断髪・・

a0163492_2141854.jpg

シャキっと・・

a0163492_2145035.jpg

軽~く・・

a0163492_2152823.jpg

なりました・・





いつまで親父に切らせるか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 注文がうるさい女子にポチっとお願いします♪

おきてがみ
[PR]
Commented by junking21 at 2012-01-15 21:17
さすがプロ!
あおちゃんがうらやましいッ^^
Commented by はやせママ at 2012-01-15 21:19 x
素敵ですね♡
両親がヘアスタイリストってすっごくいいですよねー
小学生の時、同級生のお母さんがそうだったのですが。
とっても羨ましかったのを覚えています。^^

Commented by misa12155604 at 2012-01-15 21:21
いいな~♪
とーちゃん 私もカットして欲しいデス!^^
P☆
Commented by まーぶ at 2012-01-15 21:35 x
かなり伸びてたんですね!
短い方が活発的な性格のあおちゃんには似合ってるんじゃないですか。
Commented by サクラびより at 2012-01-15 21:45 x
可愛らしいく仕上がったみたいですね〜
私もぼちぼち切らねば。
Commented by guttyonn at 2012-01-15 21:46 x
カットのプロなのですか!^^!
この前ぼくも切ってもらえばよかった♪笑

娘さんの切れる時間って幸せな一時ですね☆!
Commented at 2012-01-15 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea-mama at 2012-01-15 22:11
お父さんにカットしてもらえるなんて素敵!
今度、うちの娘もカットしてもらいに行こうかな~。
ご近所だし…ぽち。
Commented by てっちぃ at 2012-01-15 22:19 x
さっぱりしましたね^^
注文がうるさいんですかっ(笑)
今回はAKBあっちゃん風で・・・とか^^?
Commented by kazu0611s at 2012-01-15 22:52
僕も切ってください。
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-15 22:52
とーちゃんだから
注文も良いやすいですね。
言うこと聞いてやってくださいね・・・PP
Commented by ★あこ★ at 2012-01-15 23:01 x
その歳で注文が多いなんて
おしゃれさんですね~^^
Commented by taka-memory at 2012-01-15 23:15
切らせてもらうだけ幸せですよ!^^
我が娘…
妻ご指名です^-^;
P☆
Commented by june_an at 2012-01-15 23:46
そうか〜お父さんに切ってもらえるなんて、いいなぁ。。
流行の髪型とか常に仕入れとかないといけませんね^^
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2012-01-16 00:09 x
うちの子も母上様に前髪のみ切ってもらってました。
ちょっと短くなりすぎたようで、やっぱり美容師さんに
切ってもらわなきゃなぁって後悔してました・・・。

Commented by Harvest--Moon at 2012-01-16 00:10
こんばんは!
いいな~とーちゃんに切ってもらえるなんて!
私はどこへ行っても、結局気に入らなくて、
もう十何年、ずっと自分で切ってます!
とーちゃんのお店が近かったら、絶対お伺いするのに~
P☆
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-01-16 05:05 x
おはようございます。
そうか!とうちゃんが切られるんですよね!
いいなぁ。

ばっさりといって
これでますます女子度がたかくなりましたね。
私も皆様と同様に
切っていただきたいものです(>_<)
Commented by emilia2005 at 2012-01-16 05:57
お父さん、すごいなっ!
私は娘の髪を12歳ごろまで切ってやってました。
Commented by キボン at 2012-01-16 06:08 x
いいですねぇ~羨ましい~
うちの息子は嫁カットでいつもガタガタです・・・
手直ししてもらいた~い^^
Commented by kaz-sampo at 2012-01-16 06:27
羨ましいですわ~。
お手軽にプロに切ってもらえて。
2枚目は、とーちゃんが切っているということは、、、、
奥様がカメラ係ですかー??
Commented by Toshi at 2012-01-16 08:26 x
おはようございます。
ただでプロにやってもらえるっていいですね。
今回は奥さんが撮影ですか?
P!
Commented by mikan31 at 2012-01-16 08:33 x
わぁ~~~きっちゃったんですねぇ
私もずっと切ってあげていました
素人ですが(笑)
ずっと切って欲しいと思いますよ娘さん
ただ。。その無理な要求に
トーちゃんさんが笑顔で応えられるか。。が問題(笑)
ほんとうるさいですから(笑)

県歌 市歌 どこにでもちゃんとあるはずです
Commented by lunaya at 2012-01-16 09:08 x
hairpriori さま

軽くなって、さらにお洒落な感じになった
ようです!
専属のヘアさんがいるなんて、素晴らしいです☆
Commented by urapallet at 2012-01-16 09:40
本当、いつまで切らせてくれるか・・ですね。
そうならないような関係でいたいものですね^^
hairprioriさんなら大丈夫ですね。
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-16 10:12 x
とーちゃんに切ってもらってうらやましい。
あの極楽シャンプーもやるんですか?
Commented by 店長 at 2012-01-16 10:43 x
ばっさりいっちゃいましたね~!
さすがの手つき、かっこいいです!^^

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-16 11:25 x
凄い!プロなんですね!!!
以前、素人の俺が子供達の髪を断髪した時には
そのままプロのお店へGO!になりました

しかし、手に職は羨ましいです!
Commented by 寅次郎 at 2012-01-16 11:56 x
女の子の親には着飾る楽しみがあっていいですね。
またそれが親子の絆を強める一因でもあると思いますよ。
Commented by edogin at 2012-01-16 12:16
いいなぁ無料でカット。(そこか!)
うちもこのくらいにしたいんだけど、娘からのOKが出ません・・・
Commented by ぽろ at 2012-01-16 12:23 x
結構切りましたね!
でもやっぱりプロですね~
私も息子のヘアカット挑戦してみようかしら?
男の子はやっぱり難しそうですね…やめとこ(笑)
いつまでと言わず、いつまでも切ってあげて下さい^^
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-16 12:56
切りながら写真も?
すごいです~さすがですね!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-16 13:07
さすが!hairprioriさん!
切っている横顔カッコイイっ
あおちゃん、素敵に大変身ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by syuco at 2012-01-16 14:15 x
こんにちは☆結構ばっさりいきましたね!
娘さんのリクエストでしょうか^^
いつまでもパパに切ってもらう〜という感じでいてほしいですね。
Commented by AKIRA at 2012-01-16 15:38 x
お二人とも美容師さんだったのですね。なんとも羨ましい。
自分がそうじゃないので、今三歳の息子がその道に進んでくれないかと本気で思ってます。あとはパティシエとか(^^)
Commented by amimviy at 2012-01-16 15:42
この写真見てて、胸にグッと来るものがあります
父が娘の髪を切る・・・限られた人しか出来ないことですね
Commented by tamirin at 2012-01-16 16:42 x
お父様、かわいくてしょうがないんでしょうね・・・
Commented by agiubigiu at 2012-01-16 16:50
あおちゃんにとって、とーちゃんは
自慢のお父さん♪なんだろうな。。。と
改めて感じる写真です!
Commented by サコ at 2012-01-16 17:24 x
わぁ…懐かしい光景…!^^*

おーじのカット初めて見ました。かっこいいーー!!
一生あおちゃんは専属モデルさんで決定でしょう~!!
自分のぱぱが美容師さんとか羨ましいです☆
自分だったら友達に自慢しちゃいたいっ^^*
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-16 19:44 x
あおちゃん、髪を短くしたんですね♪
いつまでもカットしてあげたいパパなんじゃないの?!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-15 21:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(39)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん