夕刻・・

a0163492_20263180.jpg

なんとなく・・





好きな1枚・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 背中が寂しい娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-19 21:02 x
確かに何故か引かれる一枚です。
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-19 21:05
勉強中でしょうか?
頑張ってー!^^
Commented by misa12155604 at 2011-12-19 21:14
勉強中に話しかけてはダメ~ッ!(^^)!
頑張ってるね!あおちゃん。。。
Commented by mikan31 at 2011-12-19 21:33 x
おうちですか?
違うかな。。
なぜ 寂しく見えたの?
夕日のせい?
Commented by てっちぃ at 2011-12-19 21:47 x
背中がものを言う・・・・ですか^^
哀愁ありますね。
Commented by alpinism2 at 2011-12-19 21:59
宿題してるんですかねぇ♪
あっ!もっと姿勢よくしないと・・・(^^ゞ
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-19 23:13
宿題中・・・?
振りしてるのかな・・・?
背中曲がってるよ・・・PP
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-20 00:10
こんばんは!
この背中、わかります~
宿題か、お絵かきなのか、
あおちゃんの世界に入ってますね~
背中が寂しいのは何かあったのかな。。
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-20 01:03
がんばってますねー。
さびしいのはお嬢さんの背中でなくて、
勉強中で声をかけられないお父さんだったりして(笑)
勉強熱心なお嬢さんにP☆
Commented by 2keiz at 2011-12-20 06:20
後姿っていいですよね

さすが日本の子は 皆 机を持っていますね

こちらは キッチンのテーブルで 宿題済ませる子は多いです

あと膝の上とか、、、。

Commented by キボン at 2011-12-20 06:30 x
寂しげ・・・静けさで・・・・鉛筆で書いている音が聞こえてきそうですね。
あっでもシャッター音が一番大きそう(笑)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-20 06:50
宿題中に、そお~っと撮っている感じ、イイですね♪
Commented by 店長 at 2011-12-20 08:09 x
ひたむきの努力する我が子、
応援せずにはいられませんね^^
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-12-20 08:20
前述のと違って、ほのぼのショット
こういうのは、定休日の日でないと撮れないですね

日が沈むの早くて、日々「あぁ」と思ってしまいます
Commented by サクラびより at 2011-12-20 09:09 x
良い感じの写真ですね。
私もこうゆう雰囲気の写真って好きです。
外からの光がいいですね〜
Commented by puru_chan at 2011-12-20 09:37
あおちゃんの何かに黙々と取り組んでる姿がいいですね。
きっと静寂の中でとーちゃんさんのシャッター音だけが響いたのでは?
Commented by メロン at 2011-12-20 09:48 x
おはようございます^^

頑張る姿ですね!!
お好きな1枚というのが解ります^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by Toshi at 2011-12-20 10:20 x
こんにちは。
hariprioriさんの写風的にはまる一枚って感じですね。
アオちゃんの勉強の妨げになりませんように(笑)
P!
Commented by edogin at 2011-12-20 12:03
今の子って結構宿題きっちりやってエライなぁって思うのです。
自分は宿題忘れのチャンピオンで、いつも廊下に正座だったもので・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-20 12:48
一生懸命宿題する姿、
成長を感じるし、何だか大人になったような寂しさもあるし、
色んな想いが湧き上がる一枚だなぁ…なんて思います☆
Commented by bochka at 2011-12-20 13:31
うんうん・・・
この背中、可愛い~ね!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-20 13:47
あおちゃん
お勉強頑張っているんですね(^^)
取り組む後姿いいですね~ ぽちり 琴乃
Commented by Wドラゴンのパパ at 2011-12-20 14:54 x
哀愁漂う一枚になりましたね

娘さん風邪ひかないように  ね!
Commented by tamirin at 2011-12-20 18:51 x
凄い姿勢だ。。。
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-20 20:44 x
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました。とってもうれしいです♪
あおちゃん一生懸命勉強してるじゃないですか~えらい!
Commented by よしえ at 2011-12-20 21:18 x
応援したくなる背中ですね!
Commented by guttyonn at 2011-12-20 22:54 x
ちゃんと勉強しててえらいこですね!
ぼくは机になんて数回しか座りませんでした。笑
Commented by あね☆もね at 2011-12-20 23:31 x
が、がんばれ!あおちゃん!
背中で語れる小学生、なかなかいませんよー(笑)
Commented by AKIRA at 2011-12-20 23:46 x
初めまして、こんにちは〜☆彡
愛情を感じるお写真が好きで、時々伺わせていただいております^^
今日のお写真も素敵ですね。
お勉強中でしょうか。すごく打ち込んでいる様子が背中から伝わってきます。頑張って!!
Commented by らるむ。 at 2011-12-20 23:55 x
後ろ姿もどことなくママに似てる感じがありますね。
小学生もそろそろ冬休みですね♪
Commented by junking21 at 2011-12-21 00:25
うんうん^^ いい^^
宿題がんばってる姿、エライです^^
Commented by sou-nannda at 2011-12-26 20:39
がんばってお勉強してるね!
えらい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-19 20:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん