コレじゃ・・

a0163492_2121662.jpg

メダルに・・

a0163492_2124271.jpg

届かない・・





1年女子総勢60名

微妙な順位・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → もう少し゛な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-12-16 21:15 x
いいんです
このくらいがちょうどいい
前に誰かいないと頑張れないでしょう?
それに60人中4位
どんだけすごいんじゃい
我が子はいつも途中棄権です(笑)
Commented by キボン at 2011-12-16 21:30 x
すごい!3分切ってるじゃないですか!!
って、距離が知らないですが^^;
まだまだこれからですよぉ~。
次、頑張りましょう^^
Commented by misa12155604 at 2011-12-16 21:37
あおちゃん、スゴイ!  頑張ったね~♪
60人中4位・・・褒めてあげましょう! (褒めてるよね~!) (^^♪
Commented by まーぶ at 2011-12-16 21:41 x
60人中4位ならたいしたものじゃないですか!
充分賞賛に値すると思います。
Commented by てっちぃ at 2011-12-16 22:05 x
いや~~^^ 凄いじゃないですか♪
褒めればもっと伸びますよ~~☆
Commented by alpinism2 at 2011-12-16 22:38
いやいや、立派じゃないですか~!?
でも本気じゃなかったとか(^^ゞ
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-16 23:27
すごい!もうちょっと長い距離ならたぶんメダル!
惜しかったけど、よくがんばりましたよ~
お嬢さんの健闘を讃えてP☆
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-16 23:43
惜しい
でもすごいじゃないですか・・・。
入賞っていうことですね。
次はメダルに
違いない・・・PP
Commented by あね☆もね at 2011-12-16 23:46 x
もうちょっと!?
とんでもない、立派な順位ですって!
うちの子は同じく60人位の学年マラソン大会で40位。
ある意味ツッコミどころ満載なんですけど(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-17 05:08 x
一位はしんどいものだとか いいんですよ 凄いことです
Commented by らるむ。 at 2011-12-17 05:52 x
十分立派ですよー!
運動神経いいんですねー。
マラソン大会は、思いだしただけでお腹痛い(汗)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-17 06:55
あ゛ーーーー、惜しい。。。
でも立派ですよ。
次、リベンジですねー
Commented by ひだまりぶんこ* at 2011-12-17 07:24 x
あおちゃんすごーーーーーい!!60人中4位でしょ!?
私は持久走が苦手だったのであおちゃんがとってもすごいと感じてしまいましたよ。来年はきっとメダルに手が届きますように。
Commented by メロン at 2011-12-17 10:25 x
おはようございます^^

凄いじゃないですかぁ!!
お嬢ちゃま凄い!!
次はもっと上がりそうですね♪♪♪
Commented by 2keiz at 2011-12-17 10:40
ものすごいじゃないですか

2分59秒 何メートル 走ったんでしょうね
Commented by ぽろ at 2011-12-17 11:00 x
十分にスゴイと思いますけど
娘ちゃんにとってはとても悔しいのでしょうね。
うちの子は後ろから数えた方が早かったから
どうにか走り切ることだけで満足してました(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-17 11:08
メダルはもらえないですけど、十分に早いじゃないですか~
いっぱい褒めてあげてくださいね^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-17 11:49 x
60人中の4位ってかなり凄いと思うんですけどー!

徐々に順位も上がっていくのでは?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-17 12:07
あともう少しっ!!
でもあおちゃん、頑張りましたね(^^)
一年生女子60名ですか・・・
私の一年生の頃(20年以上前ですが(苦笑)は
4クラスで80名越えでした。 ぽちり 琴乃
Commented by june at 2011-12-17 12:45 x
持久走、大嫌いだった私からすれば、4位なんて、すごいことです!
まだまだこれからだもの。リベンジできますよ。
頑張れ!  P☆
Commented by Toshi at 2011-12-17 15:36 x
こんにちは。
いや~、4位ってすごいじゃないですか。
ほめてあげてください。
でも来年は頑張ってメダルをゲットしてほしいですね。
P!
Commented by よしえ at 2011-12-17 16:24 x
オリンピックを思うと悔しいですね!
メダルに届かないって。
でも、まだ一年生だから、まだまだ先があります!
Commented by はやせママ at 2011-12-17 17:28 x
でも、上位ですよ~♪
お嬢さん、よくがんばった。^^

☆寒いのは寒いんです。
 甘ったれるなっ!と言われても体のつくりが違います。(あっ、同じか)笑

Commented by bochka at 2011-12-17 18:04
え!これすごくない???
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-12-17 18:24
4位、頑張りましたね!
あおちゃんって、短距離とか得意なイメージなので、長距離でこれだけの成績納められれば・・・

メダルは来年の目標ですね!
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-17 18:48
こんばんは!
素晴らしい!!!
運動が苦手な者にとっては、持久走でこんなに上位の成績なんて!
きっとお勉強もできるんでしょうね~
やっぱり将来が楽しみ♪
Commented by guttyonn at 2011-12-17 18:57 x
4位すごい!!!!
ぼくはいつも後ろのほうだったから羨ましいです(*>∀<)
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-17 20:37 x
60名中4位ってすごいですよぉ~おめでとう♪
Commented by korori-k-a at 2011-12-17 20:54
後一歩…。も、とっても優秀やないですか!
最近では、順位を付けない学校があるとか?ないとか?
Commented by sou-nannda at 2011-12-26 20:42
すごい!
4位でもすごい!
運動神経いいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-16 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん