焦った・・

a0163492_19504453.jpg

ほら・・

a0163492_19511034.jpg

来てるぞ・・






ボヤボヤしてたら売り切れ

Amazonで助かる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 疲れ気味な我が家のサンタにポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by alpinism2 at 2011-12-25 20:09
ウチも二人分はAmazonで調達でした~
便利な世の中になりましたねぇ(^^)
Commented by まーぶ at 2011-12-25 20:12 x
手に入って良かったですね!
中身が何なのか楽しみです。
Commented by misa12155604 at 2011-12-25 20:47
あおちゃん☆良かったね~♪♪
中も見せてね~~~!(^^)!
Commented at 2011-12-25 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korori-k-a at 2011-12-25 22:41
日本中のサンタさんが頑張ったのでは??
しかし、サンタさんは誰に報われるのですかね??
やっぱり、あおちゃんの笑顔見たときに報われるのですね☆
メリークリスマス☆
Commented by Goodとーさん at 2011-12-25 22:44 x
うちはヨドバシで助かりました!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-25 22:57
急ぐときは
Amazon 様さまですね・・・。
ご苦労様です
サンタさん・・・PP

Commented by hapihapitime at 2011-12-25 23:12
ナイス!!!
サンタさんさすが!
いいサンタさんだぁ~
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-26 00:04
こんばんは!
あ、そうですか~
最近は便利になっていいですね!
中には何が入ってるのかしら・・
きっとあおちゃん、喜んだでしょうね!
サンタさん、お疲れ様です!
P☆
Commented by wikeycam at 2011-12-26 00:48
こんばんわ☆
プレゼントきてますね。
娘さんのよろこぶ顔楽しみにしてます~。
中身が気になりますが☆
Commented by AKIRA at 2011-12-26 01:37 x
こんばんは☆彡
毎日お疲れ様です^^
そんな中でもしっかりとプレゼントを忘れないのはさすが!
娘さんの喜ぶ顔が目に浮かぶよう…。
幸せのおすそわけですね。
Thanks♪
Commented by junking21 at 2011-12-26 01:48
そうそう^^;
この時期、ひやひやしますよねぇ^^;
ちょっと油断すると希望のプレゼントが売り切れになる可能性大ですからねぇ^^;
↓とても素敵です^^。
Commented by らるむ。 at 2011-12-26 04:35 x
中身は何かな?
喜ぶ笑顔が浮かびますね(*^_^*)
Commented by kaz-sampo at 2011-12-26 06:20
うふふ♪
Amazonさまさまですね~。
どんな笑顔だったか、気になりますね♪
Commented by あね☆もね at 2011-12-26 07:49 x
間に合って良かったですね!
で、アオちゃんの反応はどうだったんだろう?
気になりますー♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-26 08:33
と~ちゃんサンタさん
連休連勤お疲れ様でしたっ!
あおちゃん、喜んでくれましたか?(^^) ぽちり 琴乃
Commented by tamirin at 2011-12-26 08:54 x
サンタさん、大忙しでしたね。。。
お疲れ様です~
Commented by mikan31 at 2011-12-26 08:55 x
ツリーに下げるんですね
絶対にサンタさんですね(笑)
Commented by メロン at 2011-12-26 09:07 x
おはようございます^^

そうなのですよね(汗
人気のあるものはスグ売り切れちゃうので急げ~です(汗
お嬢ちゃま良かったね^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by lunaya at 2011-12-26 09:29 x
hairpriori さま

わたしも中身が見たいよぉ~、
あおちゃんの驚く顔、喜ぶ顔が見たいよぉ~(笑)
お疲れさまでした!  P☆
Commented by papacamera at 2011-12-26 09:35
アマゾンからサンタですか(笑)
エルニーニョの影響か。
Commented by 店長 at 2011-12-26 09:49 x
ギリギリセーフ、良かったですね。
ほんとamazonって早いですよね~^^

P☆
Commented by Toshi at 2011-12-26 10:19 x
こんにちは。
あおちゃん、(親として)間に合って良かったですね。
うちもamazonでした。
うちの場合も最終的に欲しいものが決まったのが、何日か前だったので、結構心配でしたが間に合いました。
うちだけ来な~い、なんてことになったらあおちゃん可愛そうですものね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-26 10:32
お疲れ様でした☆
あちこち探し回らなくてもいい時代になりましたよね〜♪
サンタさんも大分楽になりました♪

しかし、保育園で子供がプレゼントはサンタが作るという
知識を覚えてきたみたいなんですが…
うちのプレゼントは間違い無くおもちゃメーカー製で…困りました(笑)
Commented by ひのあたるばしょ at 2011-12-26 10:53 x
そうなんです!
売り切れなんてよくあるこの時期・・・。
あまりに早く買うと欲しいものかわる恐れあるし。
難しいですね。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-26 14:34
アマゾン、安いですよね!
クリスマスの前日の夜は子どもの喜ぶ顔が早く見たくて、
子どもよりそわそわしてたわたしです^^;
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-26 15:04
amazonさん、ほんとにいろいろ扱っていらして…
ダイエット食品、大型薬局よりも安くて、先日購入。
え?効き目?太っていません(爆)
サンタさん、大忙しですものね、間に合ってよかったです。
大活躍のサンタさんにP★
Commented by グリンデル at 2011-12-26 16:38 x
お互い大活躍のとーちゃんサンタでしたね。
我が家はイブの晩も閉店間際のヨドバシで物色してました(^^;;
ネット通販も利用してのプレゼント探し、どのご家庭もそうなんですねぇ。
Commented at 2011-12-26 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sou-nannda at 2011-12-26 20:33
どんな夢を見てるのかな~♪ 
サンタさん、
お勤めご苦労様でした(^o^)
Commented by sou-nannda at 2011-12-26 20:33
どんな夢を見てるのかな~♪ 
サンタさん、
お勤めご苦労様でした(^o^)
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-26 20:41 x
サンタさんからのプレゼント何だったのかな?!
あおちゃんのうれしそうな顔が浮かぶようです♪
Commented by guttyonn at 2011-12-26 20:43 x
大喜びだったでしょうね☆!
amazonぼくも大好きであります(〃^∇^)o☆
Commented by taka-memory at 2011-12-26 21:00
Amazon・楽天などなど
便利に使ってる我が家の妻
届き物は娘と妻のものばかり・・・
私に届くのは大量のメールマガジンばかりです( ̄ー ̄;
やはり中身が気になるなぁ^^
P☆
Commented by 2keiz at 2011-12-26 23:29
ネットで助かりますよね

ここは田舎である事もあり
なかなか大きなモールにもいけません

欲しい物が もらえてよかったね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-25 19:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん