最近お気に入りのイタリアン

a0163492_229840.jpg

謎解きは・・

a0163492_22102410.jpg

ディナーの後で・・





あんなお嬢様になられたら困る・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 何かのニョッキを味わう1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ぽろ at 2012-01-14 22:41 x
大人な雰囲気のレストラン~
娘さん、素敵なレディーになりますよ、きっと。
ニョッキ、美味しそう♪
Commented by まーぶ at 2012-01-14 22:42 x
何なら家の息子を執事にどうですか!
櫻井君の真似をよくしてましたから(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-14 22:45
小学1年生が
イタリアンですか・・・^^;
末恐ろしい・・・PP
Commented by june_an at 2012-01-14 22:47
すてきな雰囲気の中でのお食事なんて、いいですね。
小学生にはもったいない気もするけど^^
Commented by misa12155604 at 2012-01-14 23:01
お嬢様 一度お供させてくださいませ~♪♪
フレンチなら習志野で甥っ子がお店を始めたんだけど・・・。(笑)
P☆
Commented by サクラびより at 2012-01-14 23:02 x
小学生にしてイタリアン!
オシャレだなー。
Commented by てっちぃ at 2012-01-14 23:14 x
ディナーの後で・・・・・
あれ以上に美しい女性になるんじゃないですか^^♪
すでにテーブルマナー教育始まりましたか~?
Commented by キボン at 2012-01-15 04:31 x
いや~素敵なディナーですねぇ!
こんな素敵なディナーを知っていると、
将来彼氏がお店選びにこまりますよぉ~(笑)
Commented by らるむ。 at 2012-01-15 05:28 x
ぷ^m^
レイコお嬢様はアホでございました(笑)

小学生でニョッキデビューとはお早い♪
Commented by kaz-sampo at 2012-01-15 07:03
「クビよ、クビクビクビクビーー」ですね。
オサレですな~♪
Commented by mikan31 at 2012-01-15 08:46 x
我が子はきっとまだ食べたこと無いな
フォークとナイフ・・・
使ったことあるんだろうか…
一回くらい連れていくべきか…
う~~~~~ん
ダメだ!(笑)

面白かったですよね あのドラマ
Commented by mamacyarigo at 2012-01-15 09:18
イタリアン、ちゃんしたトコなんて行った事なーいっ!
(ムスコ産まれてから)

我が家の外食はファストフード系除くと、
鮨か焼鳥系のどちらかにパターン化しつつあります

いいなぁ。
ニョッキ、言葉すら知らなそう
Commented by urapallet at 2012-01-15 10:15
お嬢様になって、是非招待されたいですね^^
ニョッキ好きです。
Commented by lunaya at 2012-01-15 10:17 x
hairpriori さま

あおちゃんの謎をといてくれる、とーちゃん以外の
誰かさんが現れる日が一年一年近づいていますね♪
その日のためにステキなレディに育てる事は
嬉しくもあり、残念でもあり…、かしら。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-15 11:22 x
徐々にあんなお嬢様になりつつある?(笑)

執事はもちろんとーちゃん!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-15 11:30
あはは(^^) あれじゃあ困りますね(苦笑
可愛いけど。

ニョッキを味わいながら・・・
ナイフとフォークが使えて羨ましいです~~!! ぽちり 琴乃
Commented by alpinism2 at 2012-01-15 16:32
イタリアンのディナー!!
ウチで外食と言えば『餃子の王将』です(^^ゞ
Commented by サコ at 2012-01-15 16:35 x
なんとかのニョッキ…!!笑
なんのニョッキだろ◎気になります~~~!!^^*
しかしオサレな所でご飯なのですね♪おーじ、イメージ通り!!
我が家もalpinismさんと一緒で王将ですぜ~~笑
Commented by 小太郎 at 2012-01-15 17:40 x
ムード満点ですね。
これぞイタリアンの醍醐味♪
可愛いレディに乾杯。
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-15 18:49 x
イタリアンで豪華ディナーすごいなぁ~もうあおちゃんは豪華ディナーデヴュー?!
Commented by tamirin at 2012-01-15 20:06 x
あのドラマ見てました~
セリフが長かったですよね~
Commented by あね☆もね at 2012-01-15 20:41 x
こんなオシャレなところでディナーなんて羨ましいなー。
うちは・・・当分無理そうです(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-15 20:44
相変わらずオサレな外食だぁ~♪
素敵なご家族って感じで羨ましいです☆
うちは…行ったが最後、うるさすぎて出禁になりそうです(笑)
Commented by ノーベル賞候補犬メイゴンサン at 2012-01-15 20:46 x
人生に無駄話 いろんなこと経験させたい 10日ばかり出かけます 帰ったらまた寄せてもらいます 出先からアップしたいけどうでがねーーー
Commented by Toshi at 2012-01-15 21:01 x
こんばんは。
おしゃれなレストランに行かれたようですね。
アオちゃんすごいな~。
P!
Commented by 2keiz at 2012-01-16 14:38
はじめてみました
これ 
高級なレストランですね

こういったところでの食事に なれてるか どうかで 違ってきますね

1年生   すごいな、、、。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-14 22:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん