本場に行きたい・・

a0163492_19295428.jpg

遠くに・・

a0163492_19303172.jpg

行かずとも・・

a0163492_19311639.jpg

なかなか・・






自転車5分でなんちゃって京都・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → それなりじゃんっ!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-06 19:45 x
たった5分でこんな綺麗な紅葉が見られるんですね。
すごく雰囲気の良い写真ですね。

ポチ!
Commented by キボン at 2011-12-06 20:10 x
いい雰囲気ですね^^
京都はこの時期人が多すぎで、撮ろうと思ったら「おばちゃんの頭やん!」なんてことも(笑)
むしろこういう所の方がじっくり撮れていいかもしれませんね^^
Commented by てっちぃ at 2011-12-06 20:25 x
紅葉前線、とどきましたか^^
わびさび感じます^^♪
P.S. 審査して頂き、ありがとうございましたm(__)m
ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-06 20:39
自転車5分でこの景色!
あぁ素晴らしい☆
かわらに散って積もる様子がとっても素敵ですね。
味わいがあるお写真、素敵です! ぽちり 琴乃
Commented by メイゴンサン at 2011-12-06 21:00 x
カメラがいいのか 腕がいいのか
Commented by mikan31 at 2011-12-06 21:03 x
たまボケ綺麗ですね
こうやって撮るの 
やっぱりセンスですよね

今のところ大丈夫です
コメントさせてください 
大丈夫の間は(笑)
Commented by june_an at 2011-12-06 21:03
凄く綺麗。5分でこんなにステキな場所に行けるなら
私なら満足しちゃいます^^
2枚目3枚目の写真、とっても好みです♪
P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-06 21:11
5分でこんなに素敵なところに行けるのなら、本当、京都まで行かなくとも!ですね^^
いや、本当素敵ですーー!
Commented by misa12155604 at 2011-12-06 21:17
近場で撮れたらそれが一番~!!
奈良も京都も・・・神戸も電車で1時間以内だけど
あれも、これもで欲張りすぎて 全滅ですわ!!(@@)
Commented by alpinism2 at 2011-12-06 22:22
自宅から5分でこんなに素晴らしい紅葉スポットですか!?
京都は要らないですねぇ(^^ゞ

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-06 23:07
5分ってすごいですね。
近所にも
素晴らしいところがあるんです。
遠くがいいとは限りませんよ・・・^^;
PP
Commented by korori-k-a at 2011-12-06 23:43
行かずとも、十分素敵ですよ!
けど、ぜひきてください(ワラ
二枚目好きです。ポチ☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-07 00:04
こんばんは!
いいですね~
しっかり京都に見えます!
なんちゃって京都、いつかは本場においでくださいね~
P☆
Commented by らるむ。 at 2011-12-07 04:29 x
もみじとイチョウの赤と黄色がキレイですねー。
やっぱり今年の紅葉はかなり遅かったんですね。

ポチ
Commented by はんなり女 at 2011-12-07 05:02 x
知らんぷりして京都でとりましたと言えば誰も気がつかないんじゃ(笑)
東京にいたときはお花見は行きましたが紅葉をみにいくってあまりしませんでした。
京都にすんでから、かなあ。

Commented by kaz-sampo at 2011-12-07 06:07
写真撮るならここでもいいんでしょうけどね~。
というより、むしろこっちのほうが人も少なく?撮りやすいかもしれませんね。

でも、やっぱ、見るなら京都、行きたいですよね~。
Commented by Toshi at 2011-12-07 08:25 x
こんにちは。
近所にこういった場所があるっていいですね。
それに撮影するポイントがhairprioriさんらしくていいですね。
私にはこう切り取れません。
今回の京都で撮影した写真、ほとんど記念写真のような構図で・・・。
来年リベンジしたいです。
P!
Commented by タミリン at 2011-12-07 09:03 x
近所もいいところたくさんありますよ~
都内が一番刺激的じゃないですか・・・
Commented by メロン at 2011-12-07 09:19 x
おはようございます^^

素敵なお写真
さすがです!!

お近くにこんな場所があるなんて羨ましい♪
Commented at 2011-12-07 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-12-07 11:22
写真マジックですね。
札幌時計台には驚かされました。
Commented at 2011-12-07 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2keiz at 2011-12-07 12:40
とっても京都の雰囲気が出ています

紅葉 まだこんなに綺麗なんですね

こちらは木々がはだかんぼです
Commented by GOGOGO at 2011-12-07 12:42 x
おーこれ完全に京都ですよ。
でもやっぱり本場に行きたいですよね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-07 12:55
自転車で五分の近場にこんなに紅葉が見事な場所があるとは!
何とも羨ましい環境です☆
今年は綺麗に色づいた紅葉フォトを一度も撮っておりませぬ…
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-07 13:27 x
贅沢5分でこんな素敵なところにいけるなんて
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-07 15:52 x
いやいやっ、これでも十分じゃないですか(笑)
次に撮りに行く時はipod何かに琴の音楽入れてけばバッチリ(笑)!!
Commented by あね☆もね at 2011-12-07 17:02 x
大丈夫!京都って行っても絶対分かりませんから!(笑)
葉っぱの色は全国どこでもキレイさは変わりませんね。
Commented by taka-memory at 2011-12-07 19:05
五分でなんちゃって京都・・近くていいですね~^^;
雰囲気でてますよ!
すべての構図がお気に入りです!
私はチャリで40分かけて京都にいってきました^^;
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-07 19:38 x
エッホントに京都に行った時の写真かと・・・
それなりにすてきです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-06 19:41 | ★スナップ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん