伏し目・・

a0163492_19421487.jpg






それなりに見えなくもない・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 感性゛だけが頼りの写真ですがポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2012-01-18 20:17
睫毛の位置が濃いから伏し目なんでしょうね・・・。(笑)
あおちゃん 何か見てるのかな? ^^
P☆
Commented by まーぶ at 2012-01-18 20:41 x
面白い撮り方ですね。
モノクロなのがまたいい味出してますね。
Commented by てっちぃ at 2012-01-18 20:57 x
ピンの合う位置が好みです^^♪
これ・・・・子供写真の枠を超えてますね(笑)
Commented by mikan31 at 2012-01-18 21:00 x
みんなそれが無くて苦労しているのです
<感性>ホント 欲しいです
素敵 漫画の中の女の子みたい
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-18 21:09
子ども写真には見えないですね^^
モノトーンもよりかっこよさが出ていると思います♪
Commented by sakurashot at 2012-01-18 21:35
構図やモノクロが良い感じですね!
アップの撮り方が上手いですねー。
Commented by 小太郎 at 2012-01-18 22:15 x
あ♪
わかりました☆
Commented by キボン at 2012-01-18 22:44 x
ちょうど私も同じような写真が撮れたんですが、
私の場合そこからどうやって使ったらいいかでお蔵入りになります^^;
そこがセンスの差なのでしょうか・・・参考になります
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-18 23:10
グッとくるじゃないですか。
子どもに見えないので・・・PPP
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-19 00:03
こんばんは!
雰囲気のあるお写真、
こういうの好きです~
モデルのあおちゃんも素敵!
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-19 01:41
髪を切っているとき・・・でしょうか?
モノクロいいですね~!! ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2012-01-19 06:46
あおちゃんだと知らなければ、
色っぽく見えますよ♪
Commented by グリンデル at 2012-01-19 06:55 x
女の子は成長が早いですね。
そして、↓我が家も息子は私の母校に通ってます。
Commented by 店長 at 2012-01-19 08:47 x
素晴らしい描写ですね。
髪への想いとあおちゃんへの愛情感じる素敵な写真、
モデルさん顔負けです。

P☆
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-19 09:49 x
何かカッコイイですね

ポストカードなんかで売ってそうな雰囲気な写真ですね!
Commented by メロン at 2012-01-19 10:04 x
おはようございます^^

素敵な感性ですよ^^
Commented by Toshi at 2012-01-19 10:19 x
こんにちは。
いい感じじゃないですか。
こういった感じの写真て難しいですよね。
センスがいるでしょうね。
P!
Commented at 2012-01-19 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2012-01-19 10:29 x
明日から本当に雨降るのかな?
Commented by guttyonn at 2012-01-19 12:08 x
プロっぽいですね!!
かっこいい!!
素晴らしい感性だと思いますー(〃^∇^)o☆
Commented by あね☆もね at 2012-01-19 12:14 x
うんうん、伏し目がちな表情って、
どこか大人びて見えますよね。
ちょっとアダルトな雰囲気♪
Commented by らるむ。 at 2012-01-19 13:30 x
かっこいい!!ne
Commented by サコ at 2012-01-19 15:00 x
おお!かっこいい!
まるで「びよう」のモデルさんみたいです!!(知ってますか?^^;美容師さんむけの雑誌)
感性って素晴らしいですね^^参考になります!!

Commented by ぽろ at 2012-01-19 16:12 x
流れる前髪とふさふさの睫毛。
小さくてもいっぱしの女性ですね。すごく素敵です♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-19 19:17
前髪にピントとは!
どアップなのに、すごくアートですねぇ~(*´ェ`*)
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-19 19:53 x
もうあおちゃんも伏し眼が色っぽくなっちゃった?って感じでいい写真です♪
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-19 20:24
あのー、私より色っぽいのですが?(*^_^*)
Commented by 0-99999999999 at 2012-01-20 11:27
伏し目は既に女の子から女性に!ですね。
髪の感じも素敵ですね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-18 20:04 | ★スナップ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん