残り物・・

a0163492_20104780.jpg

はいよっ・・

a0163492_20112294.jpg

がぶっ・・






夜の肉豆腐

朝は牛丼卵とじに変身・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 朝から良く食う1年生にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-15 20:45 x
夕食の残りが明日の朝食になるんですね(笑)
残らず食べないと勿体ないですからね・・・
Commented by ぽろ at 2011-12-15 20:48 x
肉豆腐…生つばものですね(笑)
ほかほか湧きたつ湯気がさらに美味しさを引き出しています。
あ~ 美味しいだろうな♪
Commented by キボン at 2011-12-15 21:07 x
朝ご飯をきっちり食べるってことはいいことですね^^
肉豆腐からの牛とじ丼、お見事!!
Commented by june_an at 2011-12-15 21:26
夜も朝も栄養たっぷり、おいしそう^^
P☆
Commented by misa12155604 at 2011-12-15 21:44
朝ご飯は一日の活力源!!
さすが”とーちゃん” しっかり主夫してる。。。
我が家にも”とーちゃん”ほしい♪♪  ^^
Commented at 2011-12-15 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2011-12-15 22:41 x
ほんとに器用ですねぇ・・・・^^;
美味しそうな湯気♪

p!
Commented by puru_chan at 2011-12-15 22:59
朝からしっかり食べるのは大切な事だもん!
あおちゃん偉いぞ!!
しっかり食べて脳を活性化させてうーんと学校でお勉強頑張ってね!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-15 23:17
残り物を上手に活用。
さすが主夫・・・^^;
美味しそうですよ・・・PP
Commented by あね☆もね at 2011-12-16 00:08 x
一粒で二度おいしい!
さすがはとーちゃんさんですねー。
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-16 01:46
こんばんは!
湯気が出て、あつあつの肉豆腐丼、
朝からガッツリ食べてるあおちゃん、
健康体そのもの、頼もしいわぁ~
P☆
Commented by サコ at 2011-12-16 03:08 x
ふおおお!これが噂のリメイク料理って奴ですね!
これって頭が良くなきゃ思いつかないですよねー。
むむむ、さすがおーじ♪
そいや、残ったカレーにご飯入れて焼くとドライカレーなんですって!!おーじ知ってました?!
私、知りませんでしたよ…ふふふ。
世の中のお母さんや、おーじは凄いです☆☆
Commented by らるむ。 at 2011-12-16 05:05 x
肉豆腐を翌朝卵とじに!
最高です(≧∇≦)
卵とじのために肉豆腐を作りたいくらい(笑)
Commented by guttyonn at 2011-12-16 06:40 x
朝一でこれを見てお腹がペコペコです。笑
湯気が良い感じです!

ぽち!
Commented by kaz-sampo at 2011-12-16 07:11
朝から、ガッツリですね~
あつあつで美味しそう~
じゅるる~♪
Commented by 店長 at 2011-12-16 08:42 x
残り物って何故か上手いんですよね、
アミノ酸が倍増してる気がします^^
朝食は大切だからいい事ですよ!

P☆
Commented by lunaya at 2011-12-16 09:01 x
hairpriori さま

アツアツをフ~フ~して食べていますね!
その姿を眺めるprioriさんの満足げなお顔も
想像できて、あったか~いお写真です!
Commented by 2keiz at 2011-12-16 09:37
ほんとに 主夫さん完璧ですね

おいしそう
Commented by メロン at 2011-12-16 09:42 x
おはようございます^^

牛丼卵とじ美味しそう!!
味が浸みこんででこれはナイス♪
Commented by Toshi at 2011-12-16 10:22 x
こんにちは。
こういうのって、残り物処分できるし、結構手軽に作れて、しかもおいしかったりするんですよね。
おいしさはあおちゃんの食べっぷりで実証済みですね。
P!
Commented by tamirin at 2011-12-16 10:38 x
かわいいお口ですこと~
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-16 12:39 x
見てたらお腹空いてきた(笑)

朝はしっかり食べた方が健康的でいいですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-16 13:00
今、お写真を拝見したら
猛烈にお腹がすきましたっ!!
食べたい・・・っ
良く食べる、健康優良児ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-16 15:44
華麗なる変身ですね!
主婦(夫?)のカガミです☆
うちの子たちも朝から大人並に食べます^^
Commented by はやせママ at 2011-12-16 16:04 x
美味しそう~!
パパさんは本当に手際がいいんですねー。
今夜の夕食、チヂミから肉豆腐に変更です!笑
Commented by mikan31 at 2011-12-16 17:13 x
十分なエネルギーチャージですね
これで学校もパワフルに楽しめる
今日は寒いです
気を付けてくださいね~
Commented by taka-memory at 2011-12-16 17:41
湯気が食欲をそそりますね^^
朝からしっかり食べれるってことは良い事ですね
一枚目のあおちゃん
ご飯できたよ~って言っても
テレビに夢中になってる状態なのかな
ボケ具合からでも伺える!?^^;
P☆
Commented by papacamera at 2011-12-16 18:49
コレ、うまいっすよね。
ウチのあには朝は小食。
他の子より1時間も早く学校行って遊ぶ為です(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-16 19:25 x
牛丼卵とじおいしいよね~
あおちゃん、食欲あるっていいことですね!
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-16 20:14
ナイスアイデア!!
おいしそうな朝ごはんにP☆
Commented by よしえ at 2011-12-16 20:51 x
美味しそうな牛丼卵とじ!
料理上手なとーちゃんに恵まれて
幸せそうなあおちゃんですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-15 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん