ホットスポット・・

a0163492_2121242.jpg

誰も居なくなった・・





〇×シーベルト? △%ベクレル?

嬌声が消えました・・(涙)
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-11-19 21:21 x
関東辺りではそんなに深刻なんですね!
子どもの元気な声が聞こえない公園って寂しいですね。
早く元のように元気に遊ぶ子どもたちの姿を見たいですね。
Commented by 桃風 at 2011-11-19 22:02 x
基準値も 震災後に変わったから・・本当は どこもかしこも怪しいんでしょうね。

冬の半ズボン、、、若いですねぇ。羨ましい♡
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-19 22:12 x
まだ測定してない所もたくさんあるんでしょうね、
ウチの子どんぐりたくさん拾ってくるけど心配です。
Commented by sakurashot at 2011-11-19 22:15
そうなんですか…
セピア調がまた寂しさを感じます。
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-19 22:38
普段から子どもが遊ぶって
少なかったんじゃないですか・・・。
でも、一段と寂しくなりましたね。
現実なんですね。
Commented by てっちぃ at 2011-11-19 22:41 x
事態は好転していくものとばっかり思っていましたが、
一進一退・・・・・ 子供には罪が無いのに・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-19 23:03
本当に悲しい・・・
現実は全然好転してくれませんね・・・
hairprioriさんご家族もお気をつけてお過ごしくださいね。 琴乃
Commented by taka-memory at 2011-11-19 23:30
ほんとに誰もいない(・・?
早く賑やかな公園に戻るといいですね
恐るべしシーベルト&ベクレル
Commented by korori-k-a at 2011-11-19 23:31
なんだか切ないですね。
誰の責任とかの前に、子供の遊び場を失った
って自覚してほしいですね。次の時代のコトを
考えないと…。
Commented by hapihapitime at 2011-11-20 00:25
うーん 難しい問題ですね
子供が次世代を担うんですよねー
かと言って、再稼動問題も色々言われてるし

人間は過去から幾多の困難を乗り越えて来たんです。
今回のも、必ず乗り越えていかなくてはね
Commented by おったん at 2011-11-20 02:37 x
切なすぎる…。
けど、そう感じる事ができるだけでも幸せですよね。
とは言いいますが、実際は本当にツラいんでしょうね…。
…胸が苦しくなってしまいます。。。
Commented by 2keiz at 2011-11-20 03:26
原発の問題は非常に大きいですね
原発なしで うまく暮せないようにもなってしまっているし
こんな事になる前にもっと人々の関心は向けられるべきことだったんですよね
日本に25年間住んでいましたが
原子発電所がこれほどあったことも知りませんでした
Commented by papacamera at 2011-11-20 09:26
一か月ほど前、行った時は激混みでした(笑)
これだけ貸し切りだとまわり気兼ねせず撮影出来ていいなぁ。
我が家は○×ベクレルの土地で作っているじぃじの家庭菜園の野菜バクバク食べてます。
他人にはあげられませんがね。
Commented by メロン at 2011-11-20 09:56 x
おはようございます^^

今日のお写真はセピア色?
素敵ですね^^
Commented by kaz-sampo at 2011-11-20 10:12
来週、柏の葉公園に行くつもりなんですが、やっぱ人いないんですかねぇ...。
寂しいですね。
Commented by tamirin at 2011-11-20 10:43 x
「そしして誰もいなくなった」なんて小説があった気がする・・・
Commented by toshipho2 at 2011-11-20 11:24
こんにちは。
さみしいことですね。
早く子供も安全に過ごせる世の中になってほしいですよね。
Commented by edogin at 2011-11-20 13:42
ちょ、ちょっとシリアスな記事ですね。
う~ん、どこまでって線を引くのって親の難しい判断・・・
Commented by らるむ。 at 2011-11-20 14:12 x
早く笑い声が響く公園に戻るといいですよね。。。
Commented by lunaya at 2011-11-20 14:25 x
hairpriori さま

子供たちが帰った後の公園…、と思って拝見したら
何ともステキな風景なのですが。
自分のことならともかく、「子供」の事を
考えると、問題も気持ちも複雑ですね…。
Commented by bochka at 2011-11-20 15:09
なんだか淋しい。。。
Commented by koji-zerozeki at 2011-11-20 17:18
野蛮な人が観てもほっとします子供とネイチャーとネーチャンは外せない50's
Commented at 2011-11-20 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よしえ at 2011-11-20 18:50 x
凄いショックな写真です!
子供たちの笑顔がここに戻ってきたら、(きっとその日は来ると信じます)
又、撮って下さい!
Commented by junking21 at 2011-11-20 18:56
はぁ・・・。悲しいですねぇ。
早く子供たちの笑い声が戻ってくることを切に祈ります。
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-20 19:31 x
ホントに悲しいことですね~
早くしっかりと安全を取り戻したいですよね~
Commented by mikan31 at 2011-11-20 20:24 x
ニュースを見るたびに
とーちゃんさんの写真を思い出します
以前もありましたよね プールでしたっけ。。
すごく大変なことですよね
そこで働いている人があんなにいることも知らない私でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-19 21:07 | ★スナップ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん