いつまで・・

a0163492_201151100.jpg

全く・・

a0163492_20123523.jpg

疑わず・・






この時期恒例です・・

あと何年かなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「〇×しないとサンタさん来ないよっ!」 あっ・・ウチも言ってるって方はポチッとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-09 20:34 x
以外と信じてなくてもプレゼント狙いで・・・(笑)
今の子は幾つくらいまで信じてるものなのでしょうね!

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-12-09 20:35
懐かしいな~♪♪
ちなみに サンタさんから息子への最大のプレゼントは「弟」でした。(笑)
Commented by キボン at 2011-12-09 20:36 x
言いますねぇ~^^
「サンタ来ないよ!」は絶大です(笑)
Commented by sakurashot at 2011-12-09 21:09
言ってる言ってる。
でも、さっぱりと言う事を聞かない3歳児…
それでもプレゼントを用意しちゃう親ばかぶり。
Commented by てっちぃ at 2011-12-09 21:48 x
今日のポチッ♪は多いだろうなぁ~~~(笑)!
「玄関の手紙」・・・これいい手ですねー^^♪
23日に無くなっちゃうあたり・・・・演出が憎いです^^
ポチッ♪
Commented by alpinism2 at 2011-12-09 22:15
小学校に行くと「サンタなんて嘘だよ!」とか言う友達がいそうで・・・(^^ゞ
あおチャンはまだ信じているんですね~♪

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-09 23:06
メルヘンですね・・・。
ファンタジーですね・・・。
サンタさん、来ないよ・・・は
禁句ですね・・・PP
Commented by あね☆もね at 2011-12-09 23:59 x
うちの小学四年生も、
まだガッツリ信じていますけど(笑)
子供の夢、もうちょっと見せていてあげたいですね。
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-10 00:10
こんばんは!
いつまでも夢を持たせてあげてくださいな。
いつまでもとーちゃんサンタでいてくださいね。
あおちゃんのお願いしたのは何かな~?
P☆
Commented by kaz-sampo at 2011-12-10 01:54
うちはまだ、サンタさんそのものもよくわかっておらず...
〇×しなかったら、NEX乗れないよーがうちの定番です。
相変わらず、電車好きな息子です。。
Commented by guttyonn at 2011-12-10 02:22 x
あっウチも欲しいです☆
プレゼント☆笑

ぽち!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-10 02:28
夢のあるウソですよね・・・
私も夢みてみたかった~!!
あおちゃんは純粋なんだな~(^^) ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2011-12-10 04:43
うちの長女は小学校4年生のときに
”赤い鼻のトナカイさんは つくり話だとおもう”といいましたが

サンタは100%信じていました

それを知って 驚いた母です
Commented by らるむ。 at 2011-12-10 05:33 x
どの時期にサンタを覚えるんでしょーね?
自分の時は・・・?

うちはサンタの格好をしたおにーさんがプレゼントを配達するという、当時にしてはナイスな事を親がしてくれたのに、ワタスは怖くてギャン泣きしました^^;

応援
Commented by mikan31 at 2011-12-10 07:44 x
とーちゃんさん家のサンタは
フランスから来るのね
サンタ? 永遠です(笑)
Commented by 店長 at 2011-12-10 08:50 x
あ~そういえば去年もドアにありましたね!
うちはなんとなく漠然とサンタさんなので
ここまでの演出はないです。。。

さてさて今年は何が届くのでしょうね?

P☆
Commented by メロン at 2011-12-10 08:51 x
おはようございます^^

パパさんも好き嫌いなく食べなくちゃいけませんよ~
て私もですが(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by こっちゃんパパ at 2011-12-10 10:08 x
カワイイですね!!去年のお祈りの顔もすごくいいですね。
ウチはまだサンタが怖いと泣きます。。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-10 11:02 x
楽しみの一つ夢よいつまでも
Commented by 寅次郎 at 2011-12-10 13:41 x
「とーちゃんの子育て写真日記」。いつも応援しています。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-10 16:07
うちの子たちもサンタさんにせっせと手紙かいてます
わたしは中学2年生まで本気で信じてました^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-10 17:29
一年生だとまだ信じているかなぁ~♪
去年お外に手紙を出しておく写真を見て、
こういう方法も一緒に楽しめていいなぁ…と。
今年は前日あたりに外にお手紙を出してみようかな☆
Commented by tamirin at 2011-12-10 18:51 x
サンタさんか。。。
かわいいな~
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-10 19:26 x
かわいいねぇ~♪
サンタさんがお手紙読んでくれてプレゼントを。ネッ!
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-10 20:10
案外わかってているのかも?という疑いが出るころでもありますね。
でも、サンタさんを信じていると信じたい親心^^;
かわいいお願いにP☆
Commented by よしえ at 2011-12-10 21:03 x
小学校1年生の頃、
同級生とサンタはいる、いないで喧嘩をしたのを思い出しました。
私は「いる」方で (笑)
Commented by Toshi at 2011-12-10 21:29 x
こんばんは。
うちの子もいまだに・・・です。
たぶん・・・。
次男は今小5。
たぶん今だに信じてます。
信じ方にもよるかも知れませんが、それもいいのではないですか。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-09 20:23 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん