好物は・・

a0163492_204231100.jpg

あっ・・

a0163492_2043576.jpg

という間・・





この後お皿をペロリ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → テーブルで食べなさい!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2011-12-14 21:16 x
私も甘いもの大好物です!
ですが、最近スイーツ食べ放題行ったんですが、
さすがに歳を感じました^^;
Commented by てっちぃ at 2011-12-14 21:30 x
あっ! 私も好物なんです・・・・
私は生クリーム派なんですけど(^^ゞ
でもね・・・テーブルの上で食べますよ(笑)
ポチッ♪
Commented by まーぶ at 2011-12-14 21:32 x
自分も甘いもの好きです。
好きな物は早く無くなっちゃいますね(笑)

ポチ!
Commented by alpinism2 at 2011-12-14 22:02
ウチの3人の子供たちはケーキわそんなに好きじゃないですねぇ!
私が大好きなので、残したケーキを食べまくりです(^^ゞ

P☆
Commented by はんなり女 at 2011-12-14 22:04 x
おうちなら・・御愛嬌ですw
フレンチイタリアンの残ったソースはなめたようにパンで綺麗にお皿を拭います(*^_^*)
Commented by mikan31 at 2011-12-14 22:23 x
そうね~~
とーちゃんさんがいいなら
いいんじゃあないですか?
チョコレートケーキ
美味しいですよね
とくにお皿の部分(笑)
Commented by あね☆もね at 2011-12-14 22:41 x
いい食べっぷり!
でも分かるー。アイスクリームの蓋とか、
ついつい舐めたくなっちゃうもんね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-14 23:24
これはテーブルじゃないの・・・?
お行儀良くしましょうね。
ぺろっ・・・も
気持ちは分かるけど・・・PP
Commented by junking21 at 2011-12-14 23:49
それって、子供だけじゃなく大人もですよねぇ^^
ところで、ケーキを置いているはテーブルじゃないの?
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-15 00:07
こんばんは!
もちろん!ペロリ、よくわかります~
でもここはテーブルじゃないのですね。
お台所かな・・待ちきれませんものね!
P☆
Commented by emilia2005 at 2011-12-15 01:53
うーん、おいしそうなケーキ!
最後にお皿をペロリ…
それどころか、ベロベロベロベロ、やります
自宅限定で(^^;)

↓ミタさん、私も観てまーす。
彼女の手料理は、いつもおいしそうですね。

P☆

Commented by ひのあたるばしょ at 2011-12-15 04:32 x
おはようございます。

いいですね、ぺろり☆
美味しいものたくさんありますが
やはりこの手のものは魅力的です。
しかし大人になった今はカロリーが…(>_<)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-15 06:26
ここテーブルじゃないんですね。。。
でも、そこまで待てない気持ちもよーくわかりますよ♪
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-15 06:44 x
美味しいものは好きに食べるからおいしいのです 
Commented by 店長 at 2011-12-15 08:49 x
好きなものってやっぱり早いですよね。
今からの季節、ペロペロ増えそうですね^^

P☆
Commented by メロン at 2011-12-15 09:05 x
おはようございます^^

足りない、足りない、
もっと食べたい~(笑

ポチッ☆
Commented by tamirin at 2011-12-15 09:24 x
おいしそうに食べたんですね~
Commented by Toshi at 2011-12-15 10:18 x
こんにちは。
「お皿をペロリ」ってのが可愛いですね。
いくらでも食べちゃいそうですね。
P!
Commented by sakurashot at 2011-12-15 10:57
うんうん。
あっという間ですよね。
でも、ウチの子は最後の一口はちまちまと食べてます。。。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-15 10:59 x
とーちゃんおかわり!って言われないですか?(笑)

俺も甘いの大好物です!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-15 12:18
おほほ♪そうなっちゃいますよねぇ~☆
ロールケーキもそうですが
あおちゃんは甘いもの好きなのですね!
そのうちパパさんやママさんの分も狙われちゃうのでは?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-15 12:58
”テーブルで”ということは・・・
どこで召し上がったのでしょうかf^^;
ケーキは我が家も思わず、お皿をペロリ。
クリームはあますところなく食べます(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by guttyonn at 2011-12-15 14:08 x
ぼくも30秒でなくなりますね☆
そいていつも後悔です☆笑
Commented by ☆あこ☆ at 2011-12-15 14:37 x
トップスかな~?
まだまだ残ってるねww
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-15 14:43
え、ここテーブルじゃないんですか??
ケーキ食べたくなってきました(笑)
Commented by 寅次郎 at 2011-12-15 16:45 x
やっぱり、お皿をペロリですか。
私も最近、アイスクリームの蓋をペロリとやって女房に叱られました。
つい、子供の頃のクセが出てしまいました。
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-15 19:42 x
チョコレートケーキですね。おいしいですものね~
お皿までぺロリいいですよぉ~♪
Commented by 2keiz at 2011-12-15 22:57 x
甘いものは大人も子供も量 食べれますね

ケイズも居間で食べるの好きです
Commented by よしえ at 2011-12-16 06:34 x
急にケーキがすっごく食べたくなりました~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-14 20:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん