2人揃って・・

a0163492_19303510.jpg

おちょぼ口・・





名前:ハムちゃん

そのまんま・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 頑張る調教師にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2011-12-04 20:08 x
飼い主に似る・・・・って言いますからね(笑)
今日近所のプチ動物園で「コモンリスザル」握手しまして・・・
飼いたくなっちゃいました(^^ゞ
子供よりお利口な感じで・・・(笑)

ポチッ♪
Commented by june at 2011-12-04 20:33 x
ついつい同じ顔になっちゃうんですよね^^
ハムちゃん、しっかり調教して下さい。
P☆
Commented at 2011-12-04 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-04 21:52
そんなに顔だしてくれるんですね~ハムちゃん^^
うちのポックルちゃんはエサを口に持っていっても、
さっとエサだけ奪い取って帰っちゃいます。。
Commented by misa12155604 at 2011-12-04 21:58
ハムちゃんと☆あおちゃん
心が通い合ったかな~♪♪ =^・^= カワイイネ!!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-04 22:32
調教師さんも
おちょぼ口ですか・・・^^;
でも、すごいですね・・・尊敬します・・・PP
Commented by ☆あこ☆ at 2011-12-04 23:18 x
こういう時、集中すると、こうなるのわかりますw
Commented at 2011-12-05 00:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-05 00:07
こんばんは!
ホントですね~
二人のおちょぼコラボ、上手くその瞬間を
撮られましたね!
P☆
Commented by 2keiz at 2011-12-05 02:28
なるなる なりますよね

つい 相手と同じように

一生懸命なんでしょうね

Commented by guttyonn at 2011-12-05 05:25 x
そっくり☆
癒されました~(*'-^)-☆
Commented by キボン at 2011-12-05 06:14 x
おちょぼ口同士で、餌をあげる絶妙なタイミングが
心通ずるんでしょうね^^
Commented by kaz-sampo at 2011-12-05 06:29
わかります~。
ついつい、上げるほうもおちょぼ口になっちゃうんですよね~。
Commented by GOGOGO at 2011-12-05 08:29 x
最近はいろんなペットが増えて、また飼いやすい環境が整っていますね。
我が家は今のところ昆虫でとまっていますが、今後どうなるのだろう。
Commented by メロン at 2011-12-05 08:43 x
おはようございます^^

お嬢ちゃまとハムちゃん
良いな~
こういうお写真大好きです♪♪♪

人参は栄養バッチリです~
皆で沢山食べましょう♪

Commented by 店長 at 2011-12-05 08:48 x
手なずくものなのですね、
頑張れ新米調教師!^^
P☆
Commented by mikan31 at 2011-12-05 09:24 x
赤ちゃんにご飯を上げるとき
お母さんもあ~~~~~~~んって言うでしょう?
それと同じなんだろうな
そうか。。とーちゃんさんの真似だ!
Commented by まーぶ at 2011-12-05 10:18 x
ホントにストレートな名前ですね(笑)
手から餌を食べるようになったんですね。

ポチ!
Commented by papacamera at 2011-12-05 10:42
気持ちが表情に乗り移っちゃったんだ。かわいい。
昨日は駅前イベント行かなかったんですか?
ママが一応探してみたようですが凄い人ごみで(笑)
Commented by futabanokotoba at 2011-12-05 11:54
こんにちは。
うちの娘もハム太郎に夢中ですよ~(笑)
ハムちゃんにトントン相撲、なかなかいいタイミングのショットですね。
あと、一言コメントが楽しい(笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-05 12:09 x
飼い主に似るのか、飼い主がハムちゃんににるのか?…笑!!

ぽちっ!
Commented by はやせママ at 2011-12-05 12:13 x
いいですね、お家で触れ合えて♪
エサあげ楽しそう。^^

Commented by よしえ at 2011-12-05 13:47 x
可愛い写真ですね!
ハムちゃんのお陰でとーちゃんも楽しめますね!
今、なぜか、管理画面に行けません・・・
Commented by chisa at 2011-12-05 14:02 x
可愛いですね^^
わかります~
うちの兄弟もふれあいコーナーとかでこうなってる~ぽち
Commented by taka-memory at 2011-12-05 14:49
とーちゃんも同じおちょぼ口でカメラ構えたりして。。。^^
次はどんなことを調教するのでしょうか^^
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-05 15:04
うふふ(^^) 可愛いおちょぼ口☆
思わず、こうなっちゃいますよね~
あおちゃん!頑張ってね☆ ぽちり 琴乃
Commented by らるむ。 at 2011-12-05 18:23 x
ハムちゃん。
そのまんまが一番しっくりきますよねー。

昔、とっとこハム太郎にハマったのを思い出しました。
(大人だったのにハマってしまいました^^;)
ヌイグルミはどこいったんだろ?

Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-05 18:57
手から餌やりも出来るようになりましたか!
かなり慣れましたねぇ~(*´ェ`*)
こうなるとハムちゃんが自由に部屋の中を走り回るのも時間の問題かと(笑)
集中しておちょぼ口になるあおちゃんが可愛いわぁ☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-05 19:53 x
ハムちゃんとあおちゃん、きがあってきたようじゃないですか~♪
こんなになついてたらかわいいでしょうね!すごくいいショットですね!
Commented by ゆうこりん at 2011-12-05 20:18 x
おお、だいぶ慣れてきてますね!
あおちゃんもハムちゃんもかわいらしくて癒されました♪
Commented at 2011-12-05 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho2 at 2011-12-05 22:20
こんばんは。
平日としては珍しく家PCからコメントです。

ホント二人揃ってですね(笑)
かわいいですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-04 19:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん