美味しいんだげど・・

a0163492_20264798.jpg

ルンルン♪

a0163492_20273448.jpg

ご満悦♪





レギュラー320円なり・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 高くねぇ?って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-11-30 20:39 x
美味しそうですねぇ~
ショーケースを見ながら選んでる表情が良いですね。

ポチ!
Commented by ★あこ★ at 2011-11-30 21:04 x
私はいつも、ジュニアでダブルにします!
Commented by てっちぃ at 2011-11-30 21:50 x
確かに「高い」と思います^^!
でも・・・・チョップドチョコレートが好きな私です(笑)
普段は・・・・スーパーの「スーパーカップ」で誤魔化します^^

ポチッ♪
Commented by chisa at 2011-11-30 21:59 x
アイスクリーム屋さんっていいですよね~
色んな色があって、どれも美味しそうで^^
でも高いからなかなか行けない(笑)
アイス半額!の時とかに買いだめするくらいです(笑)
だからか余計にアイス屋に行くと興奮します。大人も子供も^^:ぽち
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-30 22:51
・・・・・・高いっ!!(苦笑
たま~に、どうしても食べたくなるときがありますが・・・
高くて我慢してしまいますf^^; ぽちり 琴乃
Commented by キボン at 2011-11-30 23:07 x
高いんですよねぇ~。
なので、夏のダブルでトリプル!のときは食べ貯めしときます(笑)
Commented by sakurashot at 2011-11-30 23:09
至福のひとときですね〜
でも、確かに高い!
Commented by june_an at 2011-11-30 23:12
こういうアイスはとくに高いですよね〜
値段だけでなく、カロリーも(笑)
でも、誘惑にはなかなか勝てません^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-01 00:02
こんばんは!
確かに!でも値段にはかえられない美味しさですから、
ついつい食べちゃいますよね~
特に女性は別腹を持ってますから!笑
P☆
Commented by guttyonn at 2011-12-01 00:10 x
笑顔のためなら・・・安い^^!
すこし高いなかなあ!笑

ぽち!
Commented by urapallet at 2011-12-01 02:18
美味しいんだけど・・ですね。
満足度は高いからよしですかね。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-12-01 03:45 x
おはようございます。

私も毎回思います、高い!!
確かに美味しいのですが…最近は息子も一人分たべるので益々お財布と相談な日々です(笑)
最終的には買ってしまうんですが(笑)
Commented by らるむ。 at 2011-12-01 05:21 x
思います!(力説)
2つ3つ食べたいのに買えないよ・・・。

Commented by kaz-sampo at 2011-12-01 06:20
うん、高いです。。。
うちなんて、それこそなにかいいことがないと買えません...。
Commented by Toshi at 2011-12-01 08:24 x
おはようございます。
ショーケースを前にどれにしようかワクワクドキドきするのでしょうね。
そしてそれを食べたときのまた表情!
嬉しそうですね。
P!
Commented by amimviy at 2011-12-01 08:29
すごいわかるーーーー
昨日、31とマックで悩んだけど
結局、マックフルーリーへ
そうや!今年のクリスマスは、31のアイスケーキにしようかなぁ?
Commented by 店長 at 2011-12-01 08:54 x
目が満足感を物語ってますね^^
確かに高い気もします。。。

P☆
Commented by メロン at 2011-12-01 09:50 x
おはようございます^^

美味しいですよね♪
子供の頃は寒かろうがなんだろうがしょっちゅう食べてました^^
さすがに今は暖かい時だけかな(汗
Commented by 2keiz at 2011-12-01 09:51
店で食べるアイスはまた格別ですよね

可愛いした

いろんな色のスプリンクルのにしたのかな
Commented by はやせママ at 2011-12-01 10:18 x
この色合いはベイスキンロビンス?
この値段ならダブルにしてほしいですよねー。^^
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-01 10:37
ここのアイス、わたしも大好きなんですけど、いいお値段しますよね
うちはいつも家族でひとつを分け合ってます
物足りないですけど^^;
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-01 11:29 x
遅れましたが村民に返り咲きおめでとうございます(笑)
YOKOHAMA散歩良かったみたいですね~。因みに11月23日の日ですかね?
この日だとちょうど家も行ってましたよ!記事はまだ書いてないですが。もう少しでニアミス?だったかな?(笑)!!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-01 12:20
今アイスってそんなに高いのですか!?
うちはほとんど食べないので、
そこまで高騰してるとは露知らず……
冬に暖かい場所でアイス食べるのがいいんですよね~☆
Commented by GOGOGO at 2011-12-01 12:38 x
うん、たかい!!
ただ我が家の流行はガリガリ君。
高いアイスより、60円のガリガリ君!!
そんな選択をするカズはまだまだ子供です。
Commented by mikan31 at 2011-12-01 12:50 x
我が家は 特別の時にしか食べることができません
誕生日 蓮華寺の花火
そして 上の子が帰省したとき
ばあばがいそいそ買ってきます(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-01 14:07
いえいえ、この笑顔が見られるのなら、高くはありません。
高いとは思いませんが、ぽちっとな(^'^)☆
Commented by edogin at 2011-12-01 14:09
サラリーマンが250円で牛丼食べてるの考えると、超高級品ですね。。。
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-01 19:21
31大好きですー☆
それこそ、なんか無いと行けませんが…。
いつもスモールのダブルです^^笑
Commented at 2011-12-01 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kenji at 2011-12-01 19:48 x
いつも見ています!
Commented by tamirin at 2011-12-01 20:02 x
私だって食べたいよ~
でもダイエットだから・・・
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-01 20:09 x
そう、高いですよね!小さくって・・
でもあおちゃんの満足そうな顔がかわいい~♪
Commented by よしえ at 2011-12-01 20:27 x
ちょっと高めかも。
アイスクリームは、冬は冬で食べたくなるから不思議!
そう言えば、アイスクリーム嫌いな子供も大人もあまりいませんよね。
Commented by taka-memory at 2011-12-01 22:16
ちょ~~嬉しそうなお顔してますね
買ってもらえると確信してる^^;
320円・・・ん~
ガリガリ君でいいんじゃねぇ?^^
P☆
Commented by bochka at 2011-12-02 15:40
美味しいモンね~♪♪♪
Commented by sou-nannda at 2011-12-04 05:15
いえいえ。
値段の高さがその価値を上げているんですよw
滅多に手を出せないw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-11-30 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん