進歩・・

a0163492_20173866.jpg

毛繕いするまでに・・





以前に比べれば成長・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → たまに噛まれてる飼育係り゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-12-02 22:12
へ~!!
慣れるものなんですね♪
飼育係さんには慣れたのでしょうか(^^ゞ?

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-02 22:26
手乗りハム太郎・・・^^;
いや~・・・すごいですね。
調教師になろう・・・PP
Commented by ★あこ★ at 2011-12-02 22:39 x
ハムスター、飼いたかったけど飼えなかったの;;
なので、あおちゃんが羨ましいな^^
Commented by 寅次郎 at 2011-12-02 22:41 x
hairprioriさん、初めまして。寅次郎と申します。
父と子の映像いいですね。
またお邪魔します。
Commented by てっちぃ at 2011-12-02 23:07 x
なついてきましたね^^
そろそろ母性が芽生えてきたんじゃないですか♪
Commented by hapihapitime at 2011-12-02 23:11
こんばんは
良いタッチですねいつも...
薄皮ピンは最高です。
ハム太郎かわいいですね^^
Commented by sakurashot at 2011-12-02 23:30
可愛らしいっすね♪
でも、噛まれてるのですか!
それでもめげずに飼育してるなんてエライです。
Commented by あね☆もね at 2011-12-03 01:34 x
ハムスターってお掃除とか案外手がかかるんですよね。
でもそこからいろんなこと、学ぶのでしょうね。
アオちゃん、がんばれーーーー!
Commented by junking21 at 2011-12-03 01:40
こんばんわ^^
ちょっぴりご無沙汰です^^;
すごい!進歩だ^^
次回の写真が楽しみです^^
Commented by kaz-sampo at 2011-12-03 03:01
おっ、進歩してますね。
乗るだけでもすごいのに、すっかりくつろいでるじゃないですかー。

まだ、夜中ガラガラしてるんですかね。。。
Commented by らるむ。 at 2011-12-03 05:30 x
ハムスターも懐くもんなんですねー!
ペットが懐くとめっちゃかわいいですよね♪

応援^o^
Commented by 2keiz at 2011-12-03 05:57 x
ここまでなるには 日にちもかかったことでしょう

大事にしている証拠ですね
Commented by キボン at 2011-12-03 06:21 x
なついてますねぇ~。次の展開が楽しみです^^
しかし、ハムスターくん毎回いいショットなんですが、
撮り方がいいのか・・・ それともハムスターくんがその気になっているか・・・
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-03 07:07
すごですねー。ここまでなれたのですね。
お嬢さんの愛情と根気にP☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-03 07:46
おはようございます!
なれましたね~
もうすっかりあおちゃんのペットですね!
名前は何かな~気になります!笑
Commented by mikan31 at 2011-12-03 09:01 x
忍耐 愛情
トーちゃんさんの真似ですね~
Commented by tamirin at 2011-12-03 09:10 x
かわいいですね~
抱きしめたいけどちっちゃいわ~
Commented by メロン at 2011-12-03 09:11 x
おはようございます^^

可愛いですよね~
ホンと癒されます^^
ハムスターをなつかせるなんて凄い!!
お嬢ちゃまの根気勝ちですね♪
Commented by papacamera at 2011-12-03 09:49
しっかり、手乗りだ。
レイソル優勝したら、今夜は街お祭りでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-03 15:39
あっ色が変わってる!?
すぐに大きくなりますね~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by 寅次郎 at 2011-12-03 16:46 x
hairprioriさん、またお邪魔します。
モノカラーがいいですね。優しい味が出ています。
Commented by まーぶ at 2011-12-03 16:48 x
手乗りするまでになったんですね。
かなり慣れてきましたね。

ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-03 17:25
きゃー!かわゆす!です(*´ェ`*)
それにしても慣れるものですねぇ~
そのうち手の上でのお食事まで出来るようになるのでは!?
リアルハム太郎ですね☆☆☆
Commented by papacamera at 2011-12-03 17:43
祝!レイソル優勝!
レイソルチアガールも今夜祝杯だ。
Commented by よしえ at 2011-12-03 18:55 x
もう立派な手乗りですね!
夢が実現しましたね!
Commented by taka-memory at 2011-12-03 19:02
愛情いっぱいかければ願いは通じるもんですね^^何事も・・・
柏市民も。。。J史上初(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-03 20:02 x
ハムスターくん以前よりひとなつっこくなってるのでは?!

あおちゃんの調教のおかげ?!(笑)
Commented by sou-nannda at 2011-12-04 05:13
たまに噛まれるw
あちゃ~。
ちっちゃくっても結構痛いですもんね(>_<)
Commented by toshipho2 at 2011-12-04 18:09
こんばんは。
こう慣れてくると、あおちゃん嬉しいでしょうね。
そのうち手のひらで寝てくれたりして。
頑張れ!
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-02 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん