見せないで・・

a0163492_2063596.jpg

って・・

a0163492_2065665.jpg

言ったでしょ・・





冬休みは短いので助かる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 開ける瞬間が楽しみらしい学童っ子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2012-01-06 20:29 x
またお弁当作りの毎日ですね(笑)
頑張ってくださいね!
Commented by misa12155604 at 2012-01-06 20:48
始業式はいつですか~?
給食もすぐ始まりますね♪
学童の思い出は とーちゃんのお弁当になりますね!(^^)!
とーちゃんガンバ!!!  P☆
Commented by てっちぃ at 2012-01-06 21:00 x
いつもお弁当作りには何分くらいかかるのかなぁ・・・
冷凍とか・・・使うんですか^^?

P.S. いつもコメントありがとうございます^^
カメラは「防塵・防滴」と・・・一応書いてあります^^
いろんな所に住んでいたんですね。
Commented by 小太郎 at 2012-01-06 21:12 x
そうか…
そりゃあ楽しみだもんね♪
Commented by サクラびより at 2012-01-06 21:26 x
そうかぁ〜
やっぱ食事の時の楽しみですもんねー。
Commented by guttyonn at 2012-01-06 21:47 x
家族ってやっぱ良いですよね☆
幸せが沢山!!
Commented at 2012-01-06 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-06 22:57
学童も冬休みは短いけど
お弁当大変ですね・・・。
これ聞いた話ですが
夏休みなんか
コンビニのザルそばを持たす親もいるとかいないとか。
リアクションに困るな・・・^^;
お弁当は明けるときが楽しみだ・・・PP
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-07 00:10
うふふ(^^) あおちゃん、可愛いっ
私、お弁当持っていった記憶がない・・・(苦笑
開けるときの楽しみ、味わいた~いっ!!
学校始まったら、給食ですねっ! ぽちり 琴乃
Commented by june at 2012-01-07 00:39 x
かわいい〜
お昼まで楽しみにしていたいんですね^^
作りがいがありますね。
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-07 01:07
こんばんは!
まあ、とーちゃんの手作りのお弁当、
すごく美味しいんでしょうね~
あおちゃんのご自慢のとーちゃん、
羨ましい父娘関係です!
P☆
Commented by キボン at 2012-01-07 06:18 x
楽しみにされると作りがいがありますね^^
私も休み明けより自分のお弁当作りがまたはじまりました
誰かに作って欲しいl~^^;
Commented by らるむ。 at 2012-01-07 06:26 x
お弁当もとーちゃん作ですか!?
って、いまさら聞くなってか・・・。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-07 06:28
開けたときの「うわっ」って感じ、わかります~
またお弁当作りの毎日、ご苦労様です。
Commented by mikan31 at 2012-01-07 08:28 x
わかるわかる
お昼の楽しみだよね
作りがいがありますね~
私も4日から毎日お弁当作り
今日も…もちろんです☆
Commented by 店長 at 2012-01-07 09:09 x
楽しみをとっておきたいその気持ちわかるな~。
また始まりましたね、頑張って下さい!^^

P☆
Commented by puru_chan at 2012-01-07 09:14
わかる!!

そうなの・・・食べる時に蓋を開けるその瞬間が一番の楽しみだもん♪
さぁ今日は何が入ってるのかな??
Commented by agiubigiu at 2012-01-07 09:19
来週からは給食はじまるのかな?
とーちゃんのお弁当、本当にいつも美味しそうです!
あおちゃん・・・
見せないで!でも、ちょっと見てみたーい!って
感じですねーかわいい。
Commented by 0-99999999999 at 2012-01-07 09:47
おはようございます。
お弁当、見ないで開ける瞬間が楽しみなんですよね~♪
毎日の小さなプレゼントです(*^_^*)
それにしても美味しそうですね~!
Commented by lunaya at 2012-01-07 11:19 x
hairpriori さま

あおちゃんが、とーちゃんの作るお弁当を
ホントに楽しみにしているんだなぁ~って
思います。作り甲斐がありますね!
あぁ…、でも作らずに済めばそれにこした事はないか…。
Commented by AKIRA at 2012-01-07 13:09 x
お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
とおちゃんの手作り弁当も愛情たっぷりで娘さんも楽しみなんでしょうね。
寒い日が続いてますが、ご自愛下さ~い(^-^)/
Commented by そら at 2012-01-07 14:06 x
相変わらず美味しそうですね♪
こちらは、まだ、一週間も休みがあります。
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-07 17:10 x
開ける時が楽しみなんですね~♪
作りがいありますね!
Commented by はやせママ at 2012-01-07 18:00 x
確かに。^^
お弁当開けた時の瞬間っていいですよねー。

P
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-07 18:31
そうだよね~♪
開ける楽しみがお弁当の醍醐味なのですよ!
女の子は特にそうなのかなぁ(*´ェ`*)
パパさん…お弁当のつめ方とか…手慣れた感じがします☆
腕上げましたねー♪
Commented by あね☆もね at 2012-01-07 20:02 x
なるほどねー、確かに!
僕もお弁当なのですが、たいてい蓋を占める前に、
開けて冷ましておくじゃないですか。
その時どうしても見ちゃうんですよね。
よし、僕も今度は見ないよにしよう!
Commented by tamirin at 2012-01-07 20:12 x
あける楽しみってありますよね~
Commented by よしえ at 2012-01-07 21:25 x
明ける時間が楽しみだなんて。
作る方も楽しくなりますね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-01-07 21:51 x
お弁当を作る楽しみに感謝 今では数えるほどです
Commented by toshipho2 at 2012-01-07 21:55
こんばんは。
へぇ~、見るのが楽しみだなんて作り甲斐ありありですね。
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-06 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん