承知しました・・

a0163492_20151221.jpg

洗濯に・・

a0163492_20153163.jpg

洗い物に・・

a0163492_20162419.jpg

子育て・・






ミタさん゛来ないかなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 家政婦並みのとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-10 20:29
わが家にも来て欲しい!
同感のP☆
Commented by キボン at 2011-12-10 20:31 x
大変ですねぇ^^;
私は料理はしますが洗濯がというより干すのが苦手で・・・
上手く干すスペースを生かせないんです(笑)
Commented by misa12155604 at 2011-12-10 20:37
我が家も’ミタさん’来て欲しい♪
。。。とーちゃんでも良いな~! (^m^)
Commented by papacamera at 2011-12-10 20:40
次作は、家政婦はパパ。決まりですね。
Commented by まーぶ at 2011-12-10 20:47 x
あんな綺麗な家政婦さんなら・・・
何もしないで良いから家にも来て欲しい(笑)

ポチ!
Commented by てっちぃ at 2011-12-10 21:19 x
間に合ってる家庭には、来ないと思います(笑)
ミタさん・・・綺麗だけど・・・怖いです (^^ゞ

ポチッ♪
Commented by edogin at 2011-12-10 22:12
あの年齢の家政婦いたらええなぁ
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-10 23:06
とーちゃん
何でも器用にできるから・・・。
ということで・・・PP
Commented by hapihapitime at 2011-12-10 23:41
モノクロいいっすねー
モノクロは、何でも絵にする力がありますよ
俯瞰もいいし
やっぱ、カメラを持たないと始まりませんね^^;
Commented by urapallet at 2011-12-11 00:05
家政婦も執事もいいですねぇ。
ドラえもんの四次元ポケットにも負けないミタさんの
バッグも欲しいです・・・あります^^
Commented by korori-k-a at 2011-12-11 01:06
いやはや、脱帽です。
私は苦手なコトだらけ…。ポチ☆
Commented by junking21 at 2011-12-11 02:27
家政婦、いたらいいですね^^
しかもあんな美人・・・^^;
とーちゃん、頑張れッ!
Commented by 2keiz at 2011-12-11 03:39
人気のようですね
みたさん 家政婦ドラマ

男性には 女性を怠け者にしてしまうタイプがいるんですよね

うちがそうです  笑
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-12-11 03:56 x
おはようございます。

…お疲れ様です、家事。
うちの旦那も休日はこんな感じです(笑)
同じことおもってそう…(>_<)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-11 05:41
あー、うちもです。。。
Commented by らるむ。 at 2011-12-11 06:22 x
承知しました。

怖いけど三田さんいるといいなぁ~(笑)

ポチ
Commented by tamirin at 2011-12-11 08:37 x
家政婦のミタ。。。
毎回どきどきしますよね・・・
Commented by メロン at 2011-12-11 09:42 x
おはようございます^^

偉いです~♪
頑張りましたね^^
結構お洗濯も大変でしょ(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by alpinism2 at 2011-12-11 10:59
↑みんな同じ事を思ってますよね(^^ゞ

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-11 11:52 x
これにプラスで料理もできるんですよね、とーちゃん!
俺には成しえない事できるから凄い!

ぽちっ!
Commented by lunaya at 2011-12-11 13:39 x
hairpriori  さま

そもそもお店のお仕事があるんですものね…。
超人並みの処理能力!
私なら毎週1回、勤労感謝の日 をあげたいです!
P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-11 13:45
三田さん…
この前始めて見ました…
いたらいいけど…怖い(笑)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2011-12-11 15:51 x
ミタさんですよねー。キレイなんだけど、なんか怖い・・・。
とーちゃんはその上、お仕事もありますもんね!すごい!
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-11 18:08 x
とーちゃん、よく働くからミタさんいらずでしょ?!(笑)
Commented by よしえ at 2011-12-11 19:43 x
理想の夫です!! (笑)
Commented by mikan31 at 2011-12-11 20:20 x
う~~~ん
そうなんだ
お箸 互い違いに置いて
写真綺麗ですね
Commented by Toshi at 2011-12-11 21:48 x
こんばんは。
「家政婦のミタ」、うちも見てます。
hairprioriさん、すごいですよね。
尊敬ものです。
P!!!
Commented by aya_526 at 2011-12-12 07:20
ミタさん、すごい人気ですね~!
と言う私も毎週楽しみにしてます^^
一家に一人はほしいミタさん♪
あのバッグの中はどうなってるんでしょうね。。。

家政婦以上のとーちゃんに
応援のぽちっと(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-10 20:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん