君には・・

a0163492_19264896.jpg

まだ早い・・





入店も躊躇わず

知らないって怖い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → そんなにいいか ヴィ〇ンって!? って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by あね☆もね at 2011-12-30 19:38 x
そのうち、「パパ買って~」
とかおねだりされちゃうのかな(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-30 20:33
あ~お~ちゃ~~ん!!(汗
そこはまだまだま~~だ早いよ~(泣
私も、よさがまだ分からず(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by まーぶ at 2011-12-30 20:35 x
流石にあおちゃんにはまだ早いですね!
大きくなったら誰かにプレゼントして貰えるから・・・
それまで我慢しなきゃね(笑)
Commented by mikan31 at 2011-12-30 20:50 x
ぶらんど
全くわかりません
全然持ってません
だから。。良さもわからない(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-12-30 22:19
とーちゃんは
綱わたりの気分ですね・・・。
まだ早すぎるヴィトン・・・好きです・・・PP
あっ
ストール売ってますよ・・・^^;

Commented by edogin at 2011-12-30 22:20
やるなぁ(笑)
Commented by wikeycam at 2011-12-30 22:31
こんばんわ☆
確かにまだ早いですねぇ。
将来はプリティウーマンのように。。笑
最近小物が気になります。
Commented by lunaya at 2011-12-30 23:19 x
hairpriori さま

まだまだ早いと想いますが、お写真としては
とってもステキでバッチリです♪
いろいろストーリーが浮かんできそうです。
Commented by 小太郎 at 2011-12-30 23:44 x
あ…
確かに。

できれば彼に買ってもらって欲しいです、
父としてはヾ(´▽`;)ゝ
Commented at 2011-12-31 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-31 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2011-12-31 04:15
ふふふ。
オトナの階段のーぼるー♪ですね。

明日からは少し休めるんですかね。。。おつかれ様です。
Commented by らるむ。 at 2011-12-31 06:32 x
いつまでも知らないで居て欲しい気持ち半分ですね^^;
プラダくらいならいいから、エルメス買って!と言わない子になっておくれ~(笑)

では、よいお年を!
来年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Commented by Mちゃん at 2011-12-31 07:23 x
正しくママさんの影響ですね

今年も訪問&ポチ&コメ有難うございます
とても「嬉しく思っています
来年はポチ逃げじゃあなくコメも残せるよう
心に余裕があればと思っております
パパさん目線からのあおちゃん&奥様って
温かなものをかんじますよ
来年も宜しくお願いします
Commented by tamirin at 2011-12-31 08:19 x
お店の人も怖がるかも~(笑
Commented by flowersincozyroom at 2011-12-31 08:19
ふーむ、怖いもの知らずなのか、知っていて、今から下調べか?
お忙しいのに、いつもコメント、応援ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by 2keiz at 2011-12-31 08:38
この田舎でヴィトンをもっている人って 一人しかいないです
店はもちろん ないですし
シカゴにあったかな? はいった事ないです  わたし。
良いお年をお迎えくださいね
今日は お仕事も お忙しいと想います
終わったら ゆっくり されてくださいね
では 新年もよろしく   
Commented by alpinism2 at 2011-12-31 08:50
もうヴィトンに興味あるんですか(^^ゞ

今年も色々とありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します(^^)
Commented by メロン at 2011-12-31 09:29 x
おはようございます^^

その内買ってって言われるかも(汗

今年は後半お知り合いになれて嬉しかったです^^

来年も引き続き遊びに来ますね~

良いお年を^^

ポチッ☆っと応援♪
Commented by はやせママ at 2011-12-31 09:58 x
女の子なら一度は興味持つと思いますよー。^^
そして自分の好みかどうかをいずれ分かってくると思います。

良いお年をお迎えください。
たくさんのコメントをありがとうございました♪

P
Commented by Harvest--Moon at 2011-12-31 10:10
おはようございます!
確かに知らないと興味だけでドンドン行っていまいますね。
あおちゅんにはまだまだ早いけれど、
何故か、もはや似合いそうな気がします・・

今年一年ありがとうございました、
あおちゃんの何気ない日常の様子にどれだけいやされたことか。
それから、私のブログにも多くのコメントをいただきまして、
ありがとうございました。
また来年も変わらず、よろしくお願いいたします!
ご家族そろって良いお年を!
P☆
Commented by nyaoko0222 at 2011-12-31 11:26
それはまだ早いですよ~^^
若い頃はブランドって憧れがありましたが、
今は安くていっぱい入るカバンが大好きです
Commented by 寅次郎 at 2011-12-31 11:33 x
おやおや、今回もクスッと笑みのこぼれる写真ですね。
hairprioriさん、良いお年をお迎えください。
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2011-12-31 12:10 x
なまえだけでしょなんでもいいじゃん
Commented at 2011-12-31 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-mama at 2011-12-31 13:45
今からそんな…将来が楽しみ、いや心配ですね。
来年も楽しい日常の一コマを楽しみに立ち寄らせて頂きます。
良いお年を。
Commented by ☆あこ☆ at 2011-12-31 16:03 x
恥ずかしいので、間違ってヴィトンの定期入れとか
買わないように、とーちゃんが教えてあげないと(*^^*)
Commented by ぽろ at 2011-12-31 16:15 x
娘ちゃんもそのうち目を輝かせる時が来るのでしょうか?
シルエットがお洒落な一枚ですね。

今年も素敵な写真とユーモア溢れる文章で
楽しませて下さりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を^^
Commented at 2011-12-31 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho2 at 2011-12-31 17:44
こんにちは。
今年はどうもありがとうございました。
来年も素敵な写真を沢山見せてください。

女の子にはもう分かってしまうのでしょうか?
その魅力を。

良いお年を。
P!
Commented by emilia2005 at 2011-12-31 18:20
そういいながら
あおちゃんには甘~いパパ。
財布の紐が緩んでしまいそう。
良い新年をお迎えくださいね。

Commented by taka-memory at 2011-12-31 18:22
今年一年楽しませていただきました^^
また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
ヴィトンはまだ早いぞっ!^^
よいお年を!
P☆
Commented by サコ at 2011-12-31 18:44 x
あたしが高校生の時はプラダが流行ってましたな。
時代っす!!
でで、プレゼントしちゃうのですか?^^むふふ♪

今年は色々とお世話になりました^^*
おーじファミリーも素敵な1年をお迎えくださいね!
また来年もよろしくおねがいいたします☆よいお年をー!!
Commented by イヴォンヌ at 2011-12-31 19:15 x
まだあおちゃんは欲しがらないよね(笑)
もう今年もあと数時間。とうちゃんさん、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2011-12-30 19:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(34)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん