幸せ者め・・

a0163492_2191686.jpg

静かだと・・

a0163492_2195081.jpg

思ったら・・






君もお疲れね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 運ぶのが大変になってる1年生にポチっとお願いします♪

PS : 多忙と風邪の為皆様の所に訪問が出来ないかも・・です
[PR]
Commented by mikan31 at 2011-12-28 21:30 x
あらま~
大変だ
足の先だけ出ているのね これ可愛いですよね~
風邪ひかないように とーちゃんさん頑張れ
Commented by misa12155604 at 2011-12-28 21:38
寝てるときが一番可愛いんだよね~♪♪
・・・えっ! あおちゃんの代わりにとーちゃんが風邪ですか。。。
暖かくして・・・休養は無理だから・・・栄養たっぷりね~!!
おだいじに。 (^^;
Commented by alpinism2 at 2011-12-28 21:40
知らぬ間に寝てしまいましたか~(^^)
だんだん重くなって抱っこが大変ですね・・・スゴク分かります!
Commented by キボン at 2011-12-28 21:50 x
そうなんですよねぇ~
子供も元気なようで疲れてるんですよね。
この時期はほんと体調崩しやすいです。
私も現在鼻づまりがひどく味覚がありません^^;
Commented by pekico_miccyo at 2011-12-28 22:01
私も風邪引きました(汗)
とーちゃんもお大事に。
そして、娘さんも風邪引かないように~~!
Commented by june at 2011-12-28 22:01 x
あら〜気持ちよさそう。
風邪ひかないように。
とーちゃんはあたたかくして、睡眠をしっかりとってくださいね。
長引くとお正月中苦しむことになりますよ^^ お大事に!
P☆
Commented by てっちぃ at 2011-12-28 22:43 x
起きていたいのに・・・・・・
きっと自分でも制御不能なんですよね(笑)
そんな姿が可愛いのです♪

お体労わってくださいね♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-28 23:06
お姫様抱っこですよね・・・。
風邪引かないように・・・って
風邪引いてるんや。
お大事に・・・PP
Commented by sakurashot at 2011-12-28 23:19
その体勢はキツくないのかな??
でも、それだけ全力で遊んで疲れたってことなんでしょうね〜
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-29 00:00
うふふ(^^) 疲れて眠ってしまっても
優しいと~ちゃんがちゃんと運んでくれるから安心☆

お仕事お疲れさまです。
風邪早く良くなりますように。 ぽちり 琴乃
Commented by まーぶ at 2011-12-29 00:13 x
何かをしてて寝ちゃったんでしょうか!
かなり辛そうな体勢ですよね・・・
Commented by サコ at 2011-12-29 03:32 x
すごいポーズです…!とっても疲れてるのかしら?
寒い中のプールお疲れ様♪
そして!お風邪、大丈夫ですか~?><、
どうぞ無理なさらぬように…!!ゆっくりしてくださいね☆
Commented by kaz-sampo at 2011-12-29 05:00
この体勢、起きてからが辛そう。。。。
うちの子ですら、そろそろ抱っこが重いです。。。

年末ラストスパート、頑張ってください!
Commented by らるむ。 at 2011-12-29 05:53 x
悪化しないように薬飲んで無理しないように~
早目に休んでくださいね
Commented by 店長 at 2011-12-29 08:45 x
うわ~、凄い体勢で寝てますね!
大人がこの体勢で寝たら後がギシギシで大変そう^^

お仕事少しは落ち着きましたか?

P☆
Commented by 2keiz at 2011-12-29 09:31
お正月を前に忙しいときですよね
休めるときには休んで 、、、。

こんな格好でも眠られるって いいですよね
Commented by メロン at 2011-12-29 09:51 x
おはようございます^^

お子ちゃまも元気なようで実は疲れている?
私も子供の頃は、随分寝たような記憶が(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented by agiubigiu at 2011-12-29 10:06
だっこしておふとんに連れて行ってあげることも
今だけですもんね。
子も親もお互いに幸せなんですよね~。
大人になったら、自分で起きて動かなきゃ
朝までそのまんま・・・ですもんね~~
Commented by sea-mama at 2011-12-29 10:18
年々重くなって、それに合わせて私の耐荷重も増えて行きましたが、
さすがにウチのはもう持ち上がりません。
その代わり、手を引っ張ると夢遊病者のように立ち上がって歩いて
くれます。
風邪、お大事に。
Commented by こっちゃんパパ at 2011-12-29 10:41 x
多忙で風邪はキツイですね。大人も風の子だといいんですが、、私も風邪です。。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-29 11:52
そんなところで寝ちゃったんですね^^
子どもってどこでも寝られてうらやましいです
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-29 15:07
こんにちは!
わぁ~すごい格好でうとうとしちゃいましたね。
可愛いポーズ、絵になりますね~
私なら次の日には背中が痛くなりそうだけど・・・笑
P☆
Commented by 寅次郎 at 2011-12-29 16:05 x
ホント!親の愛に包まれて娘さん幸せそうです。
Commented by guttyonn at 2011-12-29 17:25 x
hairprioriさんもお体をお安めくださいー!(*'-^)-☆!
無理はダメですよ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-29 19:02
パパさんもあおちゃんもお疲れなのですねーヾ(;´▽`A``
お風邪ですか?お大事にしてくださいね…
Commented by Toshi at 2011-12-29 19:03 x
こんばんは。
女の子は成長が早いからどんどん大きくなっていくでしょうね。
そんな成長を写真で記録して行ってください。

風邪ですか、早く治していい年末年始を。
P!
Commented at 2011-12-29 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小太郎 at 2011-12-29 19:15 x
初めまして。
モノクロが活きていますね。
ウチは娘が高一の時から父子家庭になりました。
8年が過ぎてそろそろ嫁に行く年になってきたので、
もう一踏ん張りです。
また、遊びにきます。
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-29 19:41 x
そうだよね~もうだっこしたりするのも重くなってきたんでしょうね。でもまだまだかわいい一年生のあおちゃん♪
Commented by あね☆もね at 2011-12-29 20:57 x
一生懸命頑張った一日ほど、
夜になると一気に眠気が襲ってくるんですよね。
でも、こういううたた寝気持ちいいんだよなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-28 21:24 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん