YOKOHAMA 夜散歩・・END

a0163492_19451666.jpg

「いいなぁ・・」






全然よくない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 夢見る1年生゛にポチっとお願いします♪

YOKOHAMAシリーズにお付き合い下さり有難うございました・・
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-11-27 20:21 x
女の子ならウェディングドレスには憧れますよね!
hairprioriさんの気持ちよぉ~く分かります(笑)

ポチ!
Commented by sakurashot at 2011-11-27 20:33
これまた良い感じのシルエット写真ですね。
その時のストーリーが伝わってきますね〜
Commented by runa at 2011-11-27 20:35 x
ドレスは女の子の夢なんですよ~
実際花嫁衣裳の時はとーちゃん、涙涙なのでは??^^
P*
Commented by てっちぃ at 2011-11-27 21:01 x
やっぱり女の子だなぁ~^^♪
とーちゃん複雑ですね・・・・・・・
お気持ちわかります(笑)
ポチッ♪
Commented by mikan31 at 2011-11-27 21:14 x
うちの旦那さんは
とっとと行って欲しいらしいですよ
ホントかな・・(笑)
Commented by aya_526 at 2011-11-27 21:26
いいなあ・・・
あの頃にもどりたい。。。
って、これはおばさんの戯言です^^;

女の子がほしいといったわが家には息子二人^^;
旦那はこんな思いをしなくてよかったのかな。。。

hairprioriさんはきっと涙涙でたいへんなのでは^^;
応援のぽちっと(*^^*)
Commented by alpinism2 at 2011-11-27 21:30
ドレス大好きなんですね~!
やっぱり女の子は例外なく全員が憧れますね(^^ゞ

P☆
Commented by chisa at 2011-11-27 22:04 x
やっぱり女の子ですね^^
お父さんが娘を出す時って涙涙の人多いですよね♪
うちも普段は無口な父ですが、披露宴では泣いててびっくりしましたね^^
まずはあおちゃんに彼氏ができた時、 hairpriori さんはどんな態度をとるのでしょうかね(笑)ぽち
Commented by korori-k-a at 2011-11-27 22:24
その歳で、ドレスの良さが分かるとは…すでに大人の女性ですね。
「全然よくない…」のツッコミに同感。
自分の立場に置き換えても、同じツッコミ絶対します。
Commented by ぽろ at 2011-11-27 22:51 x
女の子ならドレスに憧れますよ~
私もお姫様ドレスを着たかったですもん♪
パパさんはやっぱり未来の花嫁姿と重なって寂しくなるんですね(>_<)
Commented by nagomuyoshi at 2011-11-27 22:56
まだまだ早いですよね・・・^^;
でもやっぱり女の子。
分からないでもない。
今から覚悟しておいてください・・・PP
Commented by flowersincozyroom at 2011-11-27 23:51
だからと言って36歳で独身の娘っていうのもねー(笑)
私が娘の頃は24歳で行き遅れ、30歳で行かず後家って^_^;
今の時代でよかったぁ~
その夢、ずっと持ち続けて、いいお婿さん見つけてねとP☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-11-28 00:09
こんばんは!
なんと、横顔シルエットで、
あおちゃんの憧れ姿を表現するなんて、
さすがとーちゃんですね!
ウインドウの中のドレスも素敵、
これはあおちゃんでなくても、いいな~!です!笑
Commented by edogin at 2011-11-28 00:36
乙女心を表現するの上手いなぁ
でも、このドレスはちと高そうだ。
Commented by 2keiz at 2011-11-28 01:55
微妙な気持ちですね

父親にとって、、

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-11-28 04:29 x
おはようございます。
ウエディングドレス憧れましたが
着てみるとかなり窮屈でしんどいものなんですよね、なんて夢を壊してはいけませんね。
憧れる気持ちもトウチャンの気持ちも
よくわかってしまいました。
Commented by グリンデル at 2011-11-28 05:58 x
やはり女の子ですね。
hairprioriさん、あおちゃんの嫁ぐ日をちょっぴり想像して
そうなってほしくない・・・って思ってしまったでしょうか。
Commented by キボン at 2011-11-28 06:13 x
女の子は憧れるんでしょうね~
父親としては複雑ですね
Commented by kaz-sampo at 2011-11-28 06:34
あと10年後?それとも20年後?
それまでにまだまだいっぱい思い出を作ってください。
Commented by GOGOGO at 2011-11-28 08:37 x
やっぱり憧れるものなんですね。
父親としてはいろいろ複雑な気持ちがあるんですね。
我が家は男2人なので、まったく気になりません。
まあ逆に迷惑かけないか心配ですが・・・
Commented by tamirin at 2011-11-28 08:50 x
あくまで憧れですよ・・・
げんじつではない・・・
Commented by guttyonn at 2011-11-28 09:09 x
いつかその苦しみを味合わなくちゃなんですよね(´д`ι)
きっとパパと結婚する!って言ってくれますよ!笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-28 09:10
女の子はいつでも夢見て憧れているもの・・・
だと思います(^^)
素敵なドレス
何度でも着てみた~いっ! ぽちり 琴乃
Commented by メロン at 2011-11-28 09:24 x
おはようございます^^

素敵なドレスですね!!
超お高そう(汗
こんなドレス、いつかお嬢ちゃんも着るのですね^^
Commented by YUKO at 2011-11-28 10:28 x
写真と コメントが素敵です。
いいなぁ~ 全然 よくない って いうの
めっちゃ すきだったなぁ~(*´∀`)
ありますよねぇ

そういうの 
人間は 矛盾した生き物ですから
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-11-28 12:36
ドレスに憧れるあおちゃん、素敵な一枚ですね~

しかし、パパさん的にはやっぱり「全然良くない」
んですよね~♪
そういえば私も誰を連れてきても反対するって父親に言われた事が…笑
Commented by 店長 at 2011-11-28 16:36 x
女の子のきもちはわからないけど
ドレスは魅力的だな~っとは思いますね。

↓小籠包、熱そっ^^
P☆
Commented by あね☆もね at 2011-11-28 18:09 x
あれ?とーちゃんさん?
もしかして、今からお嫁に行く心配ですか?(笑)
Commented by taka-memory at 2011-11-28 18:14
いつかは・・・
そのタキシードを着る
どこの馬の・・・なんて思っちゃいますね^^
P☆
Commented by papacamera at 2011-11-28 18:18
あっという間にその時が来ちゃうんでしょうね~
Commented by よしえ at 2011-11-28 19:08 x
その時はこのブログはおしまい!?
こっちも淋しいです~(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-11-28 19:27 x
とうちゃんからしたら、おじょうちゃんのハナヨメ姿なんか見たくないですよね~(笑)
Commented by ☆あこ☆ at 2011-11-28 21:02 x
その時も、お父さんに
きれいな写真撮ってもらうんだよ~\(^^)/
Commented by Toshi at 2011-11-28 22:22 x
こんばんは。
女の子ですね。
こんな幼い頃からウェデイングドレスにあこがれるなんて。
あっと言う間に・・・
P!
Commented by sou-nannda at 2011-12-04 05:18
ウェディングドレスが似合ううちに、
着たいものですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-27 19:57 | ★休日・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん