ふぁ~・・

a0163492_2057023.jpg

今日も始まる・・





平凡な朝に感謝

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 最近毎朝雪が降ってないかチェック娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by あね☆もね at 2012-01-13 21:10 x
あはは、そっかそっか。
雪遊びがしたいんだね。
今年はもう一回くらい雪が降るかなー。
雪だるま型のてるてる坊主作ってお願いしよう!
Commented by まーぶ at 2012-01-13 21:35 x
気持ちの良い朝の目覚め!
朝の背伸びって気持ちいいですよね。
Commented by 小太郎 at 2012-01-13 21:39 x
毎日の眺めでも、毎日新鮮ですね♪
今日も元気だ、朝ご飯が旨い☆
Commented at 2012-01-13 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てっちぃ at 2012-01-13 22:02 x
こちらもまだ降って無いので、毎朝気になります(笑)
大人でも・・・・
Commented by alpinism2 at 2012-01-13 22:13
気持ち良さそうに伸びてますね~♪
子供はみんな雪を心待ちにしてます(^^)
Commented by misa12155604 at 2012-01-13 22:13
わかる。。。雪国の方には申し訳ないけど
雪がチラつくと嬉しくて外に飛び出してしまいます~♪ (^m^)
P☆
Commented by sakurashot at 2012-01-13 22:50
朝日を浴びて背伸び…
良い感じの写真ですね〜
Commented by kazu0611s at 2012-01-13 22:52
アオちゃんの気持ちわかります~。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-13 23:22
絵に描いたような
寝起きの姿ですね。
なぜか安心できますね・・・PP
雪は降らないほうがいいよ・・・^^;
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-01-14 05:11 x
おはようございます。

カーテン開けて背伸び。
朝の象徴ですね~。
今日も一日いいことばかりでありますように…。
雪こちらも積る気配なし☆
Commented by らるむ。 at 2012-01-14 05:25 x
雪チェックの気持ちわかるぅ~♪
でも、悲しいかな大人にはノーサンキューです^^;
Commented by kaz-sampo at 2012-01-14 05:46
ホントにスキーがしたくて仕方がないんでしょうね。
雪遊びも楽しいですしね~。
Commented by キボン at 2012-01-14 06:07 x
思わず「おはよ~ございま~す」と言ってしまいそうです^^
大人としいては雪はちょっと・・・
Commented by Toshi at 2012-01-14 06:13 x
おはようございます。
雪が降っていて欲しいのでしょうね。
そりをやったり、雪だるま造ったりしたいのかな?
長野に住む私は、毎朝、今朝は降っていませんようにって願いながら外をチェックしてます。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-14 07:40
”あた~らしい朝がきたっ♪”と
思わず歌いたくなるようですね。
窓から、良い空です 琴乃
Commented by メロン at 2012-01-14 08:29 x
平凡な朝に感謝!!
うんうん、ホンとそう思います(汗
平凡が一番なのですよ^^
Commented by グリンデル at 2012-01-14 08:43 x
素敵な写真ですね。
こんな写真がサッと撮れるhairprioriさん、尊敬します。
下の不思議な法則、思い当たる節も・・・
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-14 11:21 x
平凡が1番!
雪かぁ~…こればっかりはさすがに難しいですね!
Commented by chisa at 2012-01-14 11:28 x
とっても素敵な写真ですね~
こんなに寒いんだから雪降ってほしいですよね♪
私も毎朝雪山のチェックをしていますよ(笑)ぽち
Commented by 2keiz at 2012-01-14 12:04
娘ちゃん ここ雪で真っ白ですよ~‘

いいですね 窓の外を見て ストラッチ

とねりに すぐ家がないのも いいですね

日本じゃ 珍しくないですか
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-14 12:28
いい写真ですね^^
こちらは去年は数年ぶりに少し積もりましたが、
今年はどうでしょうか・・・
Commented by あやの at 2012-01-14 16:31 x
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。
Commented by 店長 at 2012-01-14 17:33 x
ほんと平穏が1番ですよね。
雪写真楽しみにしてます!^^

P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-14 17:43
こんばんは!
そうそう、本当に何事もないのが一番ですね!
雪のチェックをするくらいの平和が、
いつまでも続くといいですね~
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-14 18:42
雪、去年は二回位降ったかな~?
ここの所寒いし、期待してしまう気持ちも分かります♪
朝日がすごく気持ちいいお写真ですね~(*´ェ`*)
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-14 19:26 x
子供のころは雪降ってほしいですよね~♪
あおちゃんも風邪ひかないようにね!
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-01-14 21:01 x
深呼吸をして今日も元気だよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-13 21:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん