不思議な現象・・

a0163492_20324645.jpg

あった!

a0163492_20331314.jpg

トイレ!





近所のツタヤ

必ずウ〇チに駆け込む・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → ゴエモン゛好きな娘にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by AKIRA at 2012-01-12 20:51 x
アハハ・・・(^^)
それ、俺もです^^
本がたくさんあるところは・・・なんでだろ。。
Commented by まーぶ at 2012-01-12 21:00 x
本屋でトイレに行きたくなる人多いらしいですね。
あおちゃんも、その一人なんですね(笑)
Commented by misa12155604 at 2012-01-12 21:03
本屋、図書館、CD店などで便意をもよおす人って多いらしいですよ~!
不思議な現象だよね~。 (@@)
ゴエモンが好きって渋い~♪
P☆
Commented by mikan31 at 2012-01-12 21:16 x
多いみたいですよ
私はないですが(笑)

トーちゃんさんのおかげで
昨日今日と とってもドキドキな時間を過ごしています
もうこんなことないと思うので
存分に楽しみたいと思っています
ありがとうございました~☆
Commented by サクラびより at 2012-01-12 21:41 x
あ〜
本屋とかでありますよね〜
なんででしょうね?
Commented by june_an at 2012-01-12 21:59
なんとなくわからないでもない。
私はまだ行ったことないですけど^^;
Commented by wikeycam at 2012-01-12 22:12
こんばんわ~。
なんでこういう場所ってトイレが近くなるんですかね。
あぁ最近ツタヤ行ってないっす。。
Commented by てっちぃ at 2012-01-12 22:16 x
そうそう!
これって、本やパッケージのインクの成分らしいですね・・・確か!
図書館などの古くなったものより、新書が多いところの方が
便意をもよおすらしいです^^
Commented by 小太郎 at 2012-01-12 22:50 x
なんか、誘われるものが
あるのでしょうねぇ。
便秘対策、バッチリです♪
Commented by kazu0611s at 2012-01-12 22:53
あー、わかる~^^
ぼくも、よくなります・・・。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-12 22:53
本屋とトイレはセットですね。
なんででしょう・・・^^;
ゴエモンはカッコいい・・・PP
Commented by あね☆もね at 2012-01-12 23:41 x
激しく共感!!
レンタルビデオ屋と本屋には、
間違いなくトイレの神様がいるっ!!
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-13 00:03
こんばんは!
私にはわからないけど、
そういう現象、よく聞きますね~
あ、本屋さんだったかな。
印刷の匂いに原因があるって聞いたことがあるけど、
ビデオやさんでは何が原因なのかしら・・
P☆
Commented by agiubigiu at 2012-01-13 01:40
わかります~。不思議ですよね。

ルパン、こちらでも大人気ですが
イタ公たち、「ルピン」と呼ぶのが
許せないー
ゴエモンは「ゴエモン」です。笑
Commented by urapallet at 2012-01-13 01:42
よく聞きますねその話^^
ゴエモン好きなんですね。
やはり切れのある斬るシーンですかね。
Commented by guttyonn at 2012-01-13 02:28 x
ぼくもビデオ屋・本屋はなぜかウン確率高いです☆笑
仲間が居て安心☆笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-13 03:14
以前検証番組があって
本屋さんだとインクの匂いでトイレに行きたくなるとか・・・
ツタヤさんはレンタルと本屋さんが併設されているから・・・かと思います。
かなり高確率で行きたくなるらしいですよ~ 
私は次元が好きです☆ ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-01-13 04:22
よく聞くんですが、自分ないんですよね~。
あおちゃん、もこもこであったかそうですね♪
Commented by キボン at 2012-01-13 06:23 x
確かに行きたくなりますねぇ~
不思議だ・・・

私もレンタルビデオ屋でカメラ持ち歩いて、
娘がウロウロするのを追うかけてシャッターチャンス!と思ったら
アダルトビデオコーナー付近で焦りました(笑)
Commented at 2012-01-13 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2012-01-13 08:58
五右衛門好きとは、いいセンス。
我が家はカリオストロばかり繰り返してみています。
Commented by chisa at 2012-01-13 09:21 x
うちの兄弟もですー
インクの成分なんですね~
本コーナーの静かな所で「う○こーー」って二人が騒ぐので知らぬふりをしたいです(笑)
ショッピングモールとかに入ってる本屋ではならないのになぜかツタヤさんで必ず行きます(苦笑)
Commented by lunaya at 2012-01-13 09:21 x
hairpriori さま

1回そこでスッキリしちゃうと、次から癖になったり
してるとか…?
とーちゃんは大丈夫? (笑)
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-13 10:04 x
確かに不思議な現象ですね…
でも、生理的に落ち着く場所なんでしょうね!面白いですが(笑)
Commented by Toshi at 2012-01-13 10:19 x
こんにちは。
「不思議な現象」って何かと思えば・・・(笑)
寒い時期に限ってとか、TSUTAYAに行く時間帯がいつも同じで、生理現象のタイミングと重なるとか?
それとも条件反射?
P!
Commented by tamirin at 2012-01-13 10:37 x
大人っぽいダウンジャケットを着ているんですね~
オシャレ~
Commented by 2keiz at 2012-01-13 10:42
娘ちゃんのファッション 見るの好きです

ルパン いまの子にも人気なんですね
結構古いですよね

私も知ってますから、、、。

TSUTAYAは全国にあるんですね

高知だけかと思っていました
Commented by はに at 2012-01-13 11:33 x
うちの子供たちももよおします~!
私も子供の頃はそんな気持ちになったような?
大人になったらなくなるのかなー?
ルパンすきなんですね♪
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-13 11:37
うちは図書館でのことが多いです^^;
何ででしょうね・・・
Commented by 店長 at 2012-01-13 11:49 x
インクの成分・臭いが云々でしたっけ?
五右衛門好きとは渋いです^^

P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-13 13:35
あー!分かります!
図書館や本屋さんもしかりですよね!
確かに皆さんがおっしゃられているように印刷インクうんぬん…
だったような気がします♪
私は図書館司書の資格を持っておりますが、
お腹が弱いので断念しました(笑)
Commented by sea-mama at 2012-01-13 14:33
ウチの場合は、近所の百均に行くと駆け込みます。
私も五右衛門さま大好きです♡ ぽち。
Commented at 2012-01-13 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-13 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-13 15:53
昔テレビで見ました。
実験の結果、本屋さんやレンタルビデオやさんのように、
本やDVDが並ぶ高い棚が並ぶところで物を探すと、
トイレに行きたくなるそうです。
私もそうです(笑)不思議現象にP☆
Commented by らるむ。 at 2012-01-13 16:15 x
本屋さんでそうなる人多いらしいですねー。
ほんとなんでだろ(笑)
ルパンは昔も今も人気があるんですね♪
Commented by サコ at 2012-01-13 16:53 x
こ、これは…本屋の怪ですね!!
思うに、本屋に勤める人はきっと快便なのだろうな…!!
不思議ですよね~^^;
なんでそうなのか誰か解明してくれーー!!
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-13 17:46 x
よく本屋で本読み始めるとモヨオスって人聞きますが、ツタヤもそのたぐい?!(笑)
Commented by amimviy at 2012-01-13 18:51
おくればせながら、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
外で食事して、料理が運ばれてきたとたん
「ウンチッ」と叫ばれる事が多いです・・・私 ううう
Commented by taka-memory at 2012-01-13 19:46
わかるような気がする^^;
コンビ二に行っても
このような現象になる人もいるとか。。。^^
P☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-12 20:42 | ★日々の出来事・・ | Comments(40)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん