無性に・・

a0163492_2040541.jpg

ヤキソバ・・

a0163492_20403967.jpg

食べたく・・





なる時ないですか・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 1人前ペロリ!の1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-01-16 20:48
あるある!!
多めに作って 後はソバ飯♪ (^m^)関西だけ?
P☆
Commented by てっちぃ at 2012-01-16 20:52 x
あります!!
子供達は大好きですし^^
それにも増して、私が大好きです(笑)

あおちゃんのメガネ姿・・・・可愛い^^♪
Commented by mikan31 at 2012-01-16 20:57 x
困った時のお弁当のオカズ
で ございます~☆
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-16 20:59 x
ウチの子もやきそば大好きです。2日に1回はやきそばかも。
Commented by まーぶ at 2012-01-16 21:01 x
なりますね(笑)
この間、買った赤いフレームのメガネ似合ってますね。
Commented by 小太郎 at 2012-01-16 21:28 x
焼きそば好きですよ♪
ビールに合うんですよねぇ。
ビールに合うモノは…
み~んな好きです☆
Commented by キボン at 2012-01-16 21:47 x
今日の晩御飯焼きそばでした^^
家庭や屋台はソース焼きそばだと思うんですが、
中華料理屋さんでソース焼きそばが出てきたときは、ショックでした^^;
Commented by june_an at 2012-01-16 21:57
焼きそばとラーメンは突然食べたくなります^^
これを見たら食べたくなってきました^^;
Commented by kazu0611s at 2012-01-16 22:11
あります、あります~。
やきそばうまいですよね~
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-16 22:52
てんこ盛りですね。
おいしそう・・・食べたい。
毎日でもOKですよ・・・って・・・PP
Commented at 2012-01-16 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-01-16 23:37 x
ありますー!
スーパーで売ってる粉末ソースの焼きそば。
あれが何故だかすきなんですよねー。
Commented by AKIRA at 2012-01-16 23:44 x
あぁ、美味しそうに食べてはる写真みたら無性に食べたくなってきました…。
今、目の前に妻が食べるつもりのインスタント焼きそばがあります(^_^;)
Commented at 2012-01-16 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junking21 at 2012-01-16 23:57
ある^^ある^^
そんなとーちゃんの記事見て今無性に焼きそば食べたい!
あ~!たべたいッ!
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-17 00:05
こんばんは!
確かに~
このソース味がたまらなく恋しくなりますよね。
めがね姿のあおちゃん、フレームお気に入りかな~?
P☆
Commented by guttyonn at 2012-01-17 02:15 x
あるある~!
しかも日清の時と、
一平ちゃんの気分の時と~(*>∀<) 笑
Commented by urapallet at 2012-01-17 04:12
わかるなぁ~。
大盛りでがっつりといきたい。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-17 05:46
そんなのちょくちょくですよ。
たまに食べるカップ焼きそばも捨てがたいんですよね。。
Commented by mamacyarigo at 2012-01-17 06:54
あります、あります!
私が大好きで、時々登場しちゃいます☆

一人前ペロリ
これで男の子だったら、数年後は二人前・・・かしら
Commented by メロン at 2012-01-17 07:17 x
焼きそば久しぶりに食べたいな♪
Commented by Toshi at 2012-01-17 08:27 x
おはようございます。
ありますよね~。
特に屋台やバーベキューやったときに外で食べるのなんて最高です。
P!
Commented by 店長 at 2012-01-17 08:36 x
あるあるあります!
っていうかB級グルメは大好物だったりします^^

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-17 10:23 x
あるあるー!まぁ家はしょっちゅう食べてますが(笑)
構図、メガネに萌え~
Commented by chisa at 2012-01-17 12:20 x
確かに~焼きそば&らーめんなんかはすごく食べたくなるときあります♪
美味しそうですね~
自宅待機で泣きそうだけど・・・
明日の昼はやきそばにしちゃお♪ぽち
Commented by GOGOGO at 2012-01-17 12:29 x
うん、あるある。
コレ見て食べたくなった!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-17 12:45
写真見ていたら無性に食べたくなりました!
ラーメンとかカレーなんかもこの現象ありますよね(笑)
あおちゃんメガネ似合いますね~☆
Commented by syuco at 2012-01-17 13:10 x
娘さん目が真剣ですね☆
焼きそば、あります〜^^たまにソース系のものって
無性に食べたくなりますねぇ♪
Commented by tamirin at 2012-01-17 13:15 x
お祭り露店料理は何でも好きだよ~
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-17 13:24
我が家今夜はこれ作る予定でしたっ!
無性に・・・たべたい!!!!
あおちゃん、あの赤い眼鏡ですね♪ ぽちり 琴乃
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-17 13:52
あります、あります。
実は、昨日も焼きそば!って思ったのですが、ご飯炊いてあったのを思い出してメニュー替えました。
今晩は焼きそば間違いなしです。
Commented by bochka at 2012-01-17 14:44
ひさしぶり。
あおちゃん、赤メガネにしたんだね!似合ってる~♪♪♪

やきそば、食べたくなるなる!美味しいよね~(*´ω`*)

↓ 髪、かなり切ったね♪ スッキリしたかな?
あおちゃんは気に入ってる?

うちの妹は本屋に行くと〇ンチに行きたくなるって言う・・・
あれ何で?
Commented by はに at 2012-01-17 16:26 x
焼きそば、むしょーーーに食べたくなる時あります!
なんででしょうね?
日曜日のお昼は焼きそば率高しですw
Commented by はやせママ at 2012-01-17 18:39 x
あります!あります!
手作りが面倒な時はUFOを食べています。^^;

Commented by サコ at 2012-01-17 18:39 x
あります!あります!!
私はマヨネーズ付ける派です^^*こってりウマウマ♪
あら、あおちゃん眼鏡っこなのですね!赤い眼鏡♪一緒だ~♪^^
Commented by 2keiz at 2012-01-17 21:44
まるちゃんの焼き蕎麦が 冷蔵庫にあるんですよね

今晩は それにしましょう

父さん ヘアーカット ずっと 続くんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-16 20:44 | ★日々の出来事・・ | Comments(36)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん