イヴの晩・・

a0163492_2183560.jpg

イタリアン・・

a0163492_2191499.jpg

まだまだ・・

a0163492_21152895.jpg

手が早い・・






レディまで道のり険し・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 10年後が楽しみな女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by はやせママ at 2011-12-26 21:29 x
外食ですね~♪
今回はパパさんが料理を作らず、
ゆっくりと家族で楽しい時間が過ごせて良かったですね。^^

P
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-26 21:32
イタリアンですか^^
娘さん、ナイフとフォークが使えるんですね!
Commented at 2011-12-26 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2011-12-26 22:23
イブの夜に家族でイタリアンなんて・・・羨ましいかも~ぉ!
我が家にその選択肢はありません。。。(ーー)。。。
あおちゃん 次はお正月が楽しみね~♪♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-26 22:45
今から経験しておけば
バッチリですよ・・・。
イタリアンなんて
すごいですね・・・PP

Commented by flowersincozyroom at 2011-12-26 22:56
ナイフとフォークの使い方、サマになってますねー。
でも、細かいもの、滑るもの、崩れるものは
やっぱり、手がでますね。大人だってそうですもん。
すっかりレディーなお嬢さんにP☆
Commented by まーぶ at 2011-12-26 22:58 x
イタリアンですか!
お洒落ですねぇ~
写真もいい雰囲気ですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-26 23:23
すごい!あおちゃん!
そのお歳でイタリアンっ!
私は食べたことありません(笑
目指せ!素敵女子☆ ぽちり 琴乃
Commented at 2011-12-26 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-27 00:55
こんばんは!
しっかりあおちゃんへの教育されてますね~
とーちゃんはやっぱり偉い!
こういうことしなかった我が家の娘は、
未だに野生児です・・・笑&涙
P☆
Commented by はに at 2011-12-27 01:39 x
イブにイタリアン…!
素敵ですね~♪
うちはふつーーにケンタとケーキでした(笑)
こんなお店に行ける日はくるのだろうか…(遠目)
Commented by AKIRA at 2011-12-27 02:41 x
こんばんは(^^)
イタリアンですかぁ!
でも気取ってない感じがいいなぁ。なんだかほのぼのします。そうそう。今は手が先に出てもいいのいいの。美味しく食べてこそなんですから( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kaz-sampo at 2011-12-27 06:13
おー、ナイフとフォーク頑張ってますね♪
手が出ちゃうところがまだまだかわいいですね♪
Commented by ぶる~ at 2011-12-27 06:58 x
素敵な女性2人と 素敵なクリスマスでしたね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
私はお家クリスマスでした~
いつもコメントありがとう!!励みになってます^^
Commented by june_an at 2011-12-27 07:49
イタリアンなんて、いいですね〜
今から経験してたらイザという時に慌てないですよね^^
P☆
Commented by toshipho2 at 2011-12-27 08:18
おはようございます。
あおちゃんもうナイフとフォーク使えるの!って思ったら・・・(笑)
でもすごいですね。
P!
Commented by mikna31 at 2011-12-27 08:32 x
いいもの食べて
目が肥えて
舌が肥えて
大切なことです
我が子を見ていると本当にそう思います
Commented by こっちゃんパパ at 2011-12-27 09:05 x
いい雰囲気ですね、ウチはすき焼きでメガネが曇りました。
Commented by メロン at 2011-12-27 09:45 x
おはようございます^^

イタリアン、イイですね~

はい♪はい♪
10年後楽しみですよ~
かわい子ちゃんですね^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by 寅次郎 at 2011-12-27 09:46 x
hairprioriさん、おはようございます。
最初の写真が素晴らしいですね。まさに「技あり」です。
Commented by はんなり女 at 2011-12-27 11:21 x
きっとそのうち、シャンパンを傾けて…という日がきます(*^_^*)
サンタさんお疲れ様です♪
Commented by 2keiz at 2011-12-27 12:30
家族で外食  いいですね

アメリカとヨーロッパでは ナイフやフォークの使い方も違ってきますね

Commented by tamirin at 2011-12-27 12:47 x
このくらいでは
皆出来ませんよね。。。
そんな事よりしっかりお箸を見てるようになることのほうが大切~
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-27 14:00
素敵なイブですね~☆
イタリアン…同じ歳になってもきっと男の子では無理かな…
なんてちょっと切ない(笑)
Commented by papacamera at 2011-12-27 14:09
子連れでディナー、いいなぁ。
我が家のお気に入りは満席で自宅でこじんまりと。
Commented by syuco at 2011-12-27 16:06 x
イタリアンでディナー素敵ですね^^
ナイフとフォークはちょっと難しいですもん☆練習あるのみですね^^

やぎ、顔怖かったです(笑)
Commented by agiubigiu at 2011-12-27 18:17
あおちゃん、10年後は
うちの許婚たちとイタリアン?かしら~ 笑
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-27 20:26 x
クリスマスイブにはイタリアンレストランでお食事だったんですね♪
豪華~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-26 21:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん