彼女には宝物・・

a0163492_20321090.jpg

遊べとは・・

a0163492_20325440.jpg

言ってない・・






片付けろと言ったはず・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ガラクタに溜め息のとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-12 20:50 x
気持ち分かります!
息子も似たような感じです(笑)

ポチ!
Commented by misa12155604 at 2011-12-12 20:55
親にとってガラクタでも 子供には宝物~☆
もう遊ばないと思って処分すると 大変な事態に!(笑)
こっそり処分の方法伝授しますよ~! (^m^)
Commented by mikan31 at 2011-12-12 21:00 x
あら~素敵
カラフルじゃないですか
ティアラまであるんですね~☆

女の子は こうでなくっちゃ(笑)
お嬢さんのミカタ ここに参上 とぅ!!
Commented by てっちぃ at 2011-12-12 21:07 x
「片付けなさい!!」 → 「承知いたしました」・・・・
とはいかないんですねぇ(笑)
うちの宝箱の中身も意味不明です^^

ポチッ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-12 21:13
ティアラ~!
やっぱり、女の子の憧れなのですね~
宝物がいっぱい!!! ぽちり 琴乃
Commented by june_an at 2011-12-12 21:34
可愛いティアラまである〜♪
わかります。私も片付けのはずがいつの間にか散らかってますから(笑)
P☆
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-12 22:22
片づけをしようと思ったら、懐かしのモノ達が出てきて片づけが進まない。。。そんな私です。笑
もしかして娘さんも!!?
Commented by alpinism2 at 2011-12-12 22:49
分かります・・・同じですね(^^ゞ
片付けているのか、遊んでいるのか、どっちなの!?って感じ(^^ゞ

P☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-12 23:11
お姫様には
片付け・・・っていう言葉が通じません・・・^^;
可愛いじゃないですか。
って言ったらダメなんですよね・・・ふーっ・・・PP
Commented by キボン at 2011-12-12 23:16 x
う~ん、どこの家庭のお子様もこのパターンですねぇ。
アルバムの写真整理と一緒ですよね(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-12 23:55 x
ぽちちまにあった
Commented at 2011-12-13 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2011-12-13 00:50
同感です^^;
うちもガラクタの溜め池が存在します^^;
Commented by edogin at 2011-12-13 01:05
う、オジサンも片付けようとすると、アルバムめくったりして進まないタイプ(^^)
Commented by guttyonn at 2011-12-13 05:46 x
遊ぶのが仕事ですもんね!笑
Commented by kaz-sampo at 2011-12-13 06:12
うちもです。。。
でも、本人にとっては大切なものなので、捨てるとも言えず。。。
Commented by 店長 at 2011-12-13 08:34 x
彼女には宝物、
分かってあげてる所に優しさを感じます^^

P☆
Commented by メロン at 2011-12-13 10:12 x
おはようございます^^

そおなんですよねぇ~
宝物なのです♪♪♪

遊べとは言ってない(笑
何か楽しい~^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by Toshi at 2011-12-13 10:21 x
こんにちは。
女の子らしいですね。
確かに大人から見るとそれっているの?とか思えるものが子供には大切なものだったりしますよね。
うちにもそんなガラクタが山のようになっています(^^;
P!
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-13 10:57
おはようございます!
手にはキラキラと素敵な指輪がはまっていて、
その手が片付けようとしたら、またそれで遊ぶ、
そういうサイクルですね~
女の子ならではのおもちゃ、かわいいです!
P☆
Commented by tamirin at 2011-12-13 11:02 x
よく考えると、動物的発想ですよね。。。
人間は学習して人間なるのでしょうね・・・
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-13 11:20 x
中々進まないこの気持ち分かります!
家も同じですよー全く進まな…
Commented by 2keiz at 2011-12-13 12:30
私も主人に片付けろといわれ

はじめると ひとつ ひとつのものの思い出にひたり

あそぶというか そんな事はじめ一向におわりません

可愛いものグッズで一杯ですね

Commented by flowersincozyroom at 2011-12-13 15:01
あーらら、知らないよ~、
宝ものさんが大切にしている宝ものをガラクタだなんて(^_^;)
そう書いたって知られると、怖いよ~と脅しながらP☆
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-13 15:39
子どもにとってはトイレットペーパーの芯でも宝物なんですよね^^;
うちもごちゃごちゃとしたおもちゃがいっぱいですが、
先日思い切ってわたしが片付けました!
Commented by よしえ at 2011-12-13 17:42 x
わ~素敵なティアラ~!
宝石も一杯~!!
お姫様になれる~!!!
とーちゃん! これ、ガラクタなんかじゃないですよ~!! (笑)
Commented by futabanokotoba at 2011-12-13 18:09
こんにちは。
うーん、この年末大掃除の時期にかけて私が言われそうな含蓄のあるお言葉です(笑)
キラキラのアクセサリーがいっぱいでかわいいですね。
Commented by papacamera at 2011-12-13 18:12
おっ!我が家と同じ収納。
そして、我が家と同じガラクタ入れ(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-13 20:05 x
かわいいじゃない~♪
女の子ならではの数々の品ですよね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-13 20:21 x
大切なものは自分の価値観なんだよね 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-12 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん