YOKOHAMA 夜散歩・・3

a0163492_20355184.jpg

パチンっ!





噴水って

なかなか出ない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 魔法の指゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented at 2011-11-25 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-25 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2011-11-25 22:00 x
ここの噴水、大きく出るまでの間隔がけっこう長いですよねw
そうそう、パチンってやって出たらいいのに。。^^
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-25 22:21
パチンが噴水の合図でしたか。
もう、思いのままですね・・・^^;
魔法の指に・・・PP
Commented by alpinism2 at 2011-11-25 22:22
長女はパチンって出来るようになってました(^^ゞ
噴水前のシルエット、素敵な一枚ですね♪

P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-25 22:31
タイミングよく指パッチンで噴水が出た瞬感、盛り上がりましたでしょ?
噴水とかイルミネーションって待っているとなかなか出ない、変わらない。
魔法の指にP☆
Commented by キボン at 2011-11-25 22:40 x
パチンとして噴水カワイイですね^^
私も魔法の指が欲しい(笑)
Commented by まーぶ at 2011-11-25 22:44 x
指ぱっちんに合わせて噴水が出るタイミングで撮ったんですね。
面白いアイデアですね。
しかし写真を見るとホント仲良さそうなのにな・・・(笑)

ポチ!
Commented by 2keiz at 2011-11-25 23:21
ずっと手をつないで 水が出てくるのを待ってたのかな

そしてその瞬間をカメラを持って待っていたんですね
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-26 00:11
こんばんは!
あおちゃんシルエット、とても素敵ですね~
指を鳴らすさまも、細部まで写っていて、
ストーリーを感じます!
お待ちかねの噴水、しっかり見れたのでしょうか~
Commented by junking21 at 2011-11-26 00:23
お~、ナイスタイミング!
指ぱっちんで噴水が出てきたみたいだ!
Commented by GOGOGO at 2011-11-26 01:16 x
いいですね~
たまにはこんな時間の散歩も素敵です。
噴水わかります。
タイミングがわかれば写真も楽になるんですけどね~
Commented by kaz-sampo at 2011-11-26 02:23
中学生の頃、写生大会でこの噴水と母子の像書きましたーー。
シルエットがカッコイイですねー♪
↓赤レンガ、TBいただきましたー♪
Commented by らるむ。 at 2011-11-26 04:24 x
待ってる時ほど出ないですよねー(笑)
応援
Commented by lunaya at 2011-11-26 08:20 x
hairpriori さま

シルエットが文字通り絵になっていて~♪
その一瞬をおさめたprioriさん素晴らしいです!
Commented by mikan31 at 2011-11-26 08:27 x
やっぱりディズニー映画だ!!
魔法をかけちゃうぞ~~
ビビデ バビデ ブ~~~~~~☆
Commented by sakurashot at 2011-11-26 09:50
メルヘンチックで素敵な写真ですね〜
写真の色合いとシルエット良い感じです。
Commented by はに at 2011-11-26 09:57 x
↓といい、噴水前のシルエットといい
まるで映画のようですね~♪
とっても素敵です!
ママさんと、あおちゃん、ずっと手を繋いでいて
幸せそうですね!
Commented by nyaoko0222 at 2011-11-26 10:03
きれいなシルエット!
噴水が出てくるまで待ってたんですね^^
Commented by メロン at 2011-11-26 10:54 x
こんにちは^^

そうそう
噴水ってでるタイミング解らないです(汗
時間決まっているのかなぁ~
Commented by ★あこ★ at 2011-11-26 11:37 x
パチンで出たら、かっこいいですよね^^

ハンバーグサンド、つつんであるので、下にはこぼしませんでしたw

今日は更新や休みます
Commented by chisa at 2011-11-26 12:56 x
パチンとやって出たらほんとかっこいいですね~
タイミング難しそうだけど(笑)
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2011-11-26 13:08
横浜夜散歩シリーズ、どれもこれもカッコいいですね
『YOKOHAMA 夜散歩・・2』が構図、ライトアップ加減など、とってもドストライクでツボなんですけど~
急遽宿泊のホテルのキーの写真、家族でお泊りなのに、
なんだかよからぬ想像しちゃいそうな1sシーンの切り取り方ですね

私は高いトコ大好きなので、横浜周辺のホテルだと、ロイヤルパークホテルが好きです

その1の1枚目も横浜らしくて良いなー
次の日、仕事は行きたくないですよね~
ゆっくりホテルで朝ごはん食べたい~

Commented by papacamera at 2011-11-26 13:49
ウチは、スカって尾とがするかしないか、ただの摩擦音です(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-26 15:12
噴水
迫力あるのでしょうね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by tamirin at 2011-11-26 17:09 x
ステキなショットですね~
センスがだんだんよくなってきている!!
Commented by はやせママ at 2011-11-26 17:26 x
こういう時、魔法が使えたらって思いますよね~♪

Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-11-26 19:23 x
言葉は要らないすっごくしあわせってね
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-26 19:31 x
ナイスショットですね!
あおちゃんがパチッと指ならしたら噴水が吹き出てるようですね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-26 20:37
すごく綺麗だぁ~(*´ェ`*)
分かるわ!あおちゃん♪
魔法で風を吹かせてみたり、噴水を出して見たり♪
そんな遊びも女の子は結構するんですよね~☆
ただ一目散に走り回るだけでないのが、
男の子母としてはものすごーく羨ましいです( ´艸`)
Commented by misa12155604 at 2011-11-26 21:19
こんな写真を撮りたいな~♪
ステキなシルエットに ぽちっ!(^^)
Commented by Toshi at 2011-11-27 07:39 x
おはようございます。
シルエット写真、いいですね。
指の形、本当そんな感じですね。
P!
Commented by aya_526 at 2011-11-27 21:18
こんばんは^^
とっても素敵な一枚ですね♪

お嬢さんの姿がシルエットですが、
噴水が出た時のうれしさが伝わってきます。。。
シルエットだからこその一枚ですね♪

応援のぽちっと(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-25 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん