2人で・・

a0163492_2136352.jpg

ホットカーペット天国・・





コイツら放置して寝たい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → でも放置出来ないとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-22 22:01
この状態は
ワタシの妻と一緒だ・・・。
起しても起しても
なかなか起きない・・・早く風呂入れ・・・ってね。
がんばれ・・・PPPPP
Commented by まーぶ at 2012-01-22 22:02 x
ホットカーペットで、うとうとするの気持ちいいですからね。
でもちゃんと起こしてあげないと風邪ひきますよ(笑)
Commented by サクラびより at 2012-01-22 22:07 x
ホットカーペットやコタツって寝ちゃうんですよね〜
幸せなひと時ですよね。
Commented by てっちぃ at 2012-01-22 22:18 x
さすが!家政夫とーちゃん^^!
カーペットは結構危ないらしいですからね(^^ゞ
優しいとーちゃん♪
Commented by キボン at 2012-01-22 22:19 x
ホットカーペット寝ちゃいますねぇ~。
ただ寝すぎると、暖かいせいか起きた時頭がボッーとなります
Commented by misa12155604 at 2012-01-22 22:29
あ~~っ!!
とーちゃんの気持ちも 二人の気持ちもわかる。。。(^-^)。。。
P☆
Commented by tamirin at 2012-01-22 22:48 x
ほのぼの家族ですね~
Commented by june_an at 2012-01-22 23:04
気持ちよさそう〜
家はコタツですが、まさにこの状態です^^;
スミマセン・・・w
P☆
Commented by 小太郎 at 2012-01-22 23:34 x
ぽかぽか天国ですね~
昔はこたつでした☆
Commented by edogin at 2012-01-22 23:46
うちは暖房器具一切使用禁止にしてます。
節約節約でブーイング。
なんか、ほんわかええなぁ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-22 23:53
>でも放置出来ないとーちゃん゛
と~ちゃんは偉大ですっ!!
いつもご苦労さまですっ ぽちり 琴乃
Commented by junking21 at 2012-01-23 00:08
そうそう、ホットカーペットって接着剤でも付いてるのか、一度ひっつくと離れられません^^;
Commented by urapallet at 2012-01-23 02:55
気持ちいいんですよね。この時期は
しょうがないですね。。
そうやって見ていると、ふと幸せを感じたりする瞬間だったりしますね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-23 02:56
こんばんは!
温かいですよね~
そして、奥様の休日ならではの休息時間、
お疲れなんですね。
でもそれ以上にとーちゃんが!!笑
頑張れ~♪
P☆
Commented by sou-nannda at 2012-01-23 04:54
気持ち良さそう!
とうちゃんもホットカーペットの上で
寝たいかも知れませんが、
残りのスペースはなさそうですね。。。
Commented by kaz-sampo at 2012-01-23 06:17
たしかにうとうとするには気持ちいいですもんね。。
ただ、あとで風邪をひかれるのも困りますしね。。
Commented by Toshi at 2012-01-23 08:17 x
おはようございます。
お子さんが二人いるかのようですね(笑)
昔はコタツで私もよく寝てしまいました。
風邪ひきませんように。
P!
Commented by anela at 2012-01-23 08:31 x
コメありがとうございましたー☆
ぬくぬくで幸せそー^^
お布団へ移動させたのかな? 

素敵な写真がたくさんですね^^
子供写真って難しくって、ついつい記録写真的になっちゃいます。
息子も動きまくりで、ブレまくりだし^^;

Commented by 店長 at 2012-01-23 08:36 x
ホットカーペット、ハマると抜けれないんですよね^^
とうちゃんの優しさに、P☆
Commented by lunaya at 2012-01-23 09:08 x
hairpriori さま

ホント、おっきいお嬢さんとちっちゃいお嬢さん、
二人のパパさんのようですね。(笑)
ゴロ寝は、先に寝ちゃった者勝ちです。
Commented by keis-photo at 2012-01-23 09:24
幸せそう・・・・^^
いや、ほんとに幸せなんですよね、この時間。
私なら起こされたらマジギレしそう(笑)
そして、ここぞというシャッターチャンスを狙っているだろうとーちゃんさん!想像するとクスっ♪
カメラはいつも手の届く範囲なんですね?(笑)

Commented by Wドラゴンのパパ at 2012-01-23 10:06 x
魔法の絨毯ですからね!気持ちよくわかります!
こんな時はとーちゃんも一緒に寝てしまえ(笑)!!!
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-23 10:52
こたつにホットカーペット、まさに天国ですね^^
Commented by 2keiz at 2012-01-23 11:23
こちらにあるかな ホットカーペット
あまり聞きません
ただ 床の下に パイプが通り そのなかを お湯が通っているのは聞きます
あったかいみたいです

私はコタツで 良く眠っていましたね
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-23 12:41
あははは♪
我が家も同じ様な光景が…って思ったらちょっと反省(笑)
最初前ボケしてるあおちゃんが、パパさんかなーっと
勘違いしてしまいました☆
Commented by mikan31 at 2012-01-23 12:42 x
じゃ
放置してみます?(笑)
段々重くなるでしょう?
Commented by bochka at 2012-01-23 13:47
ホカペ最高!P☆
Commented by らるむ。 at 2012-01-23 16:52 x
今はサウナの中にいる感じだけど、もうすぐ暖房器具が手放せなくなる生活か・・・。
どっちがいいんだか?
毎日サウナ状態もね~(>_<)
Commented by flowersincozyroom at 2012-01-23 17:12
反対の立場に時々いる私。
あーん、気持ちよかったのにぃ。
おこされちゃった…と思うことも。やさしいとさまにP☆
Commented by chisa at 2012-01-23 17:19 x
ホットカーペット最高ですよね^^
ころころして離れたくなくなっちゃいます。
うちのパパは寝室から羽毛布団持ってきて転がってますよ(苦笑)
Commented by AKIRA at 2012-01-23 18:08 x
めっちゃ気持ちよさそうに寝てはりますね~(^_^)
とーちゃん、毎日お疲れ様です♪
Commented by taka-memory at 2012-01-23 18:34
まさにこの状態を恐れて
うちの妻は
ホットカーペットを敷いてくれません^^;
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-23 20:18 x
ホットカーペットで寝ると気持ちいいですよね~♪

とうちゃんだけ起きてたの?!お疲れ様~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-22 21:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(33)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん