ママの真似・・

a0163492_2057272.jpg

うーん・・

a0163492_20575977.jpg

出来た・・





カラーではさすがに・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 見てぇー!を連呼してた1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-12-18 21:05 x
きゃ~~~
どうしたらいいの…
なんてこめんとすれば・・・
よくお似合いで。。
違うか(笑)
Commented by キボン at 2011-12-18 21:11 x
ワ~オ!セクシー!!
でもよく考えたら奥様のですよね?
目のやり場に困ります^^;
Commented by まーぶ at 2011-12-18 21:16 x
セクシーショット!
こんな写真撮れるのも今の内だけですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2011-12-18 21:27 x
こうきましたか^^!!
ではこの次は親子並んでのshotですか(笑)
いやいやそれとも、とーちゃんのセクシーショット!?
うちの嫁はビックリしています(大笑)
Commented by runa at 2011-12-18 21:48 x
えぇ~すごいっ
1年生の時なんてこんなことしようと思わなかったと思いますぅ。
大人なんですねぇ^^
Commented by misa12155604 at 2011-12-18 22:35
。。。。(@@)。。。
  でも、無邪気で良いね~♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-18 23:21
こちらが
恥ずかしいですよ・・・^^;
見てぇー!・・・も
さすがにね・・・PP
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-19 00:06
一瞬ドキッとしました。
無邪気でいいですねー。
でも、カラーじゃちょっとってことは、
赤とか濃いピンクのドッキリショット?
うふふなショットにP☆
Commented by 2keiz at 2011-12-19 00:11
すごい パッドいりですね 笑

うちも します

カメ君まで、、、

Commented by ぶる~ at 2011-12-19 00:23 x
おもわず・・・ドキッとしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
超セクシーですよ!!

いつも訪問&コメありがとうございます^^
Commented by あね☆もね at 2011-12-19 00:25 x
いつか来るべき日の練習だもんね♪
外すの忘れて学校行っちゃだめだぞー!(笑)
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-19 00:42
こんばんは!
今日はまた色っぽい~
でもつけてみたくなりますよね。
気持ちわかる!今となっては外したい私ですが・・笑
P☆
Commented by junking21 at 2011-12-19 01:07
ハハハ^^;
セクシーショットですねぇ^^;
Commented by urapallet at 2011-12-19 04:15
一瞬違うところに来たのかと思っちゃいました^^
今のうちですね、このショットでカメラを向けられるのも。
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-12-19 05:11 x
おはようございます。

…これはドキドキしますね。
なるほど
カラーは抵抗がありますね(>_<)
いずれはつけるんですが
つけなくてもいいならつけたくない私…。
(たいした胸もないし…)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-19 06:16
親子じゃなきゃ撮れないショットですね。。
しかし、目のやり場に困ります~。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-19 06:32 x
ナイス!セクシーショット!(笑)!
興味津津なお年頃ですね!
Commented by GOGOGO at 2011-12-19 08:28 x
これは・・・きわどいっす。。。
1年生でもこーゆーの興味あるんですね。
Commented by lunaya at 2011-12-19 08:50 x
hairpriori さま

あおちゃんの憧れの女性はやっぱりママなのかしら?
今からすでに、お洒落でステキな女子になりそうな
予感大ですね!
Commented by メロン at 2011-12-19 09:15 x
おはようございます^^

一瞬ビックリしたぁ~(汗
路線が変わったのかと思いましたよ(汗汗
Commented by tamirin at 2011-12-19 09:41 x
キャ~
おませさんですね~
Commented by Toshi at 2011-12-19 10:17 x
こんにちは。
驚きました(笑)
やっぱり女の子、化粧とか女性物の下着とか興味があるのでしょうね。
奥さんはどんな反応を?
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-19 11:36
うははっ!あおちゃ~ん!!
一年生のころぐらいから
ママの真似っこしたくなりますっ!! ぽちり 琴乃
Commented by 店長 at 2011-12-19 12:16 x
コッコメントじ辛いです~(汗
さすが女の子ですね、もう意識し始めてるのですね・・・。
↓のポカポカ、見てるだけで天国いけそうです^^
P☆
Commented by ★あこ★ at 2011-12-19 13:54 x
コメントできません・・・
Commented by 寅次郎 at 2011-12-19 14:03 x
あんれまぁ~。
やはり女の子はおしゃまですね。
Commented by はに at 2011-12-19 15:56 x
わお~むねおっきいっすね…
ってちがいますよね…
私も一応女子ですが、縁のない代物で
なんとコメントしてよいやら(笑)
Commented by papacamera at 2011-12-19 15:59
R18指定ですね。
ママさんOKですか?
Commented by はやせママ at 2011-12-19 17:55 x
う~ん、ママさんみたら怒りそう。^^;
Commented by ぽろ at 2011-12-19 18:22 x
開けたとたん、ドキリとしちゃいましたよ!
小さくてもブラジャーにも憧れるんだな~
ごはんいっぱい食べて早く大きくなってね♪ ←違う?(笑)
Commented by よしえ at 2011-12-19 18:49 x
こうゆう写真を撮ってもまだ怒らないところが
無邪気でいいですね (笑)
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-19 19:30 x
ママのブラジャーつけてるんですね~
かわいいねぇ~♪
Commented by はんなり女 at 2011-12-19 20:35 x
いやーん(笑)
おませさんですね~~
今のうちだぞ~~(笑)
Commented by らるむ。 at 2011-12-19 21:58 x
私も友達とやった記憶があります。
しかも当時の呼び名はその名もズバリ!乳バンド~(倒)

フッ・・・やっぱりカップが大きいな(チェッ)
Commented by mamacyarigo at 2011-12-20 08:18
これ・・・奥様、みたら怒りませんか?
ちゃんと膨らみが・・・(汗)

真似って・・・・(大汗)
あおちゃんが本当に使用するの、そうは言ってもあと数年ですね。

Commented by edogin at 2011-12-20 12:16
モノクロでも十分インパクト(笑)
Commented by bochka at 2011-12-20 13:31
まったく・・・もう。
P☆
Commented by Aakriti at 2011-12-23 04:33 x
近頃ピンスパイヤーというサイトにハマってます(^∀^)vこのページもピンさせていただきました(。ゝω・。)ゞ<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/197468">http://www.pinspire.jp/pin/show/197468</a> ぜひ一度見てみて下さい!!!!コメントや新しいピンを送ってもらえたらと思ってマス(`・∀・´)
Commented by aya_526 at 2011-12-25 23:40
思わずドキッ^^;
今時の子はやっぱりおしゃまさんなのですね~
ってか、心配ですぅ。。。
Commented by sou-nannda at 2011-12-26 20:40
こ、これ、
奥さんのカップが分かりますけど。。。
かわいいですけどねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-18 21:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(40)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん