仕上げは大事・・

a0163492_20144196.jpg

曇りなし・・

a0163492_2015916.jpg

虫歯なし・・






決して苛めてるんじゃありません・・(笑)
 
[PR]
Commented by てっちぃ at 2011-11-21 20:34 x
愛あり・・・・鞭あり・・・・
これ家族愛!ですねぇ^^
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-21 20:50 x
あおちゃんの眼の横のほくろが色っぽいですよね!(笑)
でもまだ歯をちゃんと磨けてるか点検してもらってる~かわいい♪
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-21 21:24
仕上げ磨きは小学校低学年まで必要らしいです
めがねはママさんのかな?
Commented by こっちゃんパパ at 2011-11-21 21:24 x
メガネの曇りチェック、、さすがにしっかりしてますね。小指が立った感じがかっこいいです。。
Commented by nikonikomikan at 2011-11-21 21:34
仕上げ磨き、えらいですねえ~。
つい面倒で…。
愛を感じました。
Commented by alpinism2 at 2011-11-21 22:16
仕上げ磨き・・・私が子供の頃はやってませんでした。
皆さん、そうでしょう???
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-21 22:25
完璧に身を委ねてますね。
安心しきって・・・^^;
いいショットですね。
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-21 22:41 x
歯は大事ですもんね!!

仕上げ磨きって、最近はするんですね~
Commented by june at 2011-11-21 22:46 x
へえ、歯磨きチェックがあるんですか。
でも今が大事ですものね。
Commented by junking21 at 2011-11-22 00:02
ホントだ^^ 小指たってる!
めがねの磨き具合をチェックしている姿が真剣ですね^^
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-22 00:15
こんばんは!
なんでもきちんとチェックですね~
あおちゃん、健康も完璧ですね!
Commented at 2011-11-22 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キボン at 2011-11-22 06:30 x
そうそう仕上げ磨きは大切ですよね!
うちは私が「仕上げするからおいで~」と言うと
逃げて嫁に向かって行きます・・・結構ショックです(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-11-22 07:14
うちは、息子の気分によって、「仕上げは~」のあとが「お父さん」だったり「お母さん」だったり...。

歯医者には行かせたくないですもんね。
Commented by 店長 at 2011-11-22 08:28 x
シャカシャカ聞こえてきそうです^^
完全服従の表情がいいですね。
Commented by メロン at 2011-11-22 09:56 x
おはようございます^^

お嬢ちゃん幸せそう~
大事にされているのですね^^
Commented by Toshi at 2011-11-22 10:23 x
こんにちは。
仕上げ磨き、大切ですよね。
うちの子二人はちゃんと磨いているのか妖しいときがしょっちゅうです。
親のしつけのせいですね(^^;
Commented by はに at 2011-11-22 10:30 x
仕上げ磨きは大切ですよね!
親子のスキンシップの時間でもありますし。
口の中をこんなに見ることができるのも
今だけですもんね~w
Commented by chisa at 2011-11-22 10:34 x
仕上げは大事ですよね~
子供だけだったら絶対虫歯だらけ間違いなし^^:::
でもいつまでするのかと言ったら・・・いつまでなんでしょうか・・・
Commented by taka-memory at 2011-11-22 10:53
継続は力なり・・ですね
仕上げ磨きに嫁の愛情を感じます^^
決して・・・じゃないですよね^^;
あおちゃん・・だいぶ髪の毛伸びましたね←仕事柄。。ついつい^^
七五三の為だったのかな
終わったからバッサリなんて考えも?^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-22 11:29
めがねは奥様のかしら(^^)
お互いにしてあげるっていうのはいいですよね。
磨き残しなし!虫歯な~し☆ 琴乃
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-22 12:28
磨きが大事!ですね♪
メガネはパパさんの様子を見ているから
ここまでしっかりしているのかなぁ~っと思いました♪
奥様の仕上げ磨き、密着度が高くていいですね☆
Commented by tamirin at 2011-11-22 13:05 x
やはり母親が一番ですね~
歯も大切・・
Commented by まーぶ at 2011-11-22 13:45 x
眼鏡の曇りや油膜は気になりますよね。
歯磨きは仕上げが大事ですからね!
虫歯にならないようしっかり磨きたいですよね。
Commented by 2keiz at 2011-11-22 14:12
こういうとこ お母さん しっかりしてるというか

母の愛 ですよね。

私は 歯が悪くて

20歳のときにあたりめを食べてて 前歯がかけ

貧乏学生だったその当時 歯科医のインターン学生のモルモットになると無料で 歯を抜いてもらえる という話にのって
抜いてしまい それが今 おかしなしわになって 出てきてるんです

歯を抜く歯医者は 少なくなっているでしょうが

歯は抜かないほうがいいですよ


Commented by はやせママ at 2011-11-22 15:03 x
歯磨きの最終チェックはお母さんなんですね♪
ちゃんと母親業もされていますね。^^
Commented by らるむ。 at 2011-11-22 16:23 x
首を支える左腕に愛を感じます(*^_^*)
Commented by mikan31 at 2011-11-22 16:34 x
我が家の子達
小さい頃から歯磨き雑ですが 
歯医者ほとんど行きません(笑)
今日もはぴはぴで歯医者の話
盛り上がりました(笑)
Commented by xxluffyxx at 2011-11-22 16:57
今後ともよろしくお願いします。
ブログ引っ越しました。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-22 17:52 x
そうだよね 派はだいじだよーーずーっと使うんだからね
Commented by emilia2005 at 2011-11-23 01:29
歯磨きチェック!素晴らしいですね。
あおちゃんの頬のホクロが可愛い~♪
大人になったら色っぽいチャームポイントになりそう(^^)
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-23 04:42 x
おはようございます。

仕上げ磨きたいせつですよね。
これは奥様の仕事なんでしょうか。
微笑ましい一枚なんですよね?
ねっ??
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-23 08:32
仕上げ磨き…小学校に上がる頃になるとしなくなる親が多いと思うのですが、素晴らしいなーって思います。
お忙しい奥様とスキンシップも出来ますものねー。
ほのぼのさせていただきました。
Commented by メロン at 2011-11-23 10:14 x
おはようございます^^

今日は皆でお出掛けかな???

応援ポチッ☆っと♪
Commented by ぽろ at 2011-11-23 16:40 x
仕上げ磨き、私も頑張ってやってましたよー
でも、子ども任せにしたらすぐ虫歯作っちゃいました^^;
親子のコミュニケーションにもなるし一石二鳥ですよね。
Commented by bochka at 2011-11-23 18:39
すべてよ~し!
Commented by papacamera at 2011-11-23 20:50
歯ブラシくわえながらメガネチェック。
そりゃ、歯もチェックしないとね。
ウチのもしょっちゅう、歯ブラシから両手離れて他の事に夢中(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-21 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(37)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん