今夜は・・

a0163492_2336363.jpg

お泊りで・・

a0163492_23374226.jpg

チア合宿・・




嫁と2人きり・・(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 微妙な空気が流れる夫婦にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by hapihapitime at 2012-01-08 00:02
明けましておめでとうとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、3.11以来環境が激変して大変なとしでした。
後半力尽きほとんどコメも残せずスイマセンm(__)m
今年も、激動には変わりないですが、何とか踏ん張って写真道にも
邁進する所存です。
どうぞよろしくお願いします

頑張って!チアリーダー!^^
Commented by まーぶ at 2012-01-08 00:24 x
小学1年生で合宿があるんですね!
あおちゃんもhairprioriさんも大変ですね(笑)
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-01-08 00:28 x
こんばんわ。
一年生なのに合宿!本格的ですね。
頑張りがいがありそうだなぁ☆
たまには奥様ふたりとの楽しい時間を過ごしてください!
Commented by edogin at 2012-01-08 00:54
夫婦水入らず
Commented by てっちぃ at 2012-01-08 00:54 x
久しぶりに恋人気分で^^♪
とはいかないでしょうか・・・^^;
ちょっと離れたところから、スナップさせてください(笑)

あおちゃん、合宿ガンバ!!
Commented by キボン at 2012-01-08 01:09 x
何年ぶりかに嫁と二人で出掛けたら
確かに微妙な空気が流れていました(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-01-08 01:11 x
がんばれぇ~ヽ(^o^)丿
何を!? ←敢えてこのツッコミでw
Commented by junking21 at 2012-01-08 01:15
(少し遅くなりました)あけましておめでとうございます^^
合宿とは本格的ですねぇ^^
たまには夫婦水入らず、楽しんでくださいねッ^^
Commented by guttyonn at 2012-01-08 05:19 x
チアをやってるんですね(*'-^)-☆
合宿ふぁいとー!!
二人っきりも、
ふぁいとー!!笑
ラブラブできるチャンスですね(〃^∇^)o☆
Commented by いまいま at 2012-01-08 06:16 x
レイソルのユニフォーム着ているやつでしたっけ?
昨日の夜は奥さまとゆっくりできましたか?
Commented by misa12155604 at 2012-01-08 08:58
あおちゃん 合宿なんですね~!!
二人っきりの夜って 如何でしたか?(*^^*)
P☆
Commented by kamochong at 2012-01-08 09:16
ご無沙汰しております。今年もよろしくお願いします。
もう合宿なんて凄いですね〜!
久しぶりの二人の時間はいかがでしたか?
Commented at 2012-01-08 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メロン at 2012-01-08 09:34 x
おはようございます^^

微妙な空気?
あらま何でしょう???
お嬢ちゃまがいるといないとでは、
やっぱ違うのでしょうか?

ポチッ☆
Commented by mikan31 at 2012-01-08 09:38 x
ビミョーって(笑)
楽しい楽しい…でしょう?最近は(笑)
Commented by 2keiz at 2012-01-08 10:25
7歳で お泊り合宿ですか

すごいなあ~~

Commented by sea-mama at 2012-01-08 11:18
なぜ汗?…って、分からなくもなかったりします。
我が家も娘がいないと微妙。
チアやってるんですね。運動系得意そうで羨ましいです。
うちは、母に似てどんくさいので。
Commented by papacamera at 2012-01-08 11:27
合宿とは本格的ですね~
ウチのチアは合宿なしですが、こういうのあると一気に友達との仲が深まっていいですよね。
さて、今夜はYESNOまくらの準備だ(笑)
Commented by ★あこ★ at 2012-01-08 11:27 x
チア、かっこいいな~^^

たまには奥様とふたりっきりでいいじゃないですか^^
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-01-08 13:47 x
こはかすがいへへへへ
Commented by そら at 2012-01-08 14:49 x
なぜに 微妙w
Commented by グリンデル at 2012-01-08 16:45 x
あおちゃん、小1で合宿ですかぁ。鍛えられますね。
そして、夫婦水入らず。今夜のブログが楽しみです。
Commented by ぽろ at 2012-01-08 17:05 x
え~ せっかくなんですから
新鮮な二人っきりの時間を楽しみましょうよ♪
私も次の更新が楽しみです^m^
Commented by Toshi at 2012-01-08 17:51 x
こんにちは。
小1で合宿練習するのですか!
すごいですね。
頑張れアオちゃん!

そして頑張れhairprioriさん!
P!
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-08 18:01 x
あおちゃん、ひとりで合宿に参加するんですね!すごい。成長して帰ってくるでしょうね。おふたりで心配なのでは?!
Commented by あね☆もね at 2012-01-08 19:40 x
こんな時こそ、
奥様と二人っきりでデートなんていかがですかっ♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-08 20:12
あおちゃん、お泊りだったんですねっ!!
今日はもうお帰りになるのかしら・・・
ご夫婦水入らず、いかがでしたか? ぽちり 琴乃
Commented by tamirin at 2012-01-08 21:08 x
夫婦水入らずだったのですね~
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-01-09 21:27 x
いやいや、我が家も夫婦二人だと超キツイっす(笑)

うちは子供たちが夫婦間のいい架け橋です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-07 23:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん