逸る・・

a0163492_21103397.jpg

うーん・・





自爆・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 気ばかり競っちゃう娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-03 21:37 x
紙相撲ですか!
懐かしいですね。

ポチ!
Commented by june_an at 2011-12-03 21:39
けっこう真剣になりますよね。
単純なほどおもしろかったりします^^
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-12-03 21:51 x
奥様との勝負ですか・・・^^?
勝負の世界だけは年功序列ではないと・・・(笑)
がんばれ!あおちゃん♪

ポチッ♪
Commented by lunaya at 2011-12-03 21:56 x
hairpriori さま

ちなみにとーちゃんとあおちゃんの勝負、
奥さまととーちゃんの勝負はどうだったので
しょうか? そちらも気になります! P☆
Commented by alpinism2 at 2011-12-03 22:04
紙相撲とは懐かしいですね~(^^)
何かの雑誌の付録でしょうか?

P☆
Commented by runa at 2011-12-03 22:08 x
可愛いですね~
今の子はこういう遊びしないのかと思ってました。
Commented by キボン at 2011-12-03 22:12 x
「はっけよい、のこった!」の瞬間負けてる感じが・・・
横綱までの道のりは険しいですね(笑)
Commented by wikeycam at 2011-12-03 22:20
こんばんわ☆
紙相撲、小さいときよくやりました。
興奮しすぎて自爆、よくします。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-03 22:44 x
ノコッタ ノコッタ
Commented by ☆あこ☆ at 2011-12-03 22:47 x
紙相撲だ~~
今でもこんな遊びするんですね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-03 23:13
懐かしい。
子どものころは
厚紙で作ったものです。
って、古すぎ~・・・PP
Commented by 2keiz at 2011-12-04 00:19
これ 面白そう

おすもうさんっていうのがいいですね

Commented by right-path at 2011-12-04 01:37
トントンすもう。
今でも付録に入っていたりするんですねー!!
こんなことにも真剣に勝負するんですね。
アオちゃん頑張れー
Commented by guttyonn at 2011-12-04 02:43 x
トントン相撲久しぶりに見ました♪
ぼくも小学校の時、授業聞かずに作ってたなあ♪
まだあると知れてなんか幸せな気持ちになれました♪

ポチ!
Commented by mamacyarigo at 2011-12-04 05:42
紙相撲!
懐かしいですね~
何かの付録なんですかね?

単純だけど熱中するこういう遊び。
我が家は、たまに『指すもう』します
Commented by kaz-sampo at 2011-12-04 05:44
あるあるあるあるー!
気合入りすぎちゃって、自分が倒れちゃうんですよね。
Commented by らるむ。 at 2011-12-04 06:33 x
懐かしいですね(*^_^*)
でも私の性格には向いてないゲーム・・・。

応援
Commented by mikan31 at 2011-12-04 08:51 x
あ~~~わかります!!
以前 ハピハピの工作でこれを作ったら
「夜な夜な夫婦で対戦した」
というお母さんがいました
へ~~~~~~っって
我が子だけじゃなく夫婦でっていうのも
面白いですよね
結構夢中になるらしいです(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-04 08:55
懐かしい遊びですね!
これ、すぐ倒れちゃうんですよね^^
Commented by メロン at 2011-12-04 09:39 x
おはようございます^^

ママとお嬢ちゃま、かわいいお遊び♪

紙相撲
やったことあります~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-04 10:21 x
小学生の頃よくやりました!懐かしい!!
今でもこんな風に売ってるのかな??
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-04 10:39
さすが母娘!
指先の感じも似ているように感じます!
私も、つい先に倒しちゃう・・・
あおちゃんには色々共感しっぱなしですf^^; ぽちり 琴乃
Commented by tamirin at 2011-12-04 11:08 x
家族の楽しい団欒ですね。。。
幸せそうです~
Commented by あね☆もね at 2011-12-04 16:34 x
おっ!懐かしいですね~。
で、勝者はママかな?(笑)
Commented by papacamera at 2011-12-04 16:54
自爆、しちゃいますね(笑)
ウチのあにも典型的な自爆タイプ。
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-04 18:52 x
このゲームおもしろいですよね!
あおちゃん負けちゃったんだぁ~
ママの圧勝?!(笑)
Commented by よしえ at 2011-12-05 00:23 x
あおちゃんの負け~!
って思ったけど、自爆だったのですね。
力が入り過ぎたのですね。
Commented by Toshi at 2011-12-05 10:18 x
こんにちは。
母娘対決ですか?
奥さんは勝負に温情は持たないタイプで容赦しないですか?
そんな中あおちゃんは逞しくなっていくのでしょうね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-03 21:19 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん