子供は風の子・・

a0163492_20432376.jpg

寒いのに・・

a0163492_2044145.jpg

プールへ・・





とーちゃん゛は温泉の方が・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  只今バタフライ特訓中の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2011-12-27 21:08 x
1枚目の光の加減が良いですね。
この寒いのにプールですか・・・
自分も温泉の方がいいです!
Commented by runa at 2011-12-27 21:15 x
バタフライなんてすごいっ
運動神経がいいんですね~
ぅ~ん 私も温泉がいいです^^
Commented by sea-mama at 2011-12-27 21:45
初めまして。
いつも色んな意味で共感しつつ楽しく拝見させて頂いてますが、
今日のは激しく共感なので、思わずコメントさせて頂きました。
そうなんです。なんでこの寒いのにプールなのか?
かーちゃんは温泉がいい!! ポチ。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by misa12155604 at 2011-12-27 22:01
おっ! このスイミングスクール近所にもあります。
バタフライ特訓・・・25mで4級かな~? (^^)
あおちゃん 頑張れ~~!!!
Commented by てっちぃ at 2011-12-27 22:12 x
実は我が家もスイミング一家・・・・
長女は早々に引退(笑)しましたが、長男&次女は
今も頑張ってますよ^^
あおちゃんも頑張ってねぇ~~~♪
Commented by ☆あこ☆ at 2011-12-27 22:24 x
私も、温泉がいいな~^^
Commented by ぽろ at 2011-12-27 22:38 x
寒いのにプール!アクティブですね~
元気が一番ですよね♪
Commented by キボン at 2011-12-27 22:43 x
私も温泉大好きでよくひなびた温泉巡りしてました^^
さらに私、自称天才スイマーです(笑)
バタフライはかなりハードですよ!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-27 23:00
ほんと寒いのにね・・・。
ワタシも温泉に一票です。
でもバタフライに・・・PP


Commented by edogin at 2011-12-28 00:39
あ、うちにもこのカバンが2つまだある。。。
Commented by junking21 at 2011-12-28 01:02
バタフライですかッ!それはすごい!
うちは、平泳ぎを目下練習中です^^
Commented by らるむ。 at 2011-12-28 05:11 x
小一でバタフライ!?
それはすごーい!
学校では選手に選ばれるくらいスイスイですね♪
Commented by kaz-sampo at 2011-12-28 06:24
もうバタフライ練習してるんですかー!!
スゴイですね~。1年生でバタフライしている子なんて見たことないですよ~。


うちの子もあと3年でバタフライを...むりむり。。
Commented by june_an at 2011-12-28 07:40
元気ですね〜
バタフライなんて、難しくないですか?
スポーツ万能になりそうですね〜  凄い。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-28 08:19
おはようございます!
バタフライなんて上級者なのではないですか~
さすばあおちゃんです!
横顔はやっぱりお母さん似のように見えますよ!
P☆
Commented by 店長 at 2011-12-28 08:34 x
バタフライとか出来るんですか!?
あおちゃんさすがだな~。
それにしても1枚目うっとりです。

P☆
Commented by mikan31 at 2011-12-28 08:48 x
すごいですね~
なんでもできるんですね~
将来が楽しみ☆
Commented by lunaya at 2011-12-28 08:49 x
hairpriori さま

横顔がとてもキレイですね♪
撮っている方の愛情もいっぱい感じられます。
Commented by メロン at 2011-12-28 09:23 x
おはようございます^^

お嬢ちゃま、最初に観た時よりも大人になって来ましたね!
成長期だぁ~♪♪♪
Commented by タミリン at 2011-12-28 09:44 x
天候なんて関係ないですよね~
いってらっしゃいませ~
Commented by 2keiz at 2011-12-28 10:06
小さいのに いろんなスポーツがんばっていますね
次女は スイミングクラブに入っていた頃がありましたが

新しいクラブの先生が厳しくて 辞めてしまいましたね

背中姿からして 娘ちゃんは スイミング楽しんでいるんですね
Commented by toshipho2 at 2011-12-28 10:28
こんにちは。
もうバタフライを習っているのですか!?
うちの子もスイミングに通っていますが、全身運動だし呼吸器系にもいいでしょうね。

1枚目、いい雰囲気ですね。
P!
Commented by guttyonn at 2011-12-28 11:45 x
風の子元気な子!!
プール!(゚Д゚)!
ぼくも温泉のほうが・・・♪笑
ちなみに僕は泳げません♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-28 12:27
冬のスイミングの中は熱帯みたいに暑いんですよねぇ~☆
…帰りに凍えますが…
あおちゃん、風邪引かないように気をつけてね♪
Commented by あね☆もね at 2011-12-28 12:34 x
きょえーー。
考えただけで身震いします(笑)
子供は風の子っていうけど、
本当その通りですね。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-28 15:52
プールですか!
帰りが寒そう~!!
風邪に気をつけてください☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-28 16:07
この時期に・・・プールですか!!???
いや~びっくり・・・
さすが、若さって素晴らしい☆ 
ちなみに私も温泉に一票♪ ぽちり 琴乃
Commented by bochka at 2011-12-28 17:18
え!?プール???
さすが子供が元気やね・・・私も温泉の方がいいわ。

今年はこれでしばらくお休みします。(伯母のお家で年越しの為、PCはしばらく使えないので)
次回遊びに来れるのは来年。

今年も色々お世話になりました。
色々ありましたが、楽しい一年になりました♪
また来年もよろしくお願いします。
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-28 17:30 x
セントラルスポーツクラブ通ってるんですね~
バタフライ?!すごい!
Commented by はんなり女 at 2011-12-28 21:13 x
さすが!(^u^)
子供の時はスイミングスクール通ってたな~~!
クロール命でした(笑)
羽ばたけ~~(*^_^*)
Commented by メイゴンサン at 2011-12-28 21:22 x
ブルブルブル僕は水が大嫌いなんだよ
Commented by グリンデル at 2011-12-28 22:26 x
あおちゃん、凄すぎです。
我が長男はバタはバタでもバタ足です(^^;;
将来は水泳選手でしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-27 20:50 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん