「 想い出がいっぱい」

a0163492_19501017.jpg

あの頃・・

a0163492_19513143.jpg

毎日・・

a0163492_19515281.jpg

笑ってた・・






娘の書初め展に行ってきました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → とーちゃん゛の母校に通う1年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-17 20:20
あー、いいなー。ダンナと娘、小学校は違いますが、中学は一緒。
私は県外族なのでついて行けない。時々悔しい(笑)
こうして時々母校が見られるっていいなー。
うらやましいなーと羨望のP☆
Commented by まーぶ at 2012-01-17 20:21 x
懐かしいニオイがします。
雰囲気のいい写真ですね。
Commented by mikan31 at 2012-01-17 20:25 x
思い出がいっぱい・・・ですね
Commented by 小太郎 at 2012-01-17 20:47 x
母校が同じって、いいですねぇ。
時を隔てすごす、不思議な空間。
Commented by てっちぃ at 2012-01-17 20:52 x
最高なshot^^!!
このストーリー・・・・・・
私の中では今年の一番です♪
まだ始まったばかりですけど(笑)
Commented by kazu0611s at 2012-01-17 21:01
母校に通えるっていいですね!
まー、ウチも近くにいるんで通えるのは通えるんですけど
息子たちが小学校に上がるころには統合して無くなってるかもしれないんですよねー><
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-17 21:02
セピア色の素敵なショット、胸がキュンとします・・・
娘さんと同じ小学校なんですね~
地元を離れたわたしにとっては、とてもうらやましいです!
Commented by sakurashot at 2012-01-17 21:13
セピア調が良い感じ!
母校に娘が…っていいですね〜
Commented by キボン at 2012-01-17 21:27 x
写真をみてつい小学生のころを思い出してしまいました。
私と父親は同じ小学校で担任も同じでした^^
Commented by こっちゃんパパ at 2012-01-17 21:29 x
黒板消しの匂いがしますね。懐かしいです。
Commented at 2012-01-17 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2012-01-17 21:48 x
いい雰囲気ですね。黒板消しの写真、すごく好きです。
親子で同じ学校って、感慨深いですね。
足を踏み入れるたびに思い出が蘇りそう^^
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-17 23:09
雰囲気いいですね。
昔の懐かしさが思い出されますよ。
親子で同じ学校っていうのも
いいもんですね・・・PP
Commented by mamacyarigo at 2012-01-17 23:48
羨ましい!
私の母校(小学校)は統廃合でなくなっちゃいました(泣)
でも、建物はNPOの施設として残ってます☆

郷愁に浸れる場所があるっていいなぁ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-18 00:04
あおちゃんはhairprioriさんの
母校に通っていらしたのですね!!
懐かしい景色・・・
時間がまき戻るようですね ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-18 00:11
こんばんは!
いいですね~
自分の母校に娘が通ってたら、私も嬉しかっただろうなぁ。
懐かしい校舎や思い出の校庭、
とーちゃんの昔と、あおちゃんの今がリンクして、
さらに思いが深くなりますね~
P☆
Commented by よしえ at 2012-01-18 00:54 x
黒板消しがやたら、懐かしいです!
小学校の頃のことが蘇ってきました~
Commented by kaz-sampo at 2012-01-18 05:52
親子一緒の小学校っていいですね。
校歌も一緒に歌えるし。
なかなか校舎内に入る機会無いですからね。
けっこう羨ましいです。
Commented by Toshi at 2012-01-18 08:22 x
おはようございます。
セピア色の学校風景、いいですね。
うちの場合、小学校は私の母校と子どもたちの母校はお隣ですが、中学校は一緒です。
後輩ですね。
アオちゃんの書初め作品も次回あたり見れるかな?
P!
Commented by あね☆もね at 2012-01-18 08:35 x
古いアルバムの中に~♪
ってメロディが流れてきそうです。
セピア色がGOODですね。
Commented by 店長 at 2012-01-18 08:43 x
セピア色の想い出素晴らしいです。
ほんと子供の頃って毎日笑ってたな~。

P☆
Commented by lunaya at 2012-01-18 08:46 x
hairpriori さま

親子で同じ学校に通っていた人って、さらに特別な
連帯感があるみたいです。いいですね~♪
書初め展、しっかり書けていましたか?
Commented by guttyonn at 2012-01-18 10:29 x
懐かしい雰囲気の素敵写真(*>∀<) ☆
昔みたいにずっと笑ってたいですね☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-18 10:39 x
この雰囲気とセピア調が昔にタイムスリップさせてくれますね
凄く良いと思います

とーちゃんのセンスに脱帽です!
Commented by ゆうこりん at 2012-01-18 10:56 x
学校フォト、いいですよね。雰囲気があって素敵。
それにしても、親子で同じ学校に通うっていいですね。どんな気分なんだろう。
行事で学校に行く度にワクワクしそう。
うちの娘も旦那の母校に行く予定なので今から旦那のほうが楽しみにしてるみたいです。
Commented by papacamera at 2012-01-18 11:22
H20タッチでしたっけ?
娘が自分と同じ学校に通うっていいですね~
思い出を共有できる。
ありそうで、現代では貴重な気がします。
Commented by tamirin at 2012-01-18 11:43 x
ハットしました。。。
大人になると、確かに毎日は笑わないですね・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-18 12:07
hairprioriさんの母校にあおちゃんは通っているのですね~♪
同じ教室、もしかしたら同じ先生…ってのもあるかも!
行事ごとに小学校に行くのもまた、
他のパパさんとは違う何か感慨深いものがありますよね~
Commented by ひのあたるばしょ at 2012-01-18 13:52 x
こんにちは。

親子で同じ学校あこがれます。
今はむやみに校内に入れない時代、
同じなら母校にも入れますし。

学校の共有した会話が沢山うまれそう☆
Commented by chisa at 2012-01-18 15:49 x
親子で同じ学校ですか♪
いいですね^^
地元だと知り合いが結構多かったりで、小学校の行事でばったり♪とか楽しそう^^
ぽち
Commented by edogin at 2012-01-18 16:56
こうゆうH2Oチックなタイトル弱いなぁ。
過去ってなぜにこうゆう色が似合うんざんしょ?
Commented by thallo at 2012-01-18 18:21
こんにちは。
とってもいい感じに撮れてる! あおちゃん、とーちゃんの母校に行っているんだもんね。とても嬉しくないですか?
家も夏休みだけ私の母校にお願いして体験入学で行くんだけど、やっぱり30年前を(まずっ)思い出してしまいます。私も次はこんな風に撮ってみよう。
Commented by はんなり女 at 2012-01-18 19:00 x
母校ですかあ!
母校にお子さんが通っているってなんか不思議なかんじ(^O^)
書き初めかあ
私だったら何書くかな…
挑戦、とか前向きな言葉が良いな(*^_^*)
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-18 20:18 x
親子2代で学校通ってるんですね。なつかしくっていいでしょうね~♪
Commented by 2keiz at 2012-01-18 22:13
帰国すると 母校に行きます
いいものですよね
写真ほんと 素敵です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-17 20:01 | ★スナップ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん