痛感・・

a0163492_2101845.jpg

こういう事が・・

a0163492_2103917.jpg

出来る・・






普通の日常に感謝・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 張り切って飾る女子が目に浮かぶ・・って方はポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2011-12-11 21:14
季節の行事を家族で楽しむ・・・。
平和な時間に感謝。。。ですね。(^^)。
あおちゃん キラキラいっぱい飾ったかな~☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-11 21:17
震災から9ヶ月ともあり、平穏な日々に感謝ですね(´;ω;`)

ちなみに今年、わが家のツリーは行方不明に…。どこですかぁー(;つД`)
Commented by まーぶ at 2011-12-11 21:20 x
普通の事を普通に出来る事の喜び!
今年は痛感しますね。
玉ボケが素敵ですね。

ポチ!
Commented by korori-k-a at 2011-12-11 21:41
ホントですね。
普通の日常…。いろんな意味を考え
感謝とか、平穏とか深く考えますね。ポチ☆
Commented by junking21 at 2011-12-11 21:42
ほんと、普通の、平凡な事がでいるってホントに幸せですよねぇ。
ついつい忘れがちですが、小さな幸せに感謝しなくてはいけませんよね^^
白黒のツリーなんだかシュールでかっこいいです^^
Commented by mikan31 at 2011-12-11 21:47 x
そうですよ
本当に。。そう
だから。。
ご飯を作ったり お洗濯ができたり
ありがたいことなんです(笑)

とうとうクリスマス~~ですね☆
Commented by キボン at 2011-12-11 22:02 x
色々なことを不満に思ったり、
つい何か大きい物を求めたりしてしまいがちですが・・・
普通過ごせるって大切ですね^^
Commented by てっちぃ at 2011-12-11 22:18 x
とっても重い一言。
これ以上の試練を与えないで欲しいですね・・・

ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-11 22:33
まだ一年も経っていないのですけどね・・・
でも普通に過ごせることが一番の幸せなんだなと思います。
あおちゃん、綺麗に飾りつけ、出来ましたか?(^^)

↓と~ちゃん、忙しい・・・(滝汗 ぽちり 琴乃
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-11 22:46
何気にセルフポートだったりして・・・^^;
日本人だけど
楽しいですね・・・特に子どもは・・PP
Commented by あね☆もね at 2011-12-11 22:49 x
アオちゃんのところに、サンタさんが来ますように!
あ、とーちゃんさんのところにも♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-11 23:33
綺麗なイルミの玉ボケですね~☆
普通な事へのありがたさって、ふっと思えるのが素晴らしいと思います。
地震が増えたりで色々考える事も多いですが、
子供には楽しみを沢山与えてあげたいですよね♪
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-12 00:19
こんばんは!
本当ですね~
こういう平和な、何気ない日常が
どれほど大切なことか、痛感した今年でしたね。
でもまだまだそちらは心配な事実があります。
それも一日も早く解決すればいいですね~
P☆
Commented by らるむ。 at 2011-12-12 03:37 x
ツリーいいですね♪

あっという間の九ヶ月。
こうしてクリスマスにお正月の事を考えてられる日々に感謝ですね。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-12 06:57
こういう平穏な日々が送れることに、ほんと感謝、感謝ですよね♪
Commented by aya_526 at 2011-12-12 07:26
いつもと変わらぬ時を過ごす・・・
これ以上の幸せはないのですよね。。。
平穏な日々に感謝の心を忘れないで
過ごしていきたいですね(*^^*)

あえてモノクロが・・・言葉を深いものにしますね。
玉ボケがとってもきれい♪
Commented by 店長 at 2011-12-12 08:32 x
ほんとに今年ほど繋がりのありがたみ感じた事はないです。
幸せってほんとこういう事なのでしょうね。

P☆
Commented by lunaya at 2011-12-12 09:41 x
hairpriori さま

女子2名に、prioriさんの頑張りも「痛感」して
あげて欲しいな…。 P☆
Commented by chisa at 2011-12-12 10:10 x
何気ない日常の中に幸せがいっぱいあるって事に気づかされる年になりましたね。
↓hairprioriさん大忙しですね^^:ぽち
Commented by Toshi at 2011-12-12 10:19 x
こんにちは。
確かにそうですね。
普通のことが普通に出来るってありがたいことですね。
ちなみに我が家は次男が頑張って飾りつけしてくれました。
P!
Commented by メロン at 2011-12-12 11:25 x
おはようございます^^

クリスマスのお飾り楽しいでしょう~
お嬢ちゃまもさぞお喜びに^^
毎年の行事ですからね♪

うん・・
ホンと感謝かも^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by 2keiz at 2011-12-12 11:44
今 日本語を知らないスイスの子供たちが
東北の子供たちを想い作られた日本語の歌をYoutubeで聴いたところです

山のような 当たり前に思いがちな幸福
ひとつずつへの 感謝から見えてきますね

今日も素敵な写真です
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-12-12 14:52 x
こんにちわ。
ほんと普通の日常、普通のイベントがおくれる幸せ大切にしたいです。
同じく痛感…。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-12 15:01
幸せですよね^^
クリスマスの雰囲気ってより一層わくわくします
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-12 15:55 x
あおちゃんがかわいい手で一生懸命クリスマス・ツリーの飾り付けしてるのが目に浮かびますよ~♪
Commented by taka-memory at 2011-12-12 15:59
>hairprioriさん
切に思いますね
普通で十分って

我が家、ツリーまだ出してません^^;
てか誰も出そうって言わない・・・
これもある意味普通の生活空間?^^

飾りの中の写り込みがいいですね
P☆
Commented by tamirin at 2011-12-12 16:04 x
私も子供時代にはツリーがあって飾っていたな・・・
Commented by サコ at 2011-12-12 16:21 x
おーーーじ!お久しぶりです^^
相変わらず素敵主夫なのですね♪うっとり!
年末大掃除、我が家にきて頂きたいくらいっ☆笑
この時期、お仕事がとても大変だとは思いますが、
無理をなさらずに頑張ってくださいね♪

ちなみにサンタさん、今年のプレゼントはなーに?^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-12 17:51 x
大人も子供も一大行事ですもんね!
飾り付ける楽しさやワクワク度はマックスですね!

モノクロでこの写真を表現できるとーちゃん素敵!
Commented by よしえ at 2011-12-12 18:43 x
カラフルであるはずのものを
白黒で素敵に表現するって、
すごい!
Commented by puru_chan at 2011-12-12 18:47
行事が普通に楽しめる・・・これって本当にありがたい事ですよね。
このありがたいと思う気持ちをずっと忘れないことが一番大切ですよね。  ぷるまま
Commented by yuto_juri_papa at 2011-12-12 20:12 x
普通の日常が送れることが幸せなんですよね。
Commented by はやせママ at 2011-12-12 20:27 x
普通の生活が送れる事。
本当に感謝ですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-11 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん