お祝い膳は・・

a0163492_19581830.jpg

コレを・・

a0163492_19584772.jpg

要求・・






「カニをさぁ・・こうしてさぁ・・おゆにさぁ・・」

どこ覚えた?・・(笑)
[PR]
Commented by thallo at 2011-11-16 20:07
こんにちは。
↓ 遅くなってごめんなさい、七五三、おめでとうございます。お着物を着るとグッとお姉ちゃんになりますね。とても似合ってる~。いつまでも元気で成長してほしいものですね。
↑かに。。やはり奥さまから? 美味しそうなかに。。私も同席したくなりました。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-16 20:19 x
これは美味しそうなカニ!!ポン酢でチュルッといくんですかね。七五三でこれだったら成人式は何を要求されるんでしょう?
Commented by runa at 2011-11-16 20:39 x
食べ方を知ってるなんて大人だわぁ~^^
おいしそう♪♪
Commented by まーぶ at 2011-11-16 20:42 x
カニのしゃぶしゃぶですか!
贅沢なお祝いですね(笑)
いったい何処で覚えたんでしょうね・・・
Commented by june at 2011-11-16 20:53 x
カニなんて、ずいぶん大人な食べ方知ってますね〜
美味しそう♪  たくさん食べられたかな^^
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-11-16 20:53
これ・・・私も大好き~!!(^m^)
カニを食べたって実感できるもん♪
おいしいことは教えなくても覚えるんだって~!(笑)
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-16 20:54 x
あおちゃん、グルメだな~^^

私、その頃蟹しゃぶ知らなかった気がする~w
Commented by てっちぃ at 2011-11-16 21:04 x
おお~~~!!
艶々したカニカマだぁ~~(笑)ヾ(≧∇≦)ゞ
恥ずかしながら、蟹シャブ未経験の私です(^^ゞ
Commented by korori-k-a at 2011-11-16 21:18
か・かにぃ~!!んまそっ!
素敵な要求ですね☆
Commented by taka-memory at 2011-11-16 21:22
お~うまそー
今、氷結飲みながらコメしてるので
ちょうどいいツマミなりました^^;
って。。。本物食べたくなったぞぉ~~
「('ヘ`;まいったなぁ..
Commented by pekico_miccyo at 2011-11-16 21:42
カニーーー!!!
ほんと、どこで覚えたんですかね(笑)
本場でも、カニはなかなか手が届きません☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-16 22:03
お!グルメですねぇ~。
かにしゃぶ!!
蟹の本場に住んでいますが、まだ食べたこと無いですぅ、ごっくん。
Commented by alpinism2 at 2011-11-16 22:19
カニしゃぶ!!
私も行けばヨカッタ・・・遠いけど(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-16 22:30
かにしゃぶ・・・。
君には
まだ早い・・・^^;

Commented by junking21 at 2011-11-16 22:45
お~、ヨダレが・・・。
寒くなってきたし、とーちゃんのブログで見てしまったし、食べたくなっちゃいました。
いいなぁ、あおちゃん。うらやましい・・・
Commented by おったん at 2011-11-16 23:34 x
カニしゃぶ…。羨ましい…。
北海道にずっと住んでますが、コレはいまだにたべたことありません^^;
それにしても旨そうに撮りますよね(^^)
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-17 00:04
こんばんは!
さすが、あおちゃん、
よくツボをおさえてますね~
そして、カニをみつめる姿も、お姉さんぽいわ!
Commented at 2011-11-17 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-11-17 04:09
みごとなかにですね

なるほど そうやって 食べるんですね

髪型は お父さんがしたんですよね

可愛い
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-17 04:51 x
おはようございます。

七五三おめでとうございます。
着もの着るとぐっと大人っぽくなりますね。
それにしても蟹をご所望とは…
うむむすごい!
Commented by キボン at 2011-11-17 06:20 x
おお!プリップリッのカニ!
これは美味しいでしょう!!いいなぁ~
うちは財政難なのでカニカマが精一杯です(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-17 06:40
うわっ、目が超真剣モードですねっ♪
Commented by らるむ。 at 2011-11-17 06:51 x
誰がこんな贅沢な物を教えたんじゃー(/TДT)/
生だよ生・・・釘づけっ!!
Commented by メロン at 2011-11-17 07:10 x
おはようございます^^

カニしゃぶ
ご馳走ですね~♪♪♪
きっとCMやTVで覚えたのですね^^

可愛らしい^^

Commented by はやせママ at 2011-11-17 08:08 x
おいしそ~!!!
お口の中で溶けそうな感じですね♪
Commented by 店長 at 2011-11-17 08:18 x
ムキムキされてて美味しそう!
我が家でのカニは丸ごとドンッ、なので食べるの大変です(汗
でもどうして知ってるんでしょうね?^^
Commented by lunaya at 2011-11-17 08:53 x
hairpriori さま

髪を結っているせいか、あおちゃん、ちょっとお姉さん♪

カニがお好きなのですね!おいしいお祝い膳だった
ことでしょう。 これならきっと来年
もう一度「七五三」したくなるかも…!
Commented by tamirin at 2011-11-17 09:17 x
ゴージャスですね~
こんな小さい頃から贅沢していいのか~(笑
Commented by Toshi at 2011-11-17 10:20 x
こんにちは。
カニしゃぶですか?
豪勢ですね。
あおちゃん、カニ好きなのですか?
おいしそう!
Commented at 2011-11-17 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-17 11:51
きゃ~~っ!美味しそう~!!
あおちゃん、なんだか急に大人っぽくなったように感じますね。
しかし・・・本当にどこで覚えてくるのかしらf^^; 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-17 12:04
えぇぇ!?
かにしゃぶとはどこで覚えたのでしょうか!!!
お祝い膳にぴったりの豪華ランチですね☆
いいなぁ…おばちゃん毛ガニしか食べたこと無いです…(泣)
Commented at 2011-11-17 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-11-17 13:52
カニシャブ?
パパさんが居ない時の土日ランチにまさかの登場・・・とか?

着物は脱いでも、アップにした髪の毛のままだと大人っぽいですね
顔立ちに華やかさあるから、とーちゃんさん、あおちゃんの髪型整えるの楽しいでしょね~
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-17 15:41 x
豪華~あおちゃん、贅沢に暮らしてるなぁ~♪
レディの一歩は蟹から?!(笑)
Commented by papacamera at 2011-11-17 17:07
うまそう~!
七五三おめでとうございます。
髪はとーちゃんが仕上げたのかな?
Commented by bochka at 2011-11-17 17:19
あおちゃん、七五三おめでとう~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/♪♪♪

あ、蟹。
蟹アタイ嫌い・・・
Commented by よしえ at 2011-11-17 18:20 x
す、凄い豪華!!
一瞬何かと思いました。
あまりに馴染みがないもので・・・
フランスには美味しい蟹・・・ないです。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-17 20:03 x
おめでとうーー美味しいよね 父さんは解禁日たのしくのんでま
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-16 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(39)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん