父子の食卓・・

a0163492_222141100.jpg

ヒレカツてんこ盛り・・(ロースの脂が苦手です)





翌朝はカツ丼・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 冷めても柔かい揚げ物名人なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2012-01-24 22:31 x
そうなんですよね~
私も昔はロースが好きだったんですが、
歳をとるにつれて脂が少ないほうが・・・
Commented by まーぶ at 2012-01-24 22:32 x
ガッツリ系の夕食ですね!
育ち盛りのあおちゃんには良さそうですね。
Commented by てっちぃ at 2012-01-24 22:48 x
「冷めても柔かい」 !! どーして???
その秘伝・・・ハウマッチ^^?
朝にカツ丼ですか(^^ゞ
ヘビーですねぇ(笑)
Commented by 小太郎 at 2012-01-24 22:59 x
まだまだロース好きの小太郎です。
トンカツはビール、カツ煮は日本酒に
合いますねぇヾ(´▽`;)ゝ

揚げるのへたくそな小太郎でした。
Commented by あね☆もね at 2012-01-24 23:03 x
僕もまだまだロース好き(笑)
揚げ物出来ちゃう男性ってそうそういないですよー!
すごい!
Commented by nagomuyoshi at 2012-01-24 23:08
ワタシもロースは苦手です。
カツはヒレに限ります。
でも朝からカツはきつそうな・・・PP
Commented by alpinism2 at 2012-01-24 23:43 x
朝からカツを食べて元気いっぱいですね!
私は朝からカツでもカレーでも餃子でもOKです(*^。^*)
Commented by サクラびより at 2012-01-24 23:46 x
あ、私に脂が苦手です。
歳?
Commented by june at 2012-01-24 23:56 x
私もロースの脂ダメです。
カツはもっぱらヒレ♪
朝からカツとは、若いですね〜(笑)
Commented by urapallet at 2012-01-25 03:50
トンカツはどちらも美味しいですね。
朝からカツ丼は一気に眼が覚めそうですね^^
Commented by kaz-sampo at 2012-01-25 06:00
まだまだロース好きです。
それにしても、揚げ物までするなんて、凄いです。
Commented by mamacyarigo at 2012-01-25 06:37
カツを揚げる・・・主婦(主夫?)の鑑ですね~
あおちゃんがうんねんご、受験になったら、とーちゃんさんの
お手製ひれカツで決まり!ですね

サラダと・・・奥はほうれん草や野菜の炒め物?
栄養バランスも良いですね!
私は最近、料理が苦痛で仕方ありません・・・(汗)
Commented by Harvest--Moon at 2012-01-25 07:52
おはようございます!
あっ、今日のうちのメニューはヒレカツと決めてます。
私もローズは苦手なので、カツと言えばヒレ、しかありませんね!
P☆
Commented by misa12155604 at 2012-01-25 08:04
おいしそ~ぉ!(^m^)
今夜のメニュー決まりだわ♪
P☆
Commented by mikan31 at 2012-01-25 08:30 x
我が家は昨日ポテトフライとエビフライ
わが子全部食べちゃって
お弁当に入りませんでした(残念)
ヒレか~~~高いんですよね(笑)
Commented by 店長 at 2012-01-25 08:43 x
確かに最近脂はちょっとな~、
食のローテが完璧に出来上がっててスゴイです!^^

P☆
Commented by lunaya at 2012-01-25 08:47 x
hairpriori さま

揚げ物名人、さらに細やか気配り名人な
とーちゃんに、ホントは☆3つ!あげたいです!
Commented by keis-photo at 2012-01-25 08:52
タイトルに笑

ヒレカツも美味しいですけど
やっぱり私はロース派かな^^;
朝からカツドン、ヘビーですね☆
といいながら、私もその口ですけど・・・w
やっぱりとーちゃんさんの食卓写真、好きだわ―^^
Commented by tamirin at 2012-01-25 10:12 x
本当ですね~
てんこ盛りだ~
Commented by Toshi at 2012-01-25 10:18 x
こんにちは。
私はヒレカツも好きですが、食べ応えのあるロースカツも好きです。
レストランなどで注文するときは値段が理由ではなくロースカツを選ぶことがほとんどです。

なんてカツのことを考えていたら食べたくなってきた(笑)
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2012-01-25 10:42
あ~・・・私あの脂みが大好きで・・・
だから痩せられない(泣
冷めても美味しい!素晴らしい☆
揚げ物は難しいです~~(汗 さすがと~ちゃん♪ ぽちり 琴乃
Commented by 2keiz at 2012-01-25 12:16
お料理上手な性格をされているのはなんとなく分かります。

朝から とんかつ  て 主人が喜びますが

うちでは 絶対ないです  笑
Commented by ジュイエ at 2012-01-25 12:30 x
我が家では親はロースカツで、子供達は脂身が苦手なのでヒレですね。でもマグロの脂ののったトロが大好きです。なんて贅沢な奴らです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-01-25 12:46
お!揚げ物名人ですか?
ぜひその腕を伝授していただきたいですー!
ママさん不在でもちゃんとこうしてお料理を作ってくれるパパさん
羨ましすぎますー!
Commented by nyaoko0222 at 2012-01-25 17:07
おいしそうですね~
わたしもヒレカツの方が好きです☆
Commented by sea-mama at 2012-01-25 17:54
ヒレカツ美味しそう~。
是非、受験生な娘に食べさせてやりたいです。
シール帳は家も大変なことになってます。
Commented by らるむ。 at 2012-01-25 19:08 x
ただいま~。
これが狭い巷で噂の(笑)豚カツですね!
外食記事かと思ったら、なんととーちゃんの手作りとは♪
しかも冷めても軟らかい(*^^)v

すっかりベテラン主夫・・・じゃなくてシェプですね( ゚∀゚)ノ~
Commented by イヴォンヌ at 2012-01-25 19:53 x
とうちゃん、とんかつあげちゃうんですね。すごぉ~い!
おいしそうだなぁ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2012-01-24 22:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん