まだ1回だけしか・・

a0163492_20532218.jpg

ぎゅっ・・

a0163492_2053421.jpg

よっ・・

a0163492_2054065.jpg

・・・






この元気分けて欲しい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 二重飛びに励む彼女にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-12-29 21:27
1回でも出来ればヨシ!
じゃないかな!?
寒さ知らずで元気に遊ぶ子供のパワー羨ましい。。。
Commented by misa12155604 at 2011-12-29 21:28
あおちゃん 頑張れ!! (^^)/
すぐ跳べるようになりそうね~♪♪
Commented by まーぶ at 2011-12-29 22:07 x
縄跳びの練習ですか!
あおちゃんならすぐに飛べるようになりますよ。
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-29 22:10
二重とびですか~^^
昔は何回か連続でできたけど、今は絶対無理・・・
子どもの見本にはなれないです^^;
Commented by てっちぃ at 2011-12-29 22:30 x
果敢にチャレンジしてますね^^
「パパやってみて!」って、言われませんか?(笑)
・・・・ムリです!
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-29 22:44
がんばれー。
冬休みでも
外で元気に遊びましょう・・・。
写真も撮りましょ・・・PP
Commented by lunaya at 2011-12-29 22:57 x
hairpriori  さま

二重跳び…、タイミングをつかめればすぐに
跳べそうですね! ガンバレ~☆
で、とうちゃんは何回跳べるのかしら?
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-29 23:03 x
体で覚えたものは忘れないがんばれ
Commented by june at 2011-12-29 23:13 x
今は一回でも、練習すればぜったいもっと跳べるようになりますよ^^
あおちゃんなら必ずできる! P☆

今年はご訪問いただき、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪
Commented by alpinism2 at 2011-12-29 23:44
1年生で二重飛びですか!?
ウチの娘はまだまだ出来ないです(^^ゞ
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-30 00:39
あ~おちゃん!頑張れ~!!
私も元気、分けて欲しいですf^^; ぽちり 琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-30 01:03
あっという間に二十跳び連続、クロスってどんどん大技をこなすのでしょうね。
その若さと器用さ元気にP☆
Commented by 2keiz at 2011-12-30 04:06
挑戦好きなむすめちゃん
これから ますます 楽しみですね
私は運動音痴で、、、 怖がりだった事もあるようです
Commented by らるむ。 at 2011-12-30 05:57 x
冷えて硬くなった縄が当たると痛いんですよねー(/TДT)/
1年生で1回飛べるのは、早い方ですよね?
やっぱ運動神経いいなー^o^
Commented by kaz-sampo at 2011-12-30 06:16
寒い中の縄跳び、
よく手袋しないで平気ですよね~
引っかかって縄が体に当たると、寒いが故に痛さが倍増...

懐かしいです。。
Commented by Toshi at 2011-12-30 08:13 x
おはようございます。
まだ1年生ですから、頑張って練習し続けていればすぐに二重跳び出来るようになりますよ。
アオちゃん、頑張れ!
P!
Commented by mikan31 at 2011-12-30 09:16 x
大丈夫
スグできるよ
がんばれ~~
Commented by メロン at 2011-12-30 09:17 x
おはようございます^^

そうですね~
子供の頃はホンと元気でした^^
大人になると身体が大きくなる分、
活発に動けなくなるのかな(汗
私の場合は単に運動不足ですが(汗

ポチッ☆っと応援♪
Commented at 2011-12-30 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2011-12-30 09:24 x
2枚目、スゴイ瞬間ですね!
勉学・スポーツ・マナーと今年もあおちゃん頑張りましたね!^^

今年1年色々とありがとうございました。
来年もとうちゃんワールド楽しみにしています^^
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-30 09:42
おはようございます!
特訓中なんですね~
頑張り屋さんのあおちゃんのこと、
すぐにできるようになるでしょうね!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-12-30 12:42
二重とびの特訓ですか!
きっとパパさんも飛べちゃうんでしょうねぇ~☆
意外と体が覚えているものですよね。
運動オンチな私でも、この間チャレンジしたら数回はいけました♪
子供と一緒にダイエットしないと~☆
Commented by takaramono-10 at 2011-12-30 12:45
二重とびに挑戦!あおちゃんがんばれ~。
うちも縄跳びさせなくちゃ~。
今年はたくさん訪問いただきありがとうございました。
どうぞよい新年をおむかえください♪
Commented by AKIRA at 2011-12-30 17:02 x
こんにちは(^^)
寒そうな感じがよく伝わる写真ですね。それに一生懸命飛ぼうとしてるとこも(^_^)

今年はこうしてほのぼのとさせて頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい♪
Commented by tamirin at 2011-12-30 17:17 x
がんばれ~
来年は何回できるかな~
Commented by サコ at 2011-12-30 17:42 x
もう二十飛びですか?!しゅげぇ!!
そいや、縄跳びの授業って冬にやるんですよね~!
寒いのに、素足にあの縄が当たると痛いんだよな…笑
早く飛べるようになるといいですねー!^^*
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-30 19:20 x
そうか、二重飛びの練習中なんですね。
もう1回はできてるなんてすごいじゃないですか♪
Commented at 2011-12-31 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-29 20:58 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん