体操服短パンを貫き通した男子がw
Commented by キボン at 2011-11-15 06:15 x
いたした!私です!!
でも女の子では見たことないかも^^;
これが以外に半ズボンのほうが風邪とかひかないんですよねぇ(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-15 06:31
いましたね~。
今でもいるとは、ある意味貴重かも。。。
それにしても元気ですね♪
Commented by メロン at 2011-11-15 07:41 x
おはようございます^^

私も子供の頃は、冬でも短いスカートやおズボン履いて、
走り回っていましたよ(汗
大人になるにつれて、だんだん厚着に(汗

Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-15 08:28 x
私達の頃は、男子は半ズボン多かったかも~
いや、制服じたいが、半ズボンだったのかな??
小学生が長ズボンて、風邪ひいてる子ぐらいだった気がする・・・

あおちゃん、脚がきれいですね!!
Commented by lunaya at 2011-11-15 09:06 x
hairpriori さま

あおちゃん自身はきっとちっとも寒くなんか
なくて、むしろ動きやすい走りやすい~、と
薄着なんでしょうね。
お休みの日は、そこにヒールつきロングブーツ
じゃないですか?今の子供はお洒落ですものね!
Commented by 店長 at 2011-11-15 09:20 x
いましたいました、そんな奴!
って私です・・・雪降っても半袖半ズボンでした(汗
Commented by mikan31 at 2011-11-15 09:30 x
まだまだ大丈夫よ
半ズボンでも
今は長いハイソックスもあるしね
って・・・我が子はタイツ はいていきました…

さっそうと歩く感じ 張り切ってますね~☆
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-15 10:10
女の子はショートパンツにハイソックスが今の流行り?
最近の小学生はおしゃれですよね^^
うちの娘は寒いと園指定の半ズボンを嫌がり、下にタイツを履きます☆
Commented by Toshi at 2011-11-15 10:18 x
こんにちは。
元気な証拠ですね。
子供は風の子って言うし。
でも風ひかないようにしてくださいね。
ちなみに長野ではあまり見かけないです。
(当たり前か(^^;)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-11-15 10:26 x
いました、いました。どこまでガマンできるかって(笑)
特にうちの娘っこは体操服が好きなんでずっと半ズボン。
さすがに真冬は半ズボンの上にジャージを着てますが。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-15 11:48
いましたf^^;
男子でランニングに半ズボンなんて子も!
今、旦那さんの職場には
朝晩冷えるというのに
スーツ、ジャケットなしでワイシャツだけで
出勤してる人が居るらしいです(苦笑 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-15 12:53
あはは♪居ましたねぇ~☆
ランニング短パンの子。
でも最近は短いスカートやパンツの女の子が多いですものね~☆
お洒落の為なら♪という感じかな
Commented by tamirin at 2011-11-15 14:45 x
足がそこまで簡単に上がるのは
若いわね~
Commented by はに at 2011-11-15 15:36 x
わー元気一杯!!
いましたね~確かに!
子供は風の子元気な子ってこんな子のことを言うんでしょうね♪
体丈夫になりそうです。
P!
Commented by はに at 2011-11-15 15:37 x
わー癖でまたP、書いちゃいました…
すいません…
また復活してくれたら嬉しいです。
Commented by edogin at 2011-11-15 16:57
昔は薄着教育だったから、冬でも半そで半ズボンだったなぁ
子供はこのくらいのが元気で良いっす
Commented by papacamera at 2011-11-15 17:59
僕も中学上がるまでは半ズボンでした。
いつからこんな寒がりになったんだろう?
Commented by よしえ at 2011-11-15 19:25 x
私もそうでした! ってスカートだったけど。タイツはなしです。
山梨は寒いので珍しがられたけど、半袖半ズボンの幼馴染の男の子に対抗していたのです。
東京に行ったら、珍しくなかったです。
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-15 19:55 x
いました!(笑)
でもたいてい男の子だったような・・やっぱり若いっていいな~女子は冷えを感じるようになったら半ズボン無理ですから(爆)
Commented by 今さらレスw at 2015-11-18 16:23 x
冬でも元気っすね~
しかもお尻がぱんぱん!(笑)
今でも半ズボンの人いるのかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-14 21:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(38)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん