看板娘・・

a0163492_2042673.jpg

いらっしゃいっ!

a0163492_20422989.jpg

はいっ!焼けたよっ!






我が家でたまに登場 炉ばた大将

店主は1年生・・(笑)
[PR]
Commented at 2011-11-20 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-20 21:20
へ~、こんなものがあるんですね
鶏肉といろんな野菜が一度に焼けて便利そう!
自分で焼くとより一層おいしいですよね^^

Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-20 21:23 x
これは、楽しそう~♪
ウチにも欲しいな~^^

メンズエステも、流行ってますね!!
Commented by まーぶ at 2011-11-20 21:25 x
こんなのがあるんですね!
家で焼き鳥屋気分楽しめますね。
看板娘が焼いてくれた焼き鳥美味しいでしょうね。
Commented by ぷるまま at 2011-11-20 21:42 x
あおちゃんおばちゃんにはお野菜の串をプリーズ。
そして焼酎のお湯割りもセットで( `・∀・´)ノヨロシク!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-20 21:58
最近は便利グッズが増えていますね。
あおちゃん、もう1本お願いします~(^^) 琴乃
Commented by alpinism2 at 2011-11-20 22:08
コレ、いいですね♪
コンパクトだけど、しっかりと直火で焼けるし!
ポチってしまいそうです(^^ゞ
Commented by runa at 2011-11-20 22:10 x
こんなのがあるとは知りませんでした~
おもしろいし、美味しそう♪
これにビールがあればサイコー (≧▽≦)
あおちゃん、ねぎま一本ちょうだい!
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-20 22:37
なかなか手際がよさそうな・・・。
将来の看板娘か・・・^^;
Commented by tamirin at 2011-11-20 22:39 x
私も焼き鳥を自宅で焼きます~
ネギがあるといいですよね~
家族だとコレもイベントですね~
Commented by taka-memory at 2011-11-20 22:59
いいですねぇ~
思わずポチッとカートに入れそうになりましたよ^^
店主も
もれなく付いてきますかね^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-21 00:06
こんばんは!
まあ、可愛い看板娘、
お近くなら絶対通いますね!
そしていつくかも!?笑
↓悲しい状況に胸が痛みます。
子供たちには絶対に影響がないようにして欲しいですね~
Commented by junking21 at 2011-11-21 00:52
これいい!
「炉ばた大将」....、魅力的だ・・・。
Commented at 2011-11-21 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-11-21 02:34
テーブルで出来るのが楽しいですよね

すき焼きとか なべも 出来るコンロ? ありますよね

うちはないので

ストーブで作り なべをテーブルにおいて 食べてます。

むすめちゃん 器用に焼いてますね
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-21 03:43 x
こんな店長なら行ってみたいよ
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-21 04:20 x
おはようございます。

店主は一年生、のフレーズに笑ってしまいましたが
手さばきは見事なものじゃないですか。
炉ばた大将…楽しそう!おうちでするにはもってこいですね!!
会話も弾みそうだわ~☆
Commented by thallo at 2011-11-21 06:21
わ~、これはいい!
店主は1年生のおあちゃん女将?さすが~、安心して任せておきそうよね。
こんな家庭用のものがあるのね、楽しそう。家族でワイワイいいながら楽しめていいでしょうね!
Commented by kaz-sampo at 2011-11-21 07:50
すごーい、本格的ですね。
でもこれで、美味しいのが焼けそうですね~
Commented by はやせママ at 2011-11-21 08:13 x
コレいいですね~!!!
うちも欲しいかも!
コンパクトで片づけやすそう。
炭火で食べたかったら外でBBQ、でも大きいと片付けが大変ですから。
Commented by mikan31 at 2011-11-21 08:33 x
お・・・美味しそう
骨付き…焼くの難しくないですか?
Commented by 店長 at 2011-11-21 08:33 x
モニター越しにいい香りが漂ってきました^^
ベクレルにシーベルト、考えれば考えるほど辛い現実、
きっと日本全土がグレーなんでしょうね・・・。
Commented by グリンデル at 2011-11-21 08:36 x
これすごくいいです。
焼き鳥大好きな我が家の1年生にも店主になってもらいたいです。
ホント、ポチッとしちゃいそうです。
でも、昨日、食洗機が故障して痛い出費があったので(^^;;
衝動買いは控えないといけません。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-21 09:03 x
これ欲しい!お嬢さんが焼いてくれたらおいしでしょうね。
Commented by メロン at 2011-11-21 10:07 x
おはようございます^^

わぁ~い
美味しそう!!
良いな♪良いな♪
仲間に入りたいです~
Commented by amimviy at 2011-11-21 10:08
これいい!
うちのパパ焼き鳥大好きやから
じゃりんこあおちゃんやね
Commented by toshipho2 at 2011-11-21 10:23
こんにちは。
へ~、こんなのもあるのですね。
焼き鳥好きにはいいアイテムですね。
小さな看板娘、いいですね~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-21 12:22
家で焼き鳥!!!
これはお酒が進みそうだぁ~
しかも店主がちゃんと居るとは♪
パパさんママさんはビールで乾杯かな?
Commented by papacamera at 2011-11-21 13:18
ねぎま、つくね、なんこつ、レバー、ぼんじりお願いします!
Commented by はに at 2011-11-21 14:47 x
看板むすめがいるんですね~♪
いいなぁ、焼いてもらいながら
ビールなんて飲めちゃうのかな!?
炉ばた大将、いいですね。
ベランダでも出来そう♪
Commented by syuco at 2011-11-21 14:55 x
お家で本格的に焼き鳥なんていいですね♪
ちょっと欲しくなりました^^
Commented by edogin at 2011-11-21 18:03
こういう食卓いいねぇ
楽しく美味しく明るい食卓だ。
Commented by よしえ at 2011-11-21 19:12 x
お客さんは二人だけでも、
大繁盛ですね!
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-21 19:18
お!大将の手元がいいですね~(*^_^*)
この向こうで、おふたりでぷはーですか?
Commented by らるむ。 at 2011-11-21 19:30 x
ガズボンベがそんな風になってるのか!と、
妙なところに感心~(笑)
Commented by 桃風 at 2011-11-23 14:44 x
いつか 客として遊びにいきたいです。
ちなみに 鳥皮たべながら焼酎が 理想です♪
Commented by bochka at 2011-11-23 18:40
いいね~。あおちゃん、今度接客ヨロシク!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-20 20:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん