只今・・

a0163492_20415060.jpg

オンエア・・






ちょっと前はあんなに小さかったなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 「はじめてのおつかい」 観賞中の母子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-01-08 20:58
あっ! あおちゃんお帰り~♪♪
一晩離れた母子 仲良しだね!(*^^*)
P☆
Commented by タミリン at 2012-01-08 21:09 x
やっぱりママが一番ね~
Commented by まーぶ at 2012-01-08 21:09 x
はじめてのおつかい見てるんですね!
家の子と同じくらいの年の子がホント頑張っておつかいしてます。
頑張ってる姿を見てたまに泣きそうになることがあります。
Commented by てっちぃ at 2012-01-08 21:18 x
我が家のTVも「はじめてのおつかい」がオンエア(笑)
うちの末っ娘も、おつかいに行きたがっています・・・今だけ?
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-08 21:28
お!リアルタイム(笑)
うちも思いっきり見てますぞー!!!
娘が隣にいると、泣きづらいかな?ママさん♪いや、パパさん?(笑)
Commented by mikan31 at 2012-01-08 21:32 x
ごめんなさい。この番組苦手です
とても見てられない
。。。。。。。。。。
Commented by 小太郎 at 2012-01-08 21:39 x
ん?
奥さんいらっしゃったのね♪
Commented by キボン at 2012-01-08 21:54 x
仲良くみてますねぇ~^^
これ見たことないんですよねぇ~
うちは何故かNHK率が高いので^^;
Commented by mamacyarigo at 2012-01-08 22:08
我が家は・・・息子の希望で『逃走中』でした
こういう番組の方が、ほのぼのと良いですよね~
Commented by はやせママ at 2012-01-08 22:12 x
二人の後姿がいいですねー♪

☆よく来るY君ファミリーは沖縄出身じゃないんです。
 hairprioriさんと同じく、沖縄大好きファミリーです。^^

P
Commented by june at 2012-01-08 22:26 x
仲良く観られる番組があっていいですね^^
出てる子みんな可愛いですよね〜 いじらしい^^
P☆
Commented by alpinism2 at 2012-01-08 22:42
あおちゃん、おつかい行ってますか~?
ウチはあんまり行かせてませんねぇ(^^ゞ
Commented by 寅次郎 at 2012-01-08 22:53 x
おやおや、母と子でテレビ観賞ですか。
いつも構図の良さに感心しています。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-08 22:56
う~ん・・・なんと和やかな風景。
肩を並べてテレビを見ているなんて
良いじゃないですか。
平和が一番・・・PP

Commented by Harvest--Moon at 2012-01-09 00:47
こんばんは!
あおちゃん、合宿だったのですね~
また一つ、大人になったことでしょう。
そんな気分ではじめてのおつかい、
きっとちょっとお姉ちゃん気分で観たのかな。
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-09 01:17 x
はじめてのおつかい…
ウチの子は確実に迷子になりそうなので、
一人ではいかせられないです。。。
Commented by AKIRA at 2012-01-09 02:26 x
こんばんは(^^)
子供の成長は本当に早いですよね~。それと比例するように年々時の流れが早くなっている気がします。さっきまで昔の写真を見てたので、この記事の言葉にやたらと共感を覚えました(^-^)
Commented by urapallet at 2012-01-09 03:26
ウチも毎年観てます。
妹は情が入って泣きそうになっていました^^
3歳のときに姉は1人で行きましたが、妹は無理だろうなぁ。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-09 04:18
おっ、みてますねー
ビデオに撮ったので、ゆっくりみることにします。。
うちも今年はおつかいデビューかも。。
Commented by guttyonn at 2012-01-09 07:40 x
自分が親になった時に見たらヤバイんだろうな~☆
号泣しそうです☆笑
Commented by はに at 2012-01-09 08:27 x
やばい!これは昔から好きな番組だったのに
ここ数年は、ぜったい泣いてしまうので見られないのです~
あと、私は過保護なので(笑)、一人で外を歩く我が子を想像して
ハラハラドキドキして、もー見られないのです!
Commented by kazu0611s at 2012-01-09 09:49
はじめてのおつかい、ウチも行かせてみたいですが、
確実に無理ですね・・・。
Commented by よしえ at 2012-01-09 10:36 x
スミマセン。話が見えなくて・・・
これから、日本に行って勉強してきます。
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-09 10:59
うちも家族で見ました^^
ほのぼのしますよね♪
Commented by Toshi at 2012-01-09 11:47 x
こんにちは。
うちは裏の「逃走中」でした。
長男が「逃走中」大好き男なんですよ。
P!
Commented by 2keiz at 2012-01-09 14:57
二人で仲良くテレビ鑑賞って いいですね

この番組ははじめて聴きました

ちょっと検索してみようかな
Commented by bochka at 2012-01-09 15:35
はじめてのおつかい・・・ちょっと飽きた。
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-09 18:20
しばらくコメントできずに申し訳ありませんでした。
私も先日眼鏡を作りました、ほんと迷いますね。
初めてのお使い、今回のは、ちょっとシチュエーションを作った感じのOAでしたね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-09 18:25
はじめてのおつかい
この歳になってから改めて見てみると
ハラハラしてしまいます(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2012-01-09 20:12 x
はじめてのおつかい、僕はいつだったかな。
両親が共働きだったから、
けっこう早かったと思うけど覚えていません。
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-09 20:36 x
はじめてのお使いかわいいですよね~
あおちゃんももうお使いも手慣れたものかな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-08 20:48 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん