ミスドで勃発!?

a0163492_2120354.jpg

とーちゃん達の・・

a0163492_21241750.jpg

ママの・・





決して食うなっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 中身が気になる娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2012-01-20 21:42 x
あおちゃん!何個食べるんですかぁ!
ヤキニクも食べたしぃ・・・・・栄養とり過ぎですよぉ(笑)
Commented by キボン at 2012-01-20 21:53 x
食欲が止まりませんね!
確かに奥様が何を確保してるか気になる・・・
Commented by まーぶ at 2012-01-20 21:55 x
食欲凄いですね。
外でもメガネかけるようになったんですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-20 22:15
いやいや
傍にあったら気になっちゃって・・・
思わず中身を確認しちゃいます(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by misa12155604 at 2012-01-20 22:19
あっ!フレンチクルーラー・・・♪
ママのは何か気になるよね!
元旦にミスドの福袋買いました~  (^m^)
P☆
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-20 22:55
食うな
見るな
って言われたら
余計に気になりますよね・・・。
我慢我慢・・・PP
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-20 23:30
よくあるんです。我が家でも。
いつも間にか袋の中身が無い!
娘が食べたら許せるけど、ダンナが食べたら許せない私なのです。
我慢したようなお嬢さんにP☆
Commented by urapallet at 2012-01-21 00:00
さすが女子、甘いものには弱いですね。
おかわりっしたいでしょうね、
しかし、中身が気になります^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-21 01:19
こんばんは!
狙われてますね~
めがね美少女、よく食べて、気持ちいいです~
P☆
Commented by サコ at 2012-01-21 02:03 x
フレンチクルーラー愛!!
私もこれが1番スキでやんす^^@
あおちゃんが美味しそうに食べてるので、私も食べたくなりました!
あ!!牛角↓↓でもいいな~~~むぷぷ☆
おなかすきましたーー!!
Commented by kaz-sampo at 2012-01-21 04:46
ぷぷぷ、美味しいですもんね、
気になっちゃいますよね~♪
Commented by 小太郎 at 2012-01-21 05:55 x
美味しいものを置いておかれたら…
しょうが無いですよ、人間だもの♪
Commented by mikan31 at 2012-01-21 08:38 x
みすど!
こっちとおんなじパッケージ
全国一緒なんですね~(笑)
ちなみに私は。。。チュロとエンゼルクリームが好きです(フフッ)
Commented by メロン at 2012-01-21 09:19 x
ミスドしばらく行ってない・・
今スヌーピーの袋なんだ?
行ってこよ~
Commented by 店長 at 2012-01-21 09:28 x
く~っ! うまそうだな~!!
ミスドッて無性に食べたい時あるんですよね~

P☆
Commented by tamirin at 2012-01-21 10:00 x
美味しそう~
ちゃんと残しておいたのかな??
Commented by lunaya at 2012-01-21 10:31 x
hairpriori さま

「大丈夫、こっそり食べちゃえ!」、
スヌーピーから、まさかの悪魔のささやき??(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-21 11:29
ミスド、大好きです~
ママさんは自分の食べたいものを確保してるんですね♪
お気持ちわかります
Commented by edogin at 2012-01-21 11:44
フレンチクルーラー系根強いね。
うちは空気を買ってるような気がするので、ズシッとオールドファッション
Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-21 12:38 x
見ちゃだめ!食うな!は
見ろよ、食べろよの合図

by-ダチョウクラブ
Commented by あね☆もね at 2012-01-21 12:51 x
甘いものは別腹ですもんねー。
ママのがダメなら、もう一個追加で買っちゃおうーー♪
Commented by らるむ。 at 2012-01-21 13:10 x
こんにちは。
食べちゃダメ!って言われると、余計に食べたくなっちゃいますよねー(笑)
Commented by ☆あこ☆ at 2012-01-21 14:01 x
ミスドの100円セールって
弱いです(笑)
Commented by 2Keiz at 2012-01-21 15:57 x
美味しそう 焼肉に デザートに

今 賞金目当てのダイエット中です

目の毒
Commented by Toshi at 2012-01-21 16:08 x
こんにちは。
奥さんいないということはもしかして焼き肉ランチ後、おやつにミスド?
奥さんにお土産とはなかなかやりますね。
P!
Commented by nihon-burari at 2012-01-21 16:38
この度はコメントありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by はやせママ at 2012-01-21 18:13 x
焼肉の後のデザートかな?笑
私も食べたくなりました。^^
Commented by intellistation-e at 2012-01-21 18:32
こんにちは!!
うちの娘もミスド大好きですねー。
嫁さんと好みも違うので、うちも買うときは完全に分けてます。
自分は・・・娘のかじり残しを食べてます。(^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-21 18:51
だめよー!!!
ママさんの分だけは手をだしたら……(笑)
甘い物の恨みは怖いのだ( *´艸`)

で、とーちゃんさんは一個は食べられたのかな?(笑)
Commented by taka-memory at 2012-01-21 19:25
きっとおりこうさんの
あおちゃんのことだから
食べてないですよね~^^
でもしつこく聞いてそう
「何個入ってるの?」「どんなのが入ってるの?」とか・・・^^;
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-21 19:39 x
ママのをたべちゃったら大変だもんね~(笑)

ミスドは人気ありますよね。
Commented by sou-nannda at 2012-01-21 21:50
目の前にあっちゃあ、
食べたくなるよね~♪
あおちゃん!
Commented by はんなり女 at 2012-01-21 22:55 x
京都って、、、そういえばミスドみかけない。。。

本でリングとハニーrつろが子供の時から大好きです(^O^)
オールドファッションとかも好き~~(*^_^*)
好みはて大人になっても変わらないなあ(笑)
Commented by はんなり女 at 2012-01-21 22:57 x
再度失礼します
上コメント、誤字ありすぎてごめんなさい苦笑

ポンデリング、ハニーチュロです(-。-)y-゜゜゜
Commented by bochka at 2012-01-23 13:48
食べ物の恨みは怖い・・・P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-20 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん